

夏真っ盛り

明日から8月ですね。


夏真っ盛りじゃん!
でも今日は寒かった…(´・ω・`)


そんな中気づいたことが一つ。



いつのまにか10000HIT達成!!



やったぜコノヤロウ\(^o^)/
始めたときはこんなに続くと思ってませんでしたw
なんだかんだで一年半くらいやってるしね。
これからも頑張っていこうと思います(`・ω・´)


そして。


トレードしました。

プリズマー

初プリズマーGET!!



やっとこさ1枚手に入りました。
でもカメンライドデッキ作るにはあと2枚必要っていう(´・ω・`)
今はとりあえずブラマジデッキに入れてます。
これでブラパラ、フレア以外にzeroが出せるようになって嬉しいです\(^o^)/


それからEXP2のパーシアスの名前は納得いかない。
絶対に復讐騎士だと思ってたのに神聖騎士とか…。
流石に意味がねー(´・ω・`)


さーてこっからは夏アニメの話。


なんだかんだで今見てるのが、

【懺・】さよなら絶望先生
宙のまにまに
うみねこのなく頃に
GA 芸術学科アートクラス
大正野球娘
涼宮ハルヒの憂鬱


CANNANと咲も観てたけど諦めますた(´・ω・`)
CANNAN全体的な雰囲気がダークな感じがしてちょっと苦手。
咲は録画はしてるけど途中撮り忘れた話があるのでそれを観るまでは続きが観れないw
好きなキャラが影薄い人しかいないってのも観るモチベーションを下げております。
やっぱ漫画の方がいいなー。
それにしても池田人気すぎwww

逆にうみねことまにまにが意外にヒット中。
うみねことか何あれ!?
原作めっちゃやりたくなってきた(゚ロ゚)

んでもって、可もなく不可もないGAと絶望先生と野球娘。
絶望先生→いつも通り。
GAは題材はすっごい興味惹かれるけどキャラと声があんまり好きじゃない(´・ω・`)
野球娘とかいまだにだれ一人キャラの名前がわかってません\(^o^)/
野球娘はとりあえず金曜の昼にマック食べながら観るのが習慣化してますw

あとハルヒは個人的に面白いからアリだと思います。
人によってみせ方が違うとことかね。


それから今期はOPEDが良曲揃い\(^o^)/
とりあえずハルヒOPのSuper DriverとCANNANのOPのmind us Judgmentを聴きまくってます。

うみねこのOPとまにまにのOPも好きだぜ(`・ω・´)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

10000HIT達成おめでとうございます!
最近遊戯王関連のブログが過疎り気味ですが頑張りましょう><ノ

プリズマーいいなぁwでも私は使うデッキがないしなw
池田ァァァアァア!!(ぁ

うみねこ原作めちゃくちゃ面白いですよw
作画が酷いのはひぐらしで慣れました・・・。
EP1、2はやって、EP3買ってあるけどやってないやorz

うみねこのOPオヌヌメ!
私的に止マレ!も案外いいかもw


プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
