スポンサーサイト


風神大戦 ~亀&竜騎士VSドリル&ビーム~-

今日は予定通り秋葉原行ってきたよ


まずはその話の前に。


またもやトレード品が到着しました!

トレード品10/24

ナチュル・ランドオルス(ウル)
ドラグニティナイト-トライデント(シク)

今回はみけさんがトレードしてくれました!!

今月8回目くらいのトレードではないだろうかww
ランドオルスは2枚目。
これで【マジカル☆ランドオルス】の下準備はできた(`・ω・´)
後は地属性魔法使い族のチューナーだけだ!!


さーて、今日の話。
今日は滋賀に住んでるお友達が東京に遊びに来ているということで会いにいったんだ。


とりあえず買ったもの。

購入物110

Vジャンプ 12月号
茅原実里写真集「Crescendo」
とある科学の超電磁砲 4巻限定版
ネギま!?neo 7巻限定版
プアゾン反逆連盟の歌

予定ではもう1枚CD買う予定だったんだけどアキバでは見つけられませんでした\(^o^)/
俺の知ってるところは大体アニソンしか売ってないんだよなー(´・ω・`)

あと超電磁砲はね、買う予定無かったんだけど…

打ち止めストラップ

コレに釣られて買っちゃったww
本当限定版という言葉に弱いですね、俺って!(゚ロ゚)

ちなみに1~3巻未所持です。
読んだことはあるけども。
どーせいつか買うからいいんだ!

とか、思ってるとニートが出来上がるんだろうな。


と、まぁ予定外の出費?のせいでVジャンは一冊しか買えませんでしたw


それとね。
写真集って初めて買ったんだけどどうやって楽しめばいいの?
とりあえずニヤニヤしながら見てるけどそれが正解でいいんですよね\(^o^)/


よし、こっから本題!


色々あった日は本題までが長いんだよね、コレが!(゚ロ゚)


東京に来てた滋賀のお友達がニコニコで開封動画やらデュエル動画をうpしてる人なんで、今日は一緒に色々開けました\(^o^)/


はい、忘れた頃にやってくるコレ。

TDGSSEx10&RDSSE

THE DUELIST GENESISのSE×10
RISE OF DESTINYのSE×1
写真撮り忘れたけどANCIENT PROPHECYのSE×1

だよん(`・ω・´)

ANPRは友達が買うと言ってたので自分もノリで購入。
実はこれが予定外の出費?だったりww

ちなみにアキバのホビステで12時頃?に撮影しながら大量開封してた3人組は俺達ですww
ちゃんと許可もらって撮影したよ!
そのうち動画もうpされるかもしんないけど結果は先にここで書いちゃうぜ\(^o^)/

まずは付属カード

SE付属カード's

剣闘獣ヘラクレイノス×6(TDGS)
闇のデッキ破壊ウイルス×4(TDGS)
レッドアイズ・ワイバーン(ANPR)
ブラック・マジシャンガール(RDS)

あぁ、BOXっていっても均等に入ってるわけじゃないんだですね(゚ロ゚)

上のは使わないけど下の2つは嬉しい\(^o^)/
RDSなんて特典カード4種類もあんのにブラマジガールしか来たことねーぞww
すでに3枚目(`・ω・´)
ワイバーンも欲しがる人がいるかもしんないからトレード記事に入れようかしら?

ていうか、昨日整理したばっかりなのに1日で300枚以上もカードが増えてしまった…orz


気を取り直してパックの方は…


長くなりそうだからANPRとRDSからね!


まずはスーパーレア。

RDSSE&ANPR

トライアングル・X・スパーク
マインフィールド

スパーク来たよ!!

米版は持ってなかったから初ゲット\(^o^)/
アジア版なら3枚あるけどねww

本当はレリーフが良かったなんて思ってないよ!(゚ロ゚)


そしてスーパー以外の光り物。


BW-VEH


BF-大旆のヴァーユ(レリ)


(゚Д゚)!?


これは、もしかして、多分、どう考えてもそうなんだろうけど、まあよく考えてみて、やっぱり…

当たりだよねー(゚ロ゚)



一箱でコレとか死亡フラグですよねwww


でも、BFとか使わない…(´・ω・`)

売り飛ばそうか…
トレードにだそうか…


後編(TDGS編)へ続く…。



追記でコメ返
がいりあさん
ゲイデッキはばれると痛い子に思われるからむしろばれなくていいやww
ファランクスは中々汎用性が高くて良いですよね(`・ω・´)

ザッキーさん
本当ネタデッキばっかり作ってると急に使うことがあるから困るんですよねww
ヘルフレイムエンペラーのために炎族も入れないとwww
でもそれなら神崎ねーちん枠も考えてやんないと\(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

コミュに入っていただいてありがとうございます!
適当な時間に適当に配信してるんでよかったら見てくださいねw

トライデント羨ましい・・・(゚д゚)
まだトライデントを持ってない俺乙ww
写真集はニヤニヤするだけのものだと信じてましたw

レールガンを見ようか悩んでるんだけど
禁書みてなかったからどうしようかと悩んでますw

どうも^^初コメです。
毎回楽しませてもらってます。

おお!
Vジャンプ買うの忘れてましたw
明日にでも買ってきます。

というか、ヴァーユ英 すごいッすねww
カードショップで7500円で売ってましたよ・・・。
強運ですねww

おお!トライデントのシクですか~
俺はゲイボルグのシク持ってるんですが、トライデントの方が好きなんで羨ましいですw

ホビステは俺も秋葉行ったら、よく行きますね~
スリーブの品揃えが素晴らしいので、行ったら買ってます。
近いうち行きたいなぁww


漫画版レールガンは1巻だけ持ってます。
他の漫画に金が行っちゃてるんでww
神崎ねーちんは、プリベント・スターとかはどうでしょう?

わ、ワイバーン…だ…と…
羨ましいっス><
俺は2枚ともにソーラーエクスチェンジ…。
(´;ω;`)

ヴァ、ヴァーユは凄い!
完璧当たりですねw
その運が羨ましいぜ><
SEかぁ。
なんか人が当てると
自分も当たるような気がしてくるww
俺、また買ってこようかなww
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
