スポンサーサイト


If you eat ice cream too much, you may have a stomachache.

そろそろ日記のタイトルが思いつかない\(^o^)/


【ゼー太に首ったけ】が落ち着いたから新しいデッキ製作に取り掛かったんですけども迷走中。


【/バスターオール】
マックステレポーターに頼りまくりでガンナーかスターダストしか出てこないカオスっぷり。
一方を立てれば一方が空気に…(´・ω・`)
アンデ型以外でなんか良いのはないのだろうか。

【はーぴぃ(幻魔型)】
幻魔以外の打点の低さが異常ww
幻魔2枚ずつ入れてるから必然的にデッキ枚数が増えて回らない\(^o^)/
パーツが足りないのも問題。

【マジカル☆ランドオルス】
噂のコンダクターと魔法中心のナチュルシンクロ。
C・コイルが来ないと始まらない。
でも地属性の魔法使いチューナーが来れば始まる気がする(`・ω・´)


という感じで上の2つは凍結することにしました。
いつか新しいカードが出て使いやすくなるのを待つかww


それからこの前遊星編2で唯一当たった光物だったのにスルーされてた強制終了ですが…。
今更ながらに使いやすいこと気づいたよww
永続罠ってことに昨日気づいたぜ!!

【みすとはーぴぃ】に入れてるけど雷鳥守るのに丁度良い\(^o^)/
非常食の代わりにやりくり墓地に遅れるし、残ったリミリバ&パーティやら要らなくなった弾圧墓地に遅れるのは素晴らしいww


さーてそろそろ本題①、トレード品!

トレード品10/21

儀式魔神プレサイダー×2
ヴォルカニック・ロケット
ドラグニティ-ファランクス
E・HERO エアーマン
おまけ
A・O・J ライト・ゲイザー
霞の谷の戦士

ザッキーさんがトレードしてくれました\(^o^)/


それにしてもオマケが豪華!!(゚ロ゚)


開けた瞬間「hッフゥオン!!」とか言っちゃったぜww
俺多分何も入れてないよ…(´・ω・`)
どうか次回にご期待くださいませ\(^o^)/


さてさて、そんなザッキーさんから回ってきたバトン。


今日の本題②でございます。


★バトン★
※質問に答えてね!!色々編~

▼好きな異性のタイプは?
年上のお姉さん
いざというときに頼りになる人
さりげない気配りが出来る人
自分から見て尊敬できる人
ハスキーボイスな人
財布がマジックテープな人
クーデレな人

2つくらい当て嵌まってたら十分\(^o^)/

▼嫌いな異性のタイプは?
うるさい人
約束守れない人
愚痴しか言わない人
化粧濃い人
女は奢ってもらうのが当然とか思ってる人

▼同性の好きなタイプは?
趣味が合う人
ノリが近い人
面白い人

▼同性の嫌いなタイプは?
うるさい人
約束守れない人
節操が無い人
自分の話しかしない人

パーフェクトじゃなければ大体友達になれるけどねw

▼今まで何人付き合った?
2人

2人で色々と悟ってからは今んとこ全部お断りしてます\(^o^)/

▼本気で好きになった人は?
1人

付き合った人とは違うけどね(゚ロ゚)
イメージ壊れると嫌だからできれば二度と会いたくないww

▼異性によく言われる事は?
「なんか兄弟いそう」

いないです。

「えっ!あたしより年下なんですか~!?」

残念だったな!!お前の思い道理にはならんさ!!

「一番上の棚にあるのとって」

バイトで飽きるほど言われました\(^o^)/

▼同性によく言われる事は?
「いかつい」

「本当に年下かよwww」

バイトで良く言わr(ry

▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?
直接だったら何でもいいです。
友達通して手紙渡されるのが今までで一番困った\(^o^)/

▼浮気わ許せる派?
無☆理

ていうか質問のしゃべり方も許せないwww

▼S?M?
どっちもいけるよ(`・ω・´)

▼されると喜ぶ事は?
応援

▼逆に嫌な事は?
好きなものを否定される

▼どんな彼女だったら友達に自慢出来る?
友達の好きな子

縁切られそうですよねww

▼このバトン、誰から回ってきた?
ザッキーさん

▼その子の印象わ?
いつもトレードありがとうございますw

▼最後に…ぶっちゃけ彼女いたりした?
最初の方に同じような質問なかったっけ?

▼おつかれさまでした
おつかれぷぅ(´・m・`)


次に回す5人の名前を書いていって↓
がいりあさん
YGGRさん
rabiさん
篠崎さん
れいるどさん


本当に心が折れそうになるバトンだったぜ…。

回す人達はすでにやってる人を除いたコメント履歴の新しい人だったりww
被ってたらサーセンwww
でも別にやらなくてもいいので気にしないでください\(^o^)/


話変わりますが、風邪は治ったけど今度はお腹が痛かったり・w・


どうやらお昼ご飯をアイスにしたのは間違いですた\(^o^)/
とりあえず痛みと闘いながらもっかいカード整理でもしようかな・w・



追記でコメ編
ザッキーさん
本当スリーブの整理は面倒ですよねww
そろそろ遊星だけじゃなくてアキさんスリーブとかも出ればいいと思うんだ\(^o^)/

初老さん
自分は聞かれた場合

「ググレ」

と一蹴してますww
セイヴァースターが良かったので、セイヴァーデモンにも期待してる自分がいる(`・ω・´)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

強制終了、良いですよね~^^
お小遣いが入ったらそのために遊星編を買うつもりですw

つーか、オマケすげぇwwww
豪華すぎるw
ゲイザーってライロ相手だと強いですよねw

うおおう!
初めて回ってきたバトンに感動中!
ありがとうございますw
頂いていきますね~(*・ω・)v

バトンお疲れ様でした~
ホント、俺みたいな人には厳しい内容でしたww

オマケの戦士は、やたら余分にあったので。
UFOは半ば勢いですww光族性の天下みたいなこのご時世なんで、活躍させてやってくださいw

バトンがまわってきてる!ヽ(゚∀。)ノ
ていうか女の子経験が豊富ですね・・・って思った俺乙www

前の日記もみたよ!スリーブいいね・・・
ていうかスリーブって結構処理困ったりしている俺ww
使わなくなったりボロくなったり・・・(´・ω・`)


またバトンやりますね!

lCpWoRNxjcjFyyHgNnm

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
