

ダブルヘッダー

シルバーウィークも終わってしまいましたね。
皆様いかがおすごしでしょうか?


世間が休みムードじゃないにもかかわらず今日は木よ(ry


そんな今日はトレード品が到着。

トレード品9/25

双頭のサンダードラゴン(初期ウル)
レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター(レリ)
デスカイザー・ドラゴン/バスター(レリ)
ハイパーサイコガンナー/バスター(ウル)
アンデット・ワールド
バスター・ビースト(レア)×2
強制接収×2
D・D・R×2
ヒステリック・パーティ×2

おまけ
ハーピィ・レディSB
ハーピィ・ガール×2
奇跡の方船


またまた初老さんがトレードしてくれました!
これで【/バスター】デッキに向けて動き出せる\(^o^)/
アンデ軸にしようかと思ったけど結局やめました。
馬頭鬼持ってないししw

せっかくEXP2が出たわけだしシンクロチェンジ型にします(`・ω・´)
破壊されても蘇生できないとか知らないw
破壊されそうになったらバスターバーストすればいいじゃん・w・


と、いうわけでシンクロチェンジを引かなければデスカイザーは空気化決定。
シンクロするためのギミックはどうしようか…
ここが悩みどころ\(^o^)/



恒r(ry

ポケモン進行具合6-2

ふぁい/キュウコン Lv91 ♀
ジバこ/ジバコイル Lv.73
どらみ/ハクリュー Lv.51 ♀
ミズイロ/グレイシア Lv.72 ♂
ホシクズ/スターミー Lv.74
ぜくた/ヘラクロス Lv.67 ♂

現在カイリューに進化させるために某猫型ロボットの妹と同じ名前のハクリューを育てております。
レベル上げのために四天王をボッコにしてたら殿堂入りが20回を越えました\(^o^)/
キュウコンももうすぐレベル100(`・ω・´)
そろそろレッドに挑戦してみたいw
でも、四天王で出番の少ないヘラクロスはまだ60台…
ちなみにほぼ空を飛ぶ要員になったクロバットは前回からレベルが変わっておりません。


四天王をボッコにしながら色々進化させた結果…

ポケモン進行具合6-1

あと36匹でジョウト図鑑完成\(^o^)/
ちなみに自力でゲットできるのはあと

カイリュー、エンテイ、ライコウ、カントー御三家の1匹

だからそろそろ行き詰りそう(´・ω・`)


ちなみに見つけてないのは

ワニノコ、アリゲイツ、オーダイル、ニョロトノ、グライガー
マンムー、ドンファン、オムナイト、ミュウ、セレビィ

の10体


大変だなぁ…。



それからアニメの話。


結局今期みてたのは

咲 -Saki-
【懺・】さよなら絶望先生
宙のまにまに
うみねこのなく頃に
GA 芸術学科アートクラス
大正野球娘
化物語
涼宮ハルヒの憂鬱
ハヤテのごとく!!


なんだかんだで結構観てたのかw


まにまにとハヤテとたいやき娘は終わっちゃったねー。
ハルヒも終わったようなもんだけど\(^o^)/
金曜の昼はたいやき娘観ながらマック食べるのが楽しみだったのに…。
野球知らないし話もそんなにだったけど、この楽しみ為だけに観てたのにwww

それにしてもうみねことGAは2クールなんだろうか。
GAはみながら他の事やってるから観てるというのか怪しいけども。
闇鍋の回はおもしろかった\(^o^)/


それにしても今期のアニメのOPは良曲揃いだった(`・ω・´)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

前の日記にコメ忘れてたことをお許しくださいorz
蟹がCLANNADとかいうシーンを想像したらシュールでワロタwww
あとおもっきり、CLANNADのイメージで感動した俺ヽ(゚∀。)ノ


ポケモンは学校帰りとかにイーブイ達を育てたりしてます(^ω^ )
ていうかポケモンレベル高すぎワロタwww
今期のアニメはCANAANと咲くらいしかみてなかった気がしるorz

/バデッキ頑張ってくださいませw

全部出せるように構築するとなると・・・。
あぁ、難しい! でも出来たらかなり楽しそうだ(’’*

今期はsakiとハルヒのみ見てました。
また後で見るんだろうけども・・・狼と香辛料も見ないと!

ていうか。
sakiは・・・百合百合でお腹いっぱいですw
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
