

天気は良くとも風強し

台風来てますね。
台風が来ると出かけたくなr(ry…


千葉は風が強いだけでめっちゃ晴れてました。
でも強風で電車が止まってたとか\(^o^)/


せっかく台風が来てるのに家でじっとしてるのもなんなんでせっせとデュエルターミナルしに行ってきました(`・ω・´)


結果。

DT7-3

ボタニカル・ライオ
青氷の白夜龍
A・ジェネクス・パワーコール
ドラグニティ-ミリトゥム
ゴッドバードアタック
ノーマル省略


なんかノーレアきた\(^o^)/


DTでは初のノーレアだったりww
どうせならプリズマーが良かったとかは言いません(`・ω・´)


…(´・ω・`)


ちなみにまわした回数13回。
青氷来たの2回目だけどトレード出しちゃったし気にしない・w・
つーか、今回はジェネクスに愛されてるのかも\(^o^)/
相変わらずドラグニティは来ないし…。
明日シングル探しに行こうかな(´・ω・`)


それからアニメの話。


新しいのいっぱい始まりましたねっ!
とりあえず視聴したのが

けんぷファー
にゃんこい!
とある科学の超電磁砲
聖剣の刀鍛冶
テガミバチ
そらのおとしもの
ミラクル☆トレイン
11eyes
ささめきこと
生徒会の一存
魔法少女リリカルなのはA's


なのはは再放送だけど初見なので気にしない。
あと2期モノは超電磁砲以外どれも見てないか見ません\(^o^)/

どっちかっていうと良かったの

けんぷファー
にゃんこい!
とある科学の超電磁砲
ミラクル☆トレイン
生徒会の一存
魔法少女リリカルなのはA's

どっちかっていうと無理そうなの

聖剣の刀鍛冶
テガミバチ
そらのおとしもの
11eyes
ささめきこと

残りは普通。


視聴継続決定は超電磁砲となのはだけ\(^o^)/
まぁ、なのはは武器がカッコいいから見ることにしたんだけどww

けんぷファーをちょっとだけ面白いと感じたあたりに自分はアニオタではなく声オタなんだということを実感\(^o^)/
いつクラスチェンジしたんだろうか(´・ω・`)
明らかに腐った方向けのミラクル☆トレインも男性声優目当てで見続けようかと思ってるしねwww
まぁ、見るまで知らなかったんだけど。

無理そうなの組はファンタジー色が強すぎたり百合っぽかったりで…(´・ω・`)
日常in非日常は好きだけど、オールウェイズ非日常はキツイ\(^o^)/

それから俺に百合属性は無い!(゚ロ゚)

超電磁砲は黒子が一人が百合なだけであって百合アニメじゃ無いんだからねっ!!(゚ロ゚)


念のためちょっとツンデレてみた。
黒子の声聞くとスイートライフのロンドンが出てくるから困る(´・ω・`)



追記でコメ返
がいりあさん
ユニコールは魔轟神で出しやすいレベル4であのステータスですからねww
しかも手札調整するだけで\(^o^)/
わかってますよwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ノーレア出ましたか。
確かにプリズマーのほうが(ry

新番組はまだ見てないので良かったものリストは参考にさせていただきますw

そしてバトン回しました。
よかったらしてくだしあ。
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
