

クライマックスはどこまでも

やばいよ、やばいよ、風邪ひいたかもしんない\(^o^)/


熱測ったら挫けそうだから測ってないけど鼻づまりが酷いww
父親にうつされたくさいな…


そんなテンションの中昨日、今日に届いたトレード品やらなんやら。


まずはひとつめ。

トレード品10/14-1

ドラグニティナイト-トライデント
ドラグニティ-プリムス・ピルス
ドラグニティ-ブランディストック
魔轟神ルリー
洗脳解除×2
おまけ
ハーピィ・クィーン

毎度おなじみ初老さんがトレードしてくれました\(^o^)/


ようやくトライデント&プリムスを1枚ゲット!
さっそく【どらぐにてぃはーぴぃ】に組み込んでみたよ。
つーか、トライデントってこんな効果だったのね・w・
今日知ったぜ(`・ω・´)

ルリーは【炎のアッパーカット】に入れてみようかと。
ワンフォーワンで捨ててセイヴァードラゴン呼んでこれれば1ターンでセイヴァースター出せるしね\(^o^)/


まだまだ行くよー!ふたつめ!

トレード品10/14-2

ドラグニティナイト-トライデント
魔轟神レイジオン
ガーディアン・オブ・オーダー
天変地異×3
おまけ
バスター・モード(米版)
エリアトークン

こちらはザッキーさんがトレードしてくれました!

レイジオンは【ゼー太に首ったけ Mark.05】の唯一のレベル5枠用に。
手札使いの荒い俺にはとっても助かります(`・ω・´)
トライデントは一日で2枚になってくれましたw

ていうかオマケのトークンが凄いww
こーゆーの作れない俺は作れる人が羨ましいです\(^o^)/
どっかに飾っておこう・w・


まだ俺のバトルフェイズは終わってないぜ!!みっつめ!!

トレード品10/14-3

救世の美神ノースウェムコ
降雷皇ハモン
ドラグニティ-プリムス・ピルス
ドラグニティ-ブランディストック
ドラグニティ-ジャベリン
霧の谷の戦士

さらにさらにハウンドさんがトレードしてくれました\(^o^)/


トライデントに続きプリムスも2枚目にww
三幻魔それぞれ2枚+アーミタイルが揃ったからやっと本気出せる\(^o^)/
さらにウェム子が3枚になったのでシナトとは別に儀式デッキを作ろうと思います(`・ω・´)


まだまだ今日の俺は一味違うぜ!!!よっつめラスト!!!

購入物106

魔轟神ユニコール
ナチュル・ランド・オルス
魔轟神ソルキウス×3

ラストはヤフオクやらなんやらで買ったものですww


ランドオルスでDTのウルトラコンプ\(^o^)/


と、思ったらユニコールスーパーもコンプしてたww
ライホウはトレードに出しちゃったけども(´・ω・`)

とりあえずソルキウスは3枚も要らなかった。
1枚で全然余裕だったかもww
まぁレベル6でディアボと違って攻撃力も割とあるし、優秀な手札コストが出るまで待ってよう\(^o^)/


と、いうわけで…


到着祭終了!!

ドラグニティもいっぱい集まったし、【どらぐにてぃはーぴぃ】だけじゃなく【ドラグニティ+霞の谷】の製作も始めうかと思います。
この組み合わせだと【みすとはーぴぃ】で使いどころのない幼怪鳥が役立ってくれる!

あとは【はーぴぃ(幻魔型)】に【ウェム子】と作りたいのがいっぱい\(^o^)/

【はーぴぃ(幻魔型)】は天変地異コントロールの要素を入れて永続魔法枠をなんとかしようかと。
【ウェム子】は

魔法族の里
儀式魔神リリーサー
魔導騎士ディフェンダー
王宮のお触れ
オネスト

を入れた大好きな【魔法族の里】にしようかと(`・ω・´)

魔法使い族は地属性チューナーが来てくれたらコンダクターとランドオルスをメインに【マジカル☆ランドオルス】とかいうナチュルシンクロ作るのに(´・ω・`)
有用な地属性魔法使いがコンダクター、リリー、ジェミナイしか思いつかないけどね\(^o^)/


ていうか、全体的に必要なカードが全然足りない\(^o^)/



追記でコメ返
がいりあさん
プリムスは特殊召喚に対応してるので、ハーピィガール+戦線復活が入ってる俺のデッキでは結構活躍してたりしますww
ドラグニティと霞の谷の相性は良さはなかなか\(^o^)/

れいるどさん
ライホウ自重www
ケルベラルが今回のDTの一番人気かもしれませんねー。
面倒臭いけどエクストラちゃんと設定しとかないとトライデントが出て来たときに…(←今日知ったw)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いつもトレードありがとうございます。
1日に4つも届くなんて凄いですねww
自分は最高3つですw
もはやハーピィだけでなく風属性使いですねww
有名な地属性魔法使いならアウs・・・ぐはっ!!(殴×強制終了

4つ・・・だとww
凄いですねww自分は3つまでありますけど、4つは流石に無いです。
トークンは猿真似なんでまだまだ出来栄えが悪いです・・特に大きさですね、大分小さいです。
良かったら使ってやってくださいw

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
