スポンサーサイト


勘違いと資金繰り

今日って土曜日なんですね。


ずっと昨日が土曜日だと思ってたのに\(^o^)/
朝起きてシンケンジャーも仮面ライダーもやってないと思ったらコレだよ…。


つーか、もう来週はポケモン発売じゃないか!(゚ロ゚)


お金ないよ…(´・ω・`)
ただヤマダ電機のポイントなら4000円分近くあるからあと1000円をどうするかだな(`・ω・´)
ていうか、予約とかしてないけど多分買えるよね\(^o^)/

結局俺はソウルシルバーを買うと思います。
ロコンが出てくるならゴールドの方を買ったんだけどね。

キュウコン可愛いよ、キュウコン(*´Д`)

ちなみにそんなにやり込む気はないです。
好きなポケモン連れてストーリークリアできればそれでいいっていうw
努力値も固体値も気にしないライトユーザーなので\(^o^)/
そういえばアカネのミルタンクはやっぱり鬼畜仕様なのだろうか…。


などと言いつつ9月は買いたいものが多すぎるてピンチな件。

ポケモン
TAGFORCE 4
EXTRA PACK 2
ハルヒDVD
漫画&ラノベ数冊

↑これ+映画も2、3本見たいっていう\(^o^)/


もちろん本命はハルh(ry…ポケモンです。

タッグフォースは特典カードいらないからカード無しで安くで売ってないかなー。
エクストラパックは1箱買うべきか買わないべきか…。

目的はマジックテンペスター、エイリンぐらいしかないけど(´・ω・`)
レアリティしだいではシングルで買ったほうが安いかも。


そ し て

トレード品 9/5

初老さんとのトレード品が届きました!

内容は

おろかな埋葬(ウル)×2
因果切断(スー)×2
神炎皇ウリア(ウル)
降雷皇ハモン(ウル)
強制接収
奇跡の方船
闇次元の解放

でございます。


そして…


さ ら に

トレード品 9/5-2

ハーピィズペット竜(ウル)×2
万華鏡 -華麗なる分身-(ウル)×2


なんとも豪華なオマケが!!


コレはヤバイwww
嬉しすぎるwww
テンション上がりまくりです\(^o^)/

初老さんありがとうございましたm(_ _)m


初老さんのおかげで幻魔も大分集まりました。

トレード品 9/5-3

自力でゲットしたのはラビエル1枚だけw
あとは全部初老さんが交換してくれたっていうwww
あとハモン1枚で【げんまはーぴぃ】本気出す。


あれ?


よく考えたら…


アーミタイル持った無かった/(^o^)\


しっかりしろ自分。



追記でコメ返
がいりあさん
戦士3枚、ファルコン7枚持ってる自分は勝ち組ですねw
ミストバレーだけで組むのは簡単なんですが、ハーピィと組み合わせるとデッキスロットが足りなさ過ぎるという(´・ω・`)
本当、雷神鬼出しにくさが異常w
レベル6のミストバレーシンクロ欲しいです\(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモンプラチナの裏技【ぽけもんぷらちな うらわざ】

こんにちは!ポケモンプラチナの裏技のHPです!あそびにきてね!

コメントの投稿

Private :

お久です~
私もポケモンHG買いますよ~
できれば大戦したいですね~
アーミ3持ってんのにゲンマ0の私はかちぐm(ry

ちくしょう。。

ちょっとカード発送するの遅れそうです@@
すいません@@
おまけ超付けるんで、覚悟、あ、いや、wktkしてて下さい!!w

なんだかんだでポケモンは買えないな…。。
TF4は買おうかな、、

自分そんなに幻魔提供してたんですねww
アーミタイルは韓版なら提供できますよ。

それとバトンまわしました^^
勝手にまわして申し訳ないですが頑張ってください。

ポケモンすげー欲しいけどお金ないです(´・ω・`)
ていうか今日の更新した日記に書いてるけど
PS3を購入したんでwwwwもう金がwww状態ですヽ(゚∀。)ノ


ハモンとか羨ましいですww
俺はラビエル先生一枚しかもってないので
どうも幻魔は作れないです(´・ω・`)
ていうかファルコン羨ましすぎワロタwwwww
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
