

三泊いつか

本日、早朝に大阪旅行から帰ってきたchatyaです。
久しぶりの家はいいね!


でも今日は疲労でダメダメだったぜw


あと大阪で色々カード買ってきました。

購入物98

神剣フェニックス・ブレード(米版)
マジック・プランター
トライアングル・X・スパーク(亜版1stスー)
血の代償
ハーピィ・レディ×2
ブラック・マジシャン(亜版1stウル)
天界王シナト(米版スー)
究極竜騎士(米版ウル)
炎の剣士(亜版1stスー)
ダーク・パーシアス(米版ウル)×2
ストロング・ウィンド・ドラゴン(米版1stレリ)
融合呪印生物-闇(米版1st)
エア・サーキュレーター(米版)
ハーピィ・レディSB(米版スー)


久しぶりにいっぱい買っちゃったぜぃ\(^o^)/
ちなみにハーピィ2枚は貰い物。
ハーピィ系、ブラマジ、炎の剣士、ストロングウィンド辺りは完全に趣味。
シナトはウェムコが流行ってるからあえてデッキを組んでみようかと思って買ったはいいけど、儀式魔法一枚足りないっていう\(^o^)/


旅行も終わったしそろそろ新制限に変えるか(´・ω・`)


とりあえず今日は眠いから寝ます\(^o^)/



追記でコメ返
>シャドーさん
大阪楽しかったですw
メール送っときますねー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

シナト懐かしいですねww
俺も最近色々デッキ作ってます!ヽ(゚∀。)ノ

とりあえず前に助言していただいたミストバレーですが
もう日記見てもらったかな?サイキック要素を抜いて
スピアを三枚にしてリミリバ入れてダムルグとかクリッター
入れたらなかなかいい感じになりました!スピア強すぎワロタww

そしていまはスティーラー帝組んでるんですが
黄泉ガエルを紛失フラグで泣きそうですwww
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
