

視えない未来と柑橘類

今日は11月10日。


そして明日はポッキーの日!!


だからどうしたと言われると困るんだけども。


全然関係ないけど都庁にデュエルターミナルあるんだって!
なんでだよww

今度確かめに行こうかな(`・ω・´)


そういえば明日ポッキーの日なのにポッキーすら買えない所持金になりました。
所持金ついに61円\(^o^)/

というわけで今日の購入物。

購入物112

とある魔術の禁書目録 19
電波女と青春男 3

感想
・とある魔術の禁書目録 19
今回上条さんもビリビリも空気ヒロインも全く出てこなかったぞww
個人的には一方通行あんま好きじゃないんだよねー(´・ω・`)
人気あるみたいだけど。

・電波女と青春男 3
更新終わったら読もうと思います


ハルヒ10巻と狼と香辛料13巻も欲しかったけどお金がn(ry


とりあえず金曜日がバイトの給料日だけども予想外に出費が増えそうでデュエルディスクが買えないかもしれないという事態に\(^o^)/

霞の谷のシク目当てでHidden Arsenal欲しいし、みのりんの2009ファイナルとカウントダウンライブのチケット応募しちゃったし…。

抽選落ちたら余裕で買えると思うけどw
なにより朝からジャスコまで行かないといけないのがメンドクサイ!(゚ロ゚)

引っ越す前は徒歩でいける距離にあったのに…(´・ω・`)


それからトレード品が届きました。 

トレード品11/9

フォーチュンレディ・アーシー×2
フォーチュンレディ・ダルキー×2
フォーチュンレディ・ウォーテリー
フォーチュンレディ・ウィンディー×3
おまけ
ハーピィの狩場×2
ハーピィ・ガール×2
ハーピィ・レディ1×2
ハーピィ・レディ2×2
ハーピィ・レディ3×2

シャドーさんがトレードしてくれました!

あー、トレードしてたねーww
交渉してたのがだいぶ前だからすっかり忘れてました\(^o^)/

丁度【ファイリー特化】を作ってたから普通の【フォーチュンレディ】も考えてみようかな。


などと言いつつ、このところデッキ作りが迷走してます。
なんだか全然ダメ。暗黒面に落ちそう\(^o^)/
おもしろい案とかは色々出てくるんだけどそっからデッキ40枚まで広がらないっていう(´・ω・`)
詰め込みすぎなのか、それとも実用性が無いのか…。
なぜか適当に考えて一気に作ったデッキの方が良い感じになるのは俺だけじゃないはず。
ハーピィだってなんとなく組んだのが始まりですしね!(゚ロ゚)

俺の場合は案が15個浮かんでようやく1個できるくらいのスピードなのですよ・w・
【どらぐにてぃはーぴぃ】だけは異常な速さでで出来たけどww
【ゼー太に首ったけ】なんてまともに闘えるようになるまでどんだけかかったことか(´・ω・`)

さらにメインデッキとしてずっと使えるのはデッキ10個作って1個ぐらい。
二年前とはえらい違い\(^o^)/
あの頃は所持デッキが18個ぐらいあったけれども、シリーズ統一しか作れなかったのですよ。
ていうかダムドやらが出たのがすでに二年前のなのか…。
実は初めて箱買いしたのがPHANTOM DARKNESS。
なんだか懐かしいな…。


とりあえずあれだね。
試作デッキの全部にファルコンと緊テレ+サイココマンダー入れるのは止めようと思う(`・ω・´)



追記でコメ返
初老さん
こちらこそいつもありがとうございますww
自分もオリカを作る技術が欲しい\(^o^)/
なんとかビーバーメインのデッキを作ろと思います(`・ω・´)

幻想さん
相互リンク了解しました!
追加しときますねー。
自分は遊星ファンというかクイックシンクロンファンなんでシンクロのウォリアーが出るとテンション上がりますww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

都庁にデュエタとかwww
カードを入れ替える所を想像したらシュールでした(^ω^ )

デッキはふと思いついたやつしか作らないですね・・・
結構風呂場とかで遊戯王を考えてたら
「あれ・・・このコンボよくね・・・?(^ω^ )」ってなって風呂上がってからつくったりしますwww
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
