

融星より哀をこめて

1年半振りくらいにPC版のテンプレ変えてみました\(^o^)/


つっても色違いにしただけですけどもw


本当はいっそ別の新しいテンプレに変えようかと思ったんだけどいいのが無かったっていう。
たまにいいなって思うのがあってもカレンダーなかったり、プロフィールその他が左側or両サイドに分かれてたりで(´・ω・`)
個人的には白メインでプロフィールその他は右側っていうのがいいんですけどね。
あと写真が多いので写真が幅480×高さ360をはみ出るとアウトなのですよ\(^o^)/


テンプレの話はこれくらいにして、ここ2日でカード整理したんで提供カードが増えました。
新しくノーレア欄も作って約100枚ほど。
たいしたカードは無い(`・ω・´)
でもいつの間にかディフェンダー5枚もあってビックリしたww

あと、自分もターミナル系のトレード版を作ろうかと思ってます。
結構時間かかりそうだな…(´・ω・`)


そういえば魔轟神獣ケルベラルがすっごい使える件。
強制効果でチューナーってところがスバラシイ\(^o^)/
ちょっと魔轟神のシンクロ集まったら本格的に【ゼー太に首ったけ】に組み込もうと思う(`・ω・´)
微妙とか言ってスイマセンwww


と、いうわけで今日のメイン記事。


今使ってる【ゼー太に首ったけ】のデッキレシピ\(^o^)/


【ゼー太に首ったけ Mark.04】


いってみよー。


上級モンスター12枚

【ゼー太に首ったけ Mark.04】-1

D-HERO Bloo-D
D-HERO ドグマガイ
ゼータ・レティキュラント×3
氷帝メビウス
ドラゴン・アイス
サンダー・ドラゴン×3
クイック・シンクロン×2

下級モンスター15枚

【ゼー太に首ったけ Mark.04】-2

E・HERO エアーマン
創世の預言者×2
終末の騎士
クリッター
氷結界の風水師
E・HERO アイスエッジ
D-HERO デビルガイ×3
ゾンビ・キャリア
黄泉ガエル
ヴォルカニック・バレット×3

魔法12枚

【ゼー太に首ったけ Mark.04】-3

大嵐
光の護封剣
手札抹殺
手札断殺
死者転生
貪欲な壺
おろかな埋葬×2
ナチュラル・チューン
超融合
融合
ミラクル・フュージョン

罠5枚

【ゼー太に首ったけ Mark.04】-4

聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声
因果切断×3

エクストラ15枚

【ゼー太に首ったけ Mark.04】-5

Dragoon D-END
E・HERO アブソルートZero×2
双頭の雷龍
ギガンテック・ファイター
メンタルスフィア・デーモン
スターダスト・ドラゴン
ニトロ・ウォリアー
ブラック・ローズ・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
氷結界の龍ブリューナク
ターボ・ウォリアー×2
神海竜ギシルノドン


以上44枚+15枚


ゼータレティキュラントデッキです。
誰がなんと言おうとゼータデッキです。
ゼータデッキにも関わらず除外をデビルガイと因果切断に丸投げっていうところは多分ツッコミポイントです。
ジャンクアーチャー待ちなんだよ…多分(´・ω・`)

今回は幻想召喚師に頼らず真面目に融合するよ\(^o^)/

なんかいい手札コストないかな?→サンダードラゴンあるじゃん→HEROいるし水属性入れれば融合できるじゃん→効果使った後のデビルガイ守るためにカエルと超融合入れればいいじゃん→その結果がコレ\(^o^)/

もはやゼータの効果を使うデッキではなくゼータをどう捨てるかみたいなデッキになちゃった!!
まぁ事故さえ無ければ割と強いデッキではあります。
これも繰り返されるマイナーチェンジのおかげかね!(゚ロ゚)


ちなみにここに魔轟神組み合わせると

ヴァルキュルスでゼータを捨てて1ドロー
サンダードラゴン2枚捨ててソルキウス蘇生

とか色々できそうなんだよねー。


モンスターばっかりドンドン増えてく\(^o^)/



追記でコメ返信
がいりあさん
俺はドラグニティの種類が増えたせいでどれを使うか困ってますww
2400円でトライデント以外集めたとか羨ましすぎる\(^o^)/
トライデントはレベル7で効果もおもしろいから自分も早く手に入れたいです(`・ω・´)

篠崎さん
ドラグニティは見た目的にも人気がありそうなので強化されそうですねー。
ジュラックは強いの増えすぎで次回から消えないか心配ですww
DTはまだまだ行くような気がしますね。
DTが始まるって発表されたときはダメだろと思ってたのに\(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

まごうしんか・・・(^ω^ )
なんか噂ではライロクラスに気持ち悪くなったと聞きました
ユニコールがチートだとかなんとかw

違いますwwドラグニティが全種集まったって意味です(´・ω・`)
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
