

トライアタック

デッキレシピまとめ作りました\(^o^)/
昔のレシピ探すのが面倒だから主に自分用w
興味がある人はみてみてください。
あんまり役に立つとは思えないけどもね!(゚ロ゚)


そして昨日の話ですが。
またもや秋葉に行ってまいりました。


いつもどうり買ったものでも。

購入物96

さよなら絶望先生18巻
えむえむっ!8巻
血の代償
幻魔皇ラビエル


ラビエル380円は安いと思うんだ\(^o^)/


ていうか、またラノベ買ったんだけど昨日の狼と香辛料読んでないw
むしろ狼と香辛料なんて昨日買った巻の前の巻も読んでないwww


そしてトレード品が届きました!

トレード品8/16

初老さんがトレードしてくれました!


トレード品は

ストロング・ウィンド・ドラゴン
死霊騎士デスカリバー・ナイト
幻魔皇ラビエル
ヒステリック・パーティ
フォーチュンレディ・ウォーテリー
マブラス

そしてオマケにハーピィ達が!!
いつもありがとうございます\(^o^)/

ヒステリック・パーティはついに8枚目!!
いっそ40枚集めてスリーブにしたいなw

ストロングウィンドとマブラスは【どらぐにてぃはーぴぃ】に入れる予定。
マブラスは簡易融合で唯一出せる鳥獣族モンスターなんだぜい(`・ω・´)

デブリでファランクス釣ってきて簡易融合でマブラス。
ファランクス+マブラスでガジャかゲイだしてデブリとシンクロ→トライデント・ドラギオン

トラドラ美味しいです\(^o^)/


そしてラビエルが一日で2枚集まりました。
あとはウリア1枚とハモン2枚が集まれば【げんまはーぴぃ】が組める!

ラビエルはDNA改造手術で悪魔族に変更して。
ウリアはDNA、ヒステリックパーティ、リミリバ辺りで出せるとして…。

問題はハモンさん。

入れる永続魔法が思いつかない…(´・ω・`)
幻魔入れるから結束も入れれないし。

でも強者の苦痛はアリだと思う。
あとはファルコン入れて闇の護封剣でも入れようか。


そして新しいDTの話。
トライアームはおもしろそう。
でもジェネクスは使わないだろーなー。
なんだかんだでジェネクス優遇されすぎじゃね?
昨日ジェネクスデッキと闘ったけど普通に強かったしねw

とりあえずドラグニティと霞の谷のモンスター出てくれないかなー。



追記でコメ返
初老さん
思いついたときはめっちゃテンション高かったですwww
是非とも組んでみてください\(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

無事届いて良かったです。
ディエンドデッキ組ませていただきますw
「スパークマン」と「スパークガン」入れて一層ディエンドっぽくしたいですww

お久しぶりです
秋葉に行ける距離ってことはもしかして家近いかも・・・
ハーピィガールかわいいですね畜生
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
