スポンサーサイト


ヤンデレボマーさん

嫌な事件だったね。


の使い道がまだ見つかってないんだろ?


本日はバイト終わりの深夜テンションでお送りしております。


さて、本日もまたトレード品が届いております。

トレード品10/16

魔轟神ヴァルキュルス
おまけいっぱい

rabiさんがトレードしてくれました。
ありがとうございます\(^o^)/


これで魔轟神のシンクロ全部揃ったよ!!
あとはジャンクアーチャーで【ゼー太に首ったけ Mark.05】完成(`・ω・´)


と、いうわけで…


もうわかるよねー?


フ・ラ・ゲ!!してきたよー!


ハイ、ドン!!


購入物108

当たるわけねーよwww


とりあえず5パック買って当たったのが強制終了(スー)でした\(^o^)/
でもレベルスティーラー2枚来たからまだマシだったかなー。

アーチャー…(´・ω・`)


え?真ん中に写ってるボマードラゴンさんのこと?


あのね、今日バイト前に近所の何故かカードが売ってるゲーム屋さんに行ったんだ。
もしかしたら遊星編2をフラゲできるかと思って探してたらなんとそこには…

ボマーさんが先頭になったオリパが…!!


値段をみると480円\(^o^)/


相場は1000円越えてた気がするんですけど…


即買余裕でした^q^


まぁ、その店は未だにDDB1500円くらいで売ってるくらいなんですけどねww
色々と間違ってるよー\(^o^)/

というわけで上のほうに写ってる遊星編2と関係ないカード達はオリパに入ってた子たちです。


この話のためだけにバイト終わりにも関わらず更新したのは秘密。



深夜テンションの弊害でこっからコメ返

篠崎さん
本当なんなんでしょうねこの達は…
安すぎたせいであんなに買ってしまいましたww
風邪の方はおかげさまで熱は下がったんですけど鼻と喉が\(^o^)/

がいりあさん
の画像とコメント返信だけとかもはやテロレベルwww
プリムスさんは何故かフレムベルのコーナーに入ってましたww
他のはショーケースに入ってたのに\(^o^)/

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

僕も無事届きました。
ドゥローレン大切に使わせていただきます。
あとノーマルはおまけじゃなくて折れ防止に入れた余りカードですw
次のトレのときは必ずおまけしたいと思うのでよろしくお願いします^^

お~フラゲいいですね~
俺もジャンクアーチャーだけほしいw
スティーラーとスタバもちょっとほしいかな・・・
ひとつジャンクロン使うデッキあるのでやっぱり1匹持っておきたいですよね。

ボマー入りで480円とか安いですね~
DDB1500吹いたwww


プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
