

ラブリーさとチャーミーさをドッキングした愛と正義の使者

マジカルコンダクターってさ。


略すとヤバイ気がする。


さぁ、みんな略してみよう!


…。


わかったかな?


良い子のみんなは使っちゃダメだぞ!
お兄さんとの約束だぷぅ(´・m・`)


どーでもいい話は置いといて、今日は新しくリンクが増えました!

篠崎さんの「見習い決闘者のブログ
cloverさんの「『clover☆clover』

です。
これからよろしくお願いします\(^o^)/


さーて、久しぶりの購入物!

購入物104

涼宮ハルヒちゃん&ちゅるやさんのこうしき
PLAY1巻
夜桜四重奏7巻

PLAYは前々から気になってたからついでで購入。
元軽音部だからギター持ってる女の子に釣られやすいchatyaでしたw
夜桜は区長の過去話メインだったけど面白かった\(^o^)/


それから届いたトレード品

トレード品9/29

アーカナイト・マジシャン/バスター(ウル)
救世の美神ノースウェムコ(スー)
死霊騎士デスカリバーナイト(ウル)
マジック・テンペスター(スー)
ハイパーサイコガンナー(米版レリ)

おまけ
ハーピィズペット竜(ウル)
ハーピィ・ガール


またまたまた初老さんからトレードしてもらいましたw
いつもお世話になっておりますw
ウェムコが2枚になったので【天界領域】に入れてシナトと合わせてみたい(´・ω・`)

ハイパーサイコガンナーはこれでスーパー、ウルトラ、レリーフと全種制覇\(^o^)/
マックステレポーターが来日してくれたおかげで出しやすくなって嬉しいです(`・ω・´)


それから今日は友達の家に行ってきたのでトレード&友達の家の近所のカードショップで購入したものも。

購入物105とか

E・HERO ワイルドマン(米版ウルシク未開封)
パワー・ツール・ドラゴン(米版ゴースト)
神炎皇ウリア(ウル)
モンタージュ・ドラゴン(ウル)
鎖付きブーメラン(初期ウル)
トライアングル・X・スパーク(スー)×2


上の段がトレードしたもの。
下の段が買ったものです。

ワイルドマンはアメリカの遊戯王GXの漫画スペシャルエディションの付録みたいです。
ウリアは何気に3枚目。
ハモン集まらないしウリアデッキでも作r(ry
モンタージュは何故かオマケでくれましたw


そ・し・て


何気に初のホログラフィックレアだったりヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

P・T・D!!

あっ、米版はゴーストレアだったっけ?
本当に浮かび上がってみえるんだねw
まじまじと見るのは初めてだからちょっと感動(`・ω・´)
パワーツールは【いくいっぷはーぴぃ】で使うから嬉しい\(^o^)/


ポケモンの話も書こうかと思ったけど長くなったからまた今度にしますw
そろそろカラオケ行きたいなー(´・ω・`)



追記でコメ返
れいるどさん
さっそく地雷にかかったな!w

デッキを作るときはなるべく人と被らないようなデッキというのをメインで考えてるので(`・ω・´)
あとはギガ/バだけです\(^o^)/

初老さん
思いついてしまったので書かずにはいられなかったという\(^o^)/
王立魔法図書館だと…その発想は無かったぜ!w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
