

ぐだぐだ時間

録画してたテレビ番組多すぎて見きれない\(^o^)/
昨日からずっと見てるのにwww


そして本日の購入物!!
昨日の時点ですでに買っていたことは秘密だぜ(`・ω・´)


購入物99


ラノベはタイトル買いです。
心にグサっときたんだよ!(゚ロ゚)
ていうか消化しないといけないラノベが増えた…(´・ω・`)

やっとVB買えたけどVジャン買うの忘れたっていう\(^o^)/
ていうかゼーマンもアラクネーも使い道が無いw
ゼーマンがレベル6かつチューナーの縛りが無かったら使ってたかもしれないのに…。
アラクネーも虫嫌いで1枚も使ってない俺には何の興味もない…。
アラクネーはゼーマンと違って効果は面白いのに(´・ω・`)


さーて、あと5日ほどで新制限ですね!
すでにメインデッキ6つは死者蘇生とリビングデットの入れ替え終わったぜ(`・ω・´)
でも大阪旅行でのオフ会やら友達とのデュエルやらで酷使した結果問題点が色々浮上中。


相変わらずデッキ名が厨臭いのは仕様。


【みすとはーぴぃ2.718281828459045】
最近調子が悪い俺の嫁デッキその1。
制限カード以外は3積みの鬼畜仕様ですw
相変わらず結界像が強いけど、デュエルがパターン化しすぎて困ってます(´・ω・`)
奈落準制で集団除外の恐怖は少し減りました\(^o^)/
切り札&弱点は結界像止まらずゴッドバードで除去できないスターダスト。
あとゴッドバードが切れると痛い。

【どらぐにてぃはーぴぃ1.41421356237309504】
ファランクスかハーピィガールが来ないと回らない俺の嫁デッキその2。
こっちも勝ち方がパターン化してるなっていう…。
それでもハーピィで伏せ除去からのトライデントドラギオンは強すぎるw
でもヴァジュランダがきたらどうしようか(´・ω・`)

【ブラックマジシャン】
プリズマーさんのおかげでアブソも出せるようになったシンクロ&融合型ブラックマジシャン。
バロックスが手に入ったから百目竜も出せるぜい!
ただ安全性重視。
ブレイカーの制限解除でブレイカーを増やすかピン差しのままでいくか悩んでおります(´・ω・`)

【Harmonia -地-】
一番バランスが良いかもしれない。
ただカードガンナーを使いすぎるとデッキがすぐ無くなるw
シンクロモンスターはほぼサイキックしか使ってない今日この頃(´・ω・`)
エースはヘルストランサーさんです\(^o^)/
あとハイパーサイコガンナー出すぎwww

【炎のアッパーカット】
サモプリ制限でもそんなに影響なくスターダストが出てきてくれるので崩さなくて済みそうですw
やっぱり意味も無く出てきて帰ってくセイヴァースターwww
つーかターボウォリアーって色々効果持ってたんですね!(゚ロ゚)
ほとんどバニラとして使ってたよw

【ゼー太に首ったけ Mark.03.16227766016】
Bloo-Dが入ったのでトークンをかなり有効使用できるようになりました(`・ω・´)
幻想召喚師を使ってエセサイバー流とか青眼の光龍とかも楽しすぎるwww
ただせっかくの皿緩和&女戦士解除なのにデッキスロットがパンパン過ぎて入れるスペースが無いという(´・ω・`)
いっそのこと幻想召喚師は専用デッキを作るべきなのだろうか…。



という感じに。
問題点というより感想が多いな\(^o^)/
まぁ珍しく所持デッキ全部お気に入り状態なんですけどね!(゚ロ゚)


それから噂の【天界王シナト】なんですが、いっそのこと【クアドラプルパーシアス】に組み込んでメインデッキにしようかと考えてます。
どっちも天使なうえにギブ&テイクと悪夢の迷宮とも相性が良いしね。
ただ悪夢の迷宮が家出中で見つからないっていうwww
【悪夢の迷宮】組んでたから絶対どっかにあるはずなのに(´・ω・`)
あとやっぱりダークぱーシアスが使い辛いw
効果でドローしまくってどうするのかも問題w

色々問題が山積み\(^o^)/



追記でコメ返
がいりあさん
日記みましたよー!
スピア強いですよね。
宝札があれば…(´・ω・`)
そういえば知り合いはジェネクス帝とかいうのを作ってましたw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
