スポンサーサイト


And, the star effuses.

~これまでのあらすじ厨二ver.~

死我からやってきた魔帝との戦いに挑むために悪鬼羽薔薇へと颯爽と向かったchatya
古代の予言を手に始まる運命の夜明け!!
己が信ずる正義を胸に、
新たな決闘者の時代が今此処に…!!


さぁ、前回の続きと行こうか!!


と、まずその前に…


ゲスト出演した動画「俺の開封動画 イン トーキョー Vol2」がうpされたようです。



右側がわたくしchatyaでございます。
かなり緊張してたりww
前回の記事の後半&今回の記事のネタバレ的動画なので、ニコニコのアカウントを持っててお暇な方は今回の記事読む前に見てみてはいかがでしょうか。

ちなみに滑舌悪いとかキモいとかはできれば心の中に留めててくださいね!(゚ロ゚)


さーて、THE DUELIST GENESISのSE×10の開封ですが、
一応ネタバレになるので追記からどーぞ。

~これまでのあらすじ答え合わせver.~
滋賀から遊びにきてた友達と遊ぶためにに秋葉原へと電車で向かったchatya。
ANCIENT PROPHECYとRISE OF DESTINYで当たったヴァーユ他色々。
愛するはーぴぃ達と一緒に
THE DUELIST GENESISの開封結果が今から始まります。


動画を観てくれた人もどうかお付き合いくださいませ。


ではでは、


早速スーパーレアから

TDGSSE-1

ニトロ・シンクロン
ツインバレル・ドラゴン×2
金貨猫
召喚制限-パワーフィルター
インターセプト
メンタル・カウンセラー リリー
鎖付きブーメラン

リリーとブーメランは嬉しいな\(^o^)/
リリーはエクストラパックの箱買いで1枚しか当たらなかったしね!(゚ロ゚)
他はどうなんだろうかww
一応、召喚制限は持ってなかったからまだアリかもしれない。
でもツインバレルが被ってしまったw
動画撮った後に更に1枚見つかったのですよ\(^o^)/
欲をいえばマジカルアンドロイドが欲しかったかな…(´・ω・`)


そしてスーパー以外の光り物

TDGSSE-2

スターダスト・ドラゴン(レリ)
六武衆の露払い(シク)


シク来たよ!!


ちなみにウルは出ませんでした。
でもトイマジシャンじゃなくて本当良かったww
ぶっちゃけスターダストの方が嬉しいです\(^o^)/
レリーフも日本語版と結構違うもんなんですね(゚ロ゚)


でも、それだけじゃないのが今回の俺なんだな・w・










今回のは上手く撮れた気がする(`・ω・´)












TDGSSE-3

スターダスト・ドラゴン(ゴースト)

やったぜ!コノヤロウ!!(゚Д゚)



ウルトラ無いとか関係ないよww
シクとゴースト一緒に出たら当たり箱ですよねww
ていうか、パックで出したの初めてです。
開けたの俺じゃないけど\(^o^)/

死亡フラグが俺の方をガン見してる気がする…(´・ω・`)


でも本当にスターダスト好きだから嬉しいなーw
これで6枚になりました\(^o^)/

流星群


あとは日スー、日ホロ、米シク、米ウルですね(`・ω・´)



こっからコメ返

がいりあさん
写真集だけでなくトライデントも見ながらニヤニヤしてる俺ww
禁書知らなくてもレールガンだけで結構面白いからオススメですよ\(^o^)/

Roiorzさん
コメントありがとうございます!
いつもならありえない強運です\(^o^)/
これが1stだったら…

ザッキーさん
こっちはこっちでゲイボルグのシク羨ましいww
たしかにスリーブ種類多いですよねw
でも高いのも多いという(´・ω・`)
プリベントスターとか入れると更にカオスに\(^o^)/

篠崎さん
日本語版でレアリティの低いのは微妙ですよね(´・ω・`)
しかもソラエクとかパックで普通に…
ま、待つんだ!その考えは死亡フラグ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

飯食べながら見させてもらいましたよww
最近生放送とかひっそりやるけど
動画って相当緊張するよね・・・(^ω^ )

なんか盛り上げないと!!!って気持ちになるんだが
逆にしらけるっていうかwww
とりあえず星屑おめでと!

めっちゃ緊張しとるwwww

こんにちはー。

朝飯前にみております。顔があと少しでみえt(ry

はるか下の記事にあったバトンは、拾って帰りますね。

すごいですね~
米のパック全然買わないので羨ましいです。
スタダは日ホロしか持ってないですw
しかも使ってる・・・
開封動画好きなので次も期待してます^^

はじめましていつも見てます!
開封動画カルピスソーダ飲みながらゆっくり観ましたw
星屑羨ましいなぁ、俺も大好きです!
実用的で主人公カードでカッコイイとかゆーこと無しだ\(^0^)/

動画出演おめでとうございます。
自分もやってはみたいけどデジカメのスペックが件並みショボイ面子だからなぁww

星屑6枚は凄いですねwww
俺は日版スー、ウル、ホロしかないんで羨ましいです。
でも個人的にはレモンの方が好きですね、スカーレットとか呼んでたりしますしww
最後に、米はゴーストレアって言うのか・・・ホロレア。
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
