スポンサーサイト


Red hat chatya papers

今日はカラオケ行ってきたよー\(^o^)/
久しぶりのヒトカラ。
結局5時間ぐらいぶっ続けで歌ってたw


ところで明日から10月ですね。


そろそろDT7弾も稼動かな?
収録カードも判明したし。


とりあえず

ナチュル・ランドラオス
ドラグニティ系2枚ずつ
融合×3
弾圧×6
ゴッドバードアタック×3

ぐらいが欲しいなー。
ノーレアって何になるんだろうか?
弾圧だったら泣ける\(^o^)/


それから【/バスターオール】
地属性軸のサイキックシンクロにしたらなかなか回るようになったかもしれない(`・ω・´)
ギガ/バの効果も空気になったけどww
本当にマックステレポーターが役立つ\(^o^)/


で、ポケモンの話。


ポケモン進行具合7-1


レッド倒しました\(^o^)/


もう4日前の話なんだけどねw
ちなみに倒したときのメンバー

ポケモン進行具合7-2

ふぁい/キュウコン Lv94 ♀
ジバこ/ジバコイル Lv.77
ブルブル/ハガネール Lv.4 ♂
ミズイロ/グレイシア Lv.78 ♂
ホシクズ/スターミー Lv.79
ぜくた/ヘラクロス Lv.70 ♂


どーみてもハガネールは秘伝要員です本当にあr(ry
レッド戦ではグレイシアも使わなかったから意外と余裕でしたw
ビビリまくってたのに(´・ω・`)

ついでにレッド倒したときのプレイ時間も

ポケモン進行具合7-3

結局147時間かかったっていうねw


でもレッド倒したしぶっちゃけやることがバトルタワーしかないっていう\(^o^)/
図鑑もほぼ完成したし

ポケモン進行具合7-4

見つけてないのは
ワニノコ、アリゲイツ、オーダイル、ミュウ、セレビィ

捕まえてないのは
見つけてないの+ガーディ、ウインディ、マンタイン


ホウエン?シンオウ?


そんなの知らない\(^o^)/


俺の目的はジョウト図鑑の完成さ!(`・ω・´)


バトルタワーは今のところ最高25連勝。
ヘラクロスが乙ると負けます(´・ω・`)
100連勝とか


無☆理\(^o^)/


このまま努力値やらなんやらの廃人ゲーが始まってしまう…のか?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

レッドを倒しましたか!!!おめ!ヽ(゚∀。)ノ
俺はまだイーブイたちを育てるためにカントーに行ってすらいないですwww
でも今日で前期テスト終わったんで色々やろうかなぁって思ってます!
しかし化物語とかいろいろ見たりしたいことあるんですけどね(´・ω・`)


やっと今日ヴァジュランダを1枚買いました!
700円で売ってたから買ったんだけどそんなもんなんでしょうか???(´・ω・`)
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
