

コンパスは神だ!

遊戯王引退した友達がサンダードラゴン(含めファイルやノーマル色々)送ってくれたおかげで【ゼー太に首ったけ Mark.04】が完成したぜい\(^o^)/


どうも、バレットだけでは飽き足らずサンダードラゴンにまで手を出したchatyaです・w・
またデッキレシピ書くかな。


さて、【/バスター】デッキの話ですが。


所持デッキの中でシンクロモンスターが一番出てくるデッキ基礎にしてみよう!ということになりました。
と、いうわけで現在は【Harmonia -地-】(ローレベ低攻撃力『鉄』ほぼサイキックシンクロ)のコピーデッキに/バスター系のカードを突っ込んでます(`・ω・´)
おかげでデッキ枚数50枚オーバーw
でもハイパーサイコガンナーが普通に出せるデッキなので枚数削ればアリかも。

ちなみに問題のデスカイザーの出し方


1.『ジュッテ』ナイト+バスター『ビースト』→変身!ゴヨウガーディアン「お前の罪を数えr(ry」

2.シンクロチェンジ発動→フォームライド!デスカイザードラゴン「通りすがr(ry」

3.バスターモード発動→アタックライド『バスターモード』デスカイザードラゴン/バスター

4.バスターバースト発動→ファイナルアタックライド『バスターバースト』→お互い1600ダメ


しかも、+扉越し銃で1kill\(^o^)/


いや、流石に無理だと思うけどね(´・ω・`)
つーか、バスターバーストに扉越し銃ってできるよね?
シンクロチェンジの除外されるデメリットもヘルストランサー用にデフォでD・D・Rが入ってるから気になんない
\(^o^)/
まぁ、まずシンクロチェンジ集めないといけないっていうw



さて、そろそろ本題





うん、「また」なんだ。すまない(´・ω・`)






と、いうわけで…


【musicバトン】
これは地雷バトンです
注意
・みたら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール
貴方には今から『PC』または『MP3プレイヤー』などの機器で音楽をランダムに再生していただきます!
そして貴方も、最初の曲から20曲までを何も隠さず暴露しなければなりません。


暇だったらやってみるといいよ\(^o^)/


1.Lush March!!/茅原実里
アルバム『Parade』より
これはみのりんの曲ではベスト3に入る曲!
ライブでフラッグ振ったのが懐かしいw

2.時を刻む唄/Lia
『CLANNAD AFTER STORY』のOP
CLANNADの曲では一番好きかもw
サビからの歌詞が好きです(´・ω・`)

3.Fragment ~The heat haze of summer~/yozuca
コレは『水夏』のゲームのだっけ?
とりあえず曲自体が好きですw
水夏はみたこともやったことも無いからよくわかんない\(^o^)/

4.Super Noisy Nova/Sphere
『宇宙のまにまに』のOP
最近の曲ですな。
アニメ自体は終わっちゃったけど(´・ω・`)
この曲が気に入ったからアニメ観てましたw

5.motto☆派手にね!/戸松遥
『かんなぎ』のOP
最近入れた割りには再生回数が多い曲。
とりあえずアニメOPのナギが可愛すぎるw

6.片翼の鳥/志方あきこ
『うみねこのなく頃に』のOP
これまた最近の曲ですね。
イントロからカッコ良すぎるw
何言ってるのかわかんないけど\(^o^)/

7.Yes!/川嶋亜美 (C.V.喜多村英梨)
『とらドラ』のキャラソン
もしかしたらキャラソンで1,2を争うくらい好きかも\(^o^)/
曲の雰囲気もさることながらキタエリの歌がかなり良い味をだしてますw

8.Last Train/knotlamp
『遊戯王5D's』の第2OPの英語版
まぁ日本語版より英語版の方が先なんですけどもw
自分的にはこっちの方が好きです\(^o^)/
ちなみに音楽的にはド真ん中の曲。

9.JUST TUNE/savage genius
『夜桜四重奏』のOP
夜桜四重奏は原作好きだけどアニメは地雷臭がして見てないっていうw
でもこの曲は疾走感がかなりあって大好きです(`・ω・´)

10.HEART TO HEART/彩子
『勇者警察ジェイデッカー』のOP
これはかなり古いなw
かれこれ15年前くらい?の曲です。
でもアニメ、曲ともにかなりの良作\(^o^)/

11.bloooomin'/Little Non
『咲-Saki-』の第2OP
英語のような日本語の歌詞の曲w
ホルモンとかB-DASHみたいな感じですね。
アニメで曲の始まりと共に脚が映ってるシーンがかなり好きですw
歌詞見ても意味がわかんねぇwww

12.続く世界/中川翔子
これはなんの曲か知らない\(^o^)/
カラオケで流れてて気になって入れた曲。
しょこたんが歌ってるって知ったときはかなりびっくりしたw

13.Fragment ~Luminous ver.~/橋本みゆき
Fragmentシリーズ2曲目。
全部で7,8種あるのかな?
どのバージョンも好きです><

14.Faith/コミネリサ (lisa)
『レンタルマギカ』OPの英語版
これまた曲は知ってるがアニメは見てないパターン\(^o^)/
でも原作は読んでますw

15.why, or why not/大嶋啓之 Feat. 片霧烈火
『ひぐらしのなく頃に』のED
これ聴くと高一の頃を思い出して懐かしい気分になるw
夜中にひぐらしのアニメみてEDでこれ聴くと予告をみる前に寝てしまってたという(´・ω・`)
その頃はPC持ってなくて夜中起きてリアルタイムでアニメみてたなぁ…
実は全英語の歌詞の意味を未だに知らないw

16.Tonight, I feel close to you/倉木麻衣(With 孫 燕姿
アルバム『If I Believe』より
最近6年振りくらいに倉木麻衣にハマってますw
だからいつもはiPodに入ってない曲だったり。
てか、これも歌詞が全英語\(^o^)/
英語厨の片鱗がこんなところにも…

17.PSI-missing/川田まみ
『とある魔術の禁書目録』のOP
なんとなくダークな香りがする曲。
禁書はアニメも音楽もすっごい良かった\(^o^)/

18.code/タイナカサチ
『Fate/unlimited codes』のテーマ曲
2番のサビからCメロの終わりまでが特にカッコいい曲(`・ω・´)
これ聴くためにPS2のFate/unlimited codesをつけっぱなしにしてた記憶がw
Fateの曲ではこれが一番好きかもw

19.mind as Judgment/飛蘭
『CANNAN』のOP
これまた曲は知ってるけどアn(ry
最初は歌手名が読めませんでした\(^o^)/
歌詞は厨二臭いけどまたそれがイイwww

20.NEOPHILIA/平野綾
これは確か3ヶ月連続リリースの2ヶ月目とかだった気が…
平野綾の曲では一番好きです\(^o^)/
全体的にダークな雰囲気だけど、CDのジャケットがのれんをくぐってるようにみえるというwww



うん、そうだね。
またバトンですw


いなみに俺はiPodでやったのでほとんどアニソンに\(^o^)/
しかもなんだか曲の説明というよりアニメの説明してたりw
iTunesだったらまだアニソンの方が少ないからこんなことにはならなかった…はず…。


それにしても軽く1時間以上かかっちゃったぜw



追記でコメ返
がいりあさん
相変わらずグレイシアしか使ってない俺\(^o^)/
レベルが高いのは四天王とエンドレスバトルしてたからですw

れいるどさん
狼と香辛料は原作派なので観てないっていうwww
咲は最後まで百合百合すぎた\(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

地雷・・・だとっ!!!
さぁて、口調バトンTake2がてらやりますかっ!

アニソン多くなるのは仕様になりそうだなぁw


/バデッキ頑張ってますねぇ。
全部の/バ使おうとかいう発想が面白いです(’’*

例が仮面ライダー仕様なのが気になりますww

王立魔法図書館「検索を開始する。」
こうですね。わかりません。

あちゃ~、地雷バトンだったか~ww
これはやるしかないなw
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
