

A Trival March

ようやく体調が回復してきたぜ\(^o^)/


と、思ったらすでに日曜日の夜ですが…


今日は久しぶりに服買いに行こうと思ったのに…(´・ω・`)
仕方ないから来週行くか!
その頃には財布に何も入ってない可能性が高いけどね!(゚ロ゚)


こっから遊戯王の話。

色々新情報出てたねー。
長官とミスティさんのカードがいっぱいOCG化されるようで。
今度のパックは割と楽しみかもしれません\(^o^)/

あとはLE17の吹雪さんが使ったスフィア系。
風属性・鳥獣族だってさ!!
結束腐らないし、もしかして【すふぃあはーぴぃ】フラグですか?
The アトモスフィアとヒステリックパーティの相性最悪だけどww

あとは遊☆戯☆王GX6巻のE・HERO The シャイニング。

あれ?グレイトトルネードが付いてくるとか言ってたのは?
なんでシャイニング(´・ω・`)
グレイトトルネードだったら【ひーろーはーぴぃ】フラg(ry

でも、まぁシャイニングは使うかもしれないしいいか。
【ブラックマジシャン】にはとりあえず採用。
除外ギミックは無いけどプリズマーと預言者で融合できるし、アブソと使い分けれるしね。

問題は【ゼー太に首ったけ Mark.05】
エクストラに入れるスペースが\(^o^)/
ただでさえ

魔轟神レヴュアタン
魔轟神ヴァルキュルス
ギガンテック・ファイター
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ジャンク・アーチャー
アーカナイト・マジシャン
ゴヨウ・ガーディアン
ターボ・ウォリアー 
氷結界の龍ブリューナク
魔轟神レイジオン
魔轟神獣ユニコール
E・HERO アブソルートZero
E・HERO アブソルートZero
双頭の雷龍

で素材制限の多いモンスターばっかりなのにwww
レベル5枠がレイジオンだけなのはキツイ\(^o^)/
せめてエクストラが20枚だったらゴッドネオスとかも入れたのに…
でも、魔轟神多いからキモイルカとアブソ1枚抜いて超融合とシャイニング入れようか。
シャイニングの方が超融合で出す機会は多そうだし。
ライロ?超融合で食ってやんよ(`・ω・´)


本編終わり。


さーて今週のチャチャエさんは~

RDSSE-1


RISE OF DESTINYのSE


購入物109


キャラクタースリーブコレクション アクエリアンエイジ プリンセス・ローズ“ローズマリー・フォンブリューヌ”


TDGSSEx10&RDSSE


THE DUELIST GENESISのSE×10とRISE OF DESTINYのSE


の三本です。


今週もまだ、みてくださいね~!!


じゃんけんぽん!


うふふふっ


はい、まだ終わりません。



風邪のせいでしょうか。
最近悪ノリが激しくなってきた気がするww


と、いうわけで今日はコレ。

RDSSE-1

RISE OF DESTINYのSE
もうあんまり見ない気がしますけどもw


というわけで早速開けてみます。

RDSSE-2

中身はRISE OF DESTINY 3パックと特典カードが1枚。

特典カードは

ヴァンパイア・ロード
ブラック・マジシャン・ガール
拡散する波動
アヌビスの裁き

のうちの1枚です。


もちろん当たりカードはブラマジガーr…(ry


RDSSE-2



来てたwww



やったぜ\(^o^)/
まぁ、すでに同じの1枚持ってるんですけどもww


パックの方の結果も。

RDSSE-3

ハーピィ・レディ1×2
ハーピィガール
ハーピィの狩り場


巨大戦艦 ビッグ・コア(スー)
魔装機関車 デコイチ(レア)
連続魔法(レア)


見事にハーピィが来てくれたよ(`・ω・´)


ぶっちゃけ目的は米版ハーピィですからww
本当はトライアングル・X・スパークのレリーフだったりするけどね!(゚ロ゚)


まぁまだもう1つ残ってるしww
ていうか正直SEのBOXはやりすぎたと思う\(^o^)/
予定では一週間後くらいに開ける予定だけどどうなることやら・w・



悪ノリの影響でこっからコメ返

rabiさん
おぉ!そうでしたか!
持ってないカードもあったのであれはあれで良かったりww
アーチャーは攻撃制限無いですし割と使いやすいですしね。
DDBは500円かと思ったら1500円でビックリ\(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

悪ノリwwwwでもこれだけ記事をかけたら、元気な証拠ですね!

お久しぶりです!
お久しぶりなのかどうかわからないですが・・・

とりあえず基本情報の検定が終わったのでコメントしまっす!ヽ(゚∀。)ノ

ハーピィおめでとうございまーす!
スフィア系は気になりますね・・・最近風属性がすっごい大好きなんで・・・w

前に話してたドラグニティバスターなんですが
スタバが手に入ったんで作ってみました!
エキセントリックボーイも風だし入れてます!
ボーイとプリムスでスターダストが出せるので結構バスターしやすいですね・・・

ていうかスターダストとドラグニティがなんかテーマに合ってて気に入ってますw

長々とコメント失礼しました!
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
