

台風が来ると意味も無く出かけたくなる

台風ヤバイですwww
調子乗って意味も無く出かけたら全身ずぶ濡れになった\(^o^)/
しかも窓開けるとクーラーかけるよりも寒いとか\(^o^)/


なのに今日は世間では夏休み最終日という認識の8月31日です。
まぁ、朝起きて二週間前に戻ってなかったらですけどねw

でも実際今日が夏休み最終日なのって小学校と中学校くらいじゃないの?


そういえばこの前テレビで20世紀少年一章と二章見てから映画行きたいですw
ミーハーすぎるwww
サマーウォーズとホッタラケも観たいしお金が\(^o^)/


あと録画するだけして見てなかった化物語見始めました。
予想以上におもしろくてDVD欲しくなってきたw
どうせならPS3買ってからBDで集めようかな。

PS3買う予定なんてないけどさ!(゚ロ゚)



こっから遊戯王の話

大会出るわけでもないのに新制限対応ガチデッキ作っちゃった\(^o^)/
これはあれだね。
家に友達来るわけでもないのにコントローラーが2つある現象ですね!


それからデッキ名決まってないけど【天界王シナト】はほぼ完成。
あとは持ってないカードを揃えるだけ。


そして3つ目の【ハーピィ】製作中。
今度はサイバーボンテージ使いたいから装備カード軸!(`・ω・´)
でも、いざ作ってみるとサイバーボンテージ入れるスロットが無いっていう\(^o^)/
しかも、そろそろヒステリックパーティが足りないっていうwww
8枚しか持ってないからこの調子で作ってくと6枚ぐらい足りない(´・ω・`)


さて、明日から新制限ですね\(^o^)/
みなさんDDBとはお別れしましたか?

お世話になった人も激しい憎悪を覚えた人もさよならしてあげてね。


きっと、戻ってこないからw



追記でコメ返
がいりあさん
サイバーダーク+ドラグニティは良いと思いますよ!
黒薔薇規制が少し痛いですけど、ファランクスとブラックボンバーで簡単にレベル6と7のシンクロ出せますしね(`・ω・´)
そしてダークシムルグも出せますし!(←どんだけダムルグ好きなんだw)
あとはレッドアイズとかも良いと思いますよ。
集めるのが大変ですけどw

れいるどさん
便乗ktkr!
エスカレーター東京と千葉は右側を空けるんですよね。
いったい境界線は何処なのか…。
本当アニメのDVDは高すぎです\(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

台風大丈夫ですか?
なんかでも、出かけたくなるのはなんとなくわかりますw

小学校のグランドの砂が吹きあがってたりするの見ると。。。。なんかwktk(ry

新型インフルの無駄な1週間休みのせいで、こっちの方は夏休み1週早かったりするんですよ(’’;;;

ハーピィデッキ頑張ってくださいっ。 俺はひとつが限界;;

DDBとのお別れしましたよ!
でも、DDB『俺、ちょっと泣いてくる』こんな声が聞こえたような(’’
ショップで大量に積んであるのを見ると何とも言えない気分ですw

こんばんは。

台風が来ると意味も無く出かけたくなるってwwwwwwww
なんという小学生の発想wwwwwww

ハーピィは全く持ってないから作れないです!(´・ω・`)
だから風属性対抗してミストバレーを集めようか・・・(^ω^ )
ファルコン無限回収!
いくらかかるんだよって話なんですけどねwwww


もうDDBさんとはとっくにお別れしてました^^
二度と会うことはないですね混沌龍と同じでw

ドラグのやつ作りましたよ!
スカイプデュエルでまわしたけどファランクスが落ちたら鬼すぎるwwww
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
