

デッキレシピまとめ by1/23

自分で探すのが面倒なのでデッキレシピまとめ。
あくまで自分用なので参考になるかはわかりません\(^o^)/
かーなーり適当なんでレシピ書いた当時から名前が変わってたり、サブタイトルつけてたりw
存在を忘れてることがあるので更新頻度はあんまりかも。

デッキレシピまとめといいつつ無いのもあるけど気にしたら負けだ!!(゚ロ゚)


ちなみ1/23現在使用中のデッキ~


~メインデッキ~

【Divine Harpie】2011/8~
初めて作ってみました通常モンスター軸のハーピィデッキ!
ハーピィレディだってまだまだ現役(`・ω・´)
簡単にいうと兎ハーピィですね。
神風と兎を利用してレベル7シンクロとエクシーズをメインに戦います!

【ブラックマジシャン(ALL)】
シンクロ、融合の両方に対応させたブラックマジシャンデッキ。
使用カードはイメージに合ったカードやイラストで選んでるので事故多し。
しかも無駄に光ってるカードばかりなので高級感高し。
ただ回ったときの爆発力は半端じゃございません。
そしてお金のかかり方も半端じゃございません…。

【ブラックマジシャン(XYZ)】2011/12~
ひっさしぶりの新型ブラックマジシャンデッキ。
融合もシンクロもしない完全なるエクシーズ型。
いつもと違い実用性重視なので安定性抜群。
こちらも回ったときの爆発力は半端じゃございません。

【星界の三極神サンダーバレキウス 7th-shot】2011/12~
貪欲制限?ならエメラルを使えばいいじゃない。
てなわけで久しぶりの三極神です、第七弾。
エメラルを出すためにサモプリとロケットを組み込んだので攻撃力UPと安定の手札コストをゲット!
相も変わらずぶんぶん回してます。

【Lv.1-ONLYⅢ】2012/1~
名は体を表す。
その名の通りモンスターはレベル1だけのchatya式ローレベルデッキ!
レベル1モンスターだけでもエクシーズできるんだ!シンクロできるんだ!
…と思ってたら融合もできた!というわけで今回は融合軸で戦います。
シンクロもエクシーズもするけどね!
レベルの低さをなめちゃいけないのです!(`・ω・´)

【Lv.5-OVER=Machina】2011/11~
名は体を表す。
その名の通りモンスターはレベル5以上だけのchatya式ハイレベルデッキ!
しかもフルモンスター!何気にフルモン作るの初めてですw
今回は機械軸。光属性メインをメインにカオス成分も混入!
レベル5以上のモンスターだけでもエクシーズできるんだ!シンクロ…は無理か。
やっぱりレベルの高さもなめちゃいけないのです!(`・ω・´)

【Lv.5-OVER=Draco】2012/1~
名は体を表す。
その名の通りモンスターはレベル5以上だけのchatya式ハイレベルデッキ!
しかもフルモンスター!フルモン作るの2つめですw
今回はドラゴン軸。光と闇のドラゴンでゴリ押し!
レベル5以上のモンスターだけでもエクシーズできるんだ!シンクロ…は無理か。
やっぱりレベルの高さもなめちゃいけないのです!(`・ω・´)

【星の騎士団セイクリッド】2012/1~

【終束するセカイ】2012/1~


追記より今までの使用デッキ
載せた当時の制限なのでそのまま使えないデッキ多数。
デッキ名をクリックしたらデッキレシピの記事に飛びます。
無いものは赤文字。


~ハーピィ~
【Divine Harpie】2011/8~
初めて作ってみました通常モンスター軸のハーピィデッキ!
ハーピィレディだってまだまだ現役(`・ω・´)
簡単にいうと兎ハーピィですね。
神風と兎を利用してレベル7シンクロとエクシーズをメインに戦います!

【ぶれーどはーぴぃ】2011/5~(with霞の谷&鳥剣闘)
名前の通りの剣闘獣とハーピィレディの混合デッキ。
いや、わかんないか(笑)
一応、霞の谷も息づいてるよ!
所持デッキの中では珍しくカウンター罠投入のガチ型。
安定性は歴代屈指なのです。
ちなみに今回の縛りは風属性、鳥獣族、レベル4となっております(`・ω・´)

【moving mist-Synchro】2011/5~8
属性縛りや種族縛りを解放した今までの集大成のような構築のハーピィレディデッキ。
…だった【Unlimited Harpie】からハーピィを抜いた構築の霞の谷デッキ。
他のデッキでは出さない(出せない)ようなシンクロモンスターが目白押し!!
上手く回ればアクセルシンクロどころかデルタアクセルシンクロできちゃう展開力。
ちなみに所持デッキの中では珍しく日本語統一&レア以下のカードで構成されたデッキでございます(`・ω・´)

【moving mist-Xyz】2011/5~8
属性縛りや種族縛りを解放した今までの集大成のような構築のハーピィレディデッキ。
デッキの主軸は↑と同じだけどこっちはシンクロではなくエクシーズ!
他のデッキでは出さない(出せない)ようなモンスターエクシーズが目白押し!!
ちなみに所持デッキの中では珍しく日本語統一(エクストラ含む)で構成されたデッキでございます(`・ω・´)

【Unlimited Harpie】2011/3~5
名前の通り属性縛りや種族縛りを解放した今までの集大成のような構築のハーピィレディデッキ。
他のデッキでは出さない(出せない)ようなシンクロモンスターが目白押し!!
上手く回ればアクセルシンクロどころかデルタアクセルシンクロできちゃう展開力。
限界を取っ払った力は怖いのですよ。
ちなみに所持デッキの中では珍しく日本語統一&レア以下のカードで構成されたお手軽デッキでございます(`・ω・´)

【ジェネクスエア】(ジェネクス軸)2010/2~2010/5
やっぱり俺が好きなのは風属性!
ということで、ヴィンディ&ウィンドファームを切り札にしたchatya式ジェネクスデッキ。
ハーピィに分類してるけどほんのちょこっとしか入ってないですw
だってあくまでメインはジェネクスだもの!(゚ロ゚)
中々トリッキーな動きをしてくれます。

【どらぐにてぃはーぴぃ】(withドラグニティ)2009/7~2010/1
【みすとはーぴぃ4 -Rapid Rabbit-】2011/8
【みすとはーぴぃ3 -BouNceLoCk-】(with霞の谷)2009/9~2011/5
名前の通りの霞の谷とハーピィレディの混合デッキ。
所持デッキの中では珍しく永続罠多用のバウンス&ロック型。
相手によってはデッキデスでも勝てる固さ。
ちなみに弾圧を発動するのは本気になった場合のみでございます(`・ω・´)

【みすとはーぴぃ2+ -Haze of Hurricane】(with霞の谷)2009/3~2009/9
【みすとはーぴぃ -Mist of Storm】(with霞の谷)2008/12~2009/2
【ぼーそーはーぴぃ】2008/3~2008/4

~ブラックマジシャン~
【ブラックマジシャン(XYZ)】(エクシーズ型)2011/12~
ひっさしぶりの新型ブラックマジシャンデッキ。
融合もシンクロもしない完全なるエクシーズ型。
いつもと違い実用性重視なので安定性抜群。
こちらも回ったときの爆発力は半端じゃございません。

【ブラックマジシャン(ALL)】(融合シンクロ型三式)
シンクロ、融合の両方に対応させたブラックマジシャンデッキ。
使用カードはイメージに合ったカードやイラストで選んでるので事故多し。
しかも無駄に光ってるカードばかりなので高級感高し。
ただ回ったときの爆発力は半端じゃございません。
そしてお金のかかり方も半端じゃございません…。

【ブラックマジシャン】(融合シンクロ型二式)
【ブラックマジシャン】(融合型)
【ブラックマジシャン】(融合シンクロ型一式)
【ブラックマジシャン】(蘇生型)

~首ったけ跡地(サンダーバレキウス)~
【星界の三極神サンダーバレキウス 7th-shot】2011/12~
貪欲制限?ならエメラルを使えばいいじゃない。
てなわけで久しぶりの三極神です、第七弾。
エメラルを出すためにサモプリとロケットを組み込んだので攻撃力UPと安定の手札コストをゲット!
相も変わらずぶんぶん回してます。

【イビリチュア・サンダーバレキウス 6th-shot】2011/11

【イビリチュア・サンダーバレキウス 5th-shot】2011/10~11
貪欲制限?ならマインドオーガスを使えばいいじゃない。
てなわけで今回も儀式してます、第五弾。
ダイガスタエメラルという強力な墓地回収カードを手に入れたおかげでランク4エクシーズに対応させてみました、第五弾。
相も変わらずぶんぶん回してます。

【イビリチュア・サンダーバレキウス 4th-shot】2011/9~
ついにです、彼r…
制限改定の荒波には勝てなかった!!
貪欲制限はデッキの根底を覆します\(^o^)/
回らなければ回すように変えればいい。
貪欲が制限ならマインドオーガスを使えばいいじゃない。
というわけで第四弾は儀水鏡の力を取り込んだイビリチュアになりました。

【星界の三極神サンダーバレキウス 3rd-shotDIET】2011/8~9
ついにです、彼r…
第三弾は極神皇の力を取り込んだ星界の三極神になりました。
が、しかし…!制限改定の荒波には勝てなかった!!
貪欲制限はデッキの根底を覆します\(^o^)/
回らなければ回すように変えればいい。
ということで大幅にデッキ枚数を減らしす真夏のダイエット作戦開始!

【星界の三極神サンダーバレキウス 3rd-shot】2011/4~8
ついにです、彼らが居なくなってしまいました。
誰がなんと言おうとゼータレティキュラントデッキとしてがんばってきたのに…。
そうです彼らは星に帰ったのです!
というわけでゼータが抜けた【首ったけ跡地】を改良してできたのがこのデッキ!!
その名の通りサンダードラゴンとヴォルカニックバレット、魔轟神ソルキウスにがんばって貰いましょう。
第三弾は極神皇の力を取り込んだ星界の三極神になりました。

【極神聖帝サンダーバレキウス 2nd-shot】2011/3~4
ついにです、彼らが居なくなってしまいました。
誰がなんと言おうとゼータレティキュラントデッキとしてがんばってきたのに…。
そうです彼らは星に帰ったのです!
というわけでゼータが抜けた【首ったけ跡地】を改良してできたのがこのデッキ!!
その名の通りサンダードラゴンとヴォルカニックバレット、魔轟神ソルキウスにがんばって貰いましょう。
第二弾は機械と融合を使った極神聖帝になりました。

【極神聖帝サンダーバレキウス 1st-shot】2011/1~3
ついにです、彼らが居なくなってしまいました。
誰がなんと言おうとゼータレティキュラントデッキとしてがんばってきたのに…。
そうです彼らは星に帰ったのです!
というわけでゼータが抜けた【首ったけ跡地】を改良してできたのがこのデッキ!!
その名の通りサンダードラゴンとヴォルカニックバレット、魔轟神ソルキウスにがんばって貰いましょう。
記念すべき一発目はジャンクドッペル型の極神聖帝になりました。

~ゼータレティキュラント~
【ゼー太に首ったけ Mark.07】(魔轟神獣&ビーストシンクロ型)2010/4~8
そうです、誰がなんと言おうとゼータレティキュラントデッキです。
イーバトークンを生かすデッキではなく、いかにゼータを捨てるかが重要。
お話自体はMark.06で終わったけどデッキはまだまだ続くゼータ。
今度は神獣に興味を持ったようです。
どんどんゼータが不必要になってきてるのはご愛嬌。
二人でデッキデスのギリギリ感を楽しもうぜ(゚ロ゚)
デッキ名の元ネタ知ってる人はニヤッとくるかも。

【ゼー太に首ったけ Mark.06】(融合&魔轟神型)2010/1~4
ええ、誰がなんと言おうとゼータレティキュラントデッキです。
イーバトークンを生かすデッキではなく、いかにゼータを捨てるかが重要。
魔轟神との戦いは終結し、ついにHEROと魔轟神の力の両方を取り込んだゼータ。
ついに感動のフィナーレ!!
きっと傍から見てると何のデッキかわからないこと必至でしょう。
デッキ名の元ネタ知ってる人はニヤッとくるかも。

【ゼー太に首ったけ Mark.05】(魔轟神型)2009/11~2010/1
ええ、誰がなんと言おうとゼータレティキュラントデッキです。
イーバトークンを生かすデッキではなく、いかにゼータを捨てるかが重要。
新たに現れた魔轟神との戦いに挑むゼータ。
最後の力を振り絞り現れる光り輝き神の名を持つHERO。
神と神の激突の後に待ち受ける未来とは…!!
デッキ名の元ネタ知ってる人はニヤッとくるかも。

【ゼー太に首ったけ Mark.04】(融合型)2009/9~2009/11
ええ、誰がなんと言おうとゼータレティキュラントデッキです。
イーバトークンを生かすデッキではなく、いかにゼータを捨てるかが重要。
幻想実験を終え本当の融合の力を手に入れたゼータ。
目的は達せされたかのように見えたが…。
Mark.04からついにサンダードラゴンが導入されました。
デッキ名の元ネタ知ってる人はニヤッとくるかも。

【ゼー太に首ったけ Mark.03】(幻想召喚師型)2009/7~2009/9
ええ、誰がなんと言おうとゼータレティキュラントデッキです。
イーバトークンを生かすデッキではなく、いかにゼータを捨てるかが重要。
鳥獣とのシンクロに成功し、再び融合の可能性を模索するゼータ。
たどり着いたのは幻想召喚という1ターンだけの夢であった。
だが幻想は時に本物を超え光放つ龍へと進化する…!!。
デッキ名の元ネタ知ってる人はニヤッとくるかも。

【ゼー太に首ったけ Mark.02】(BF型)2009/7
ええ、誰がなんと言おうとゼータレティキュラントデッキです。
イーバトークンを生かすデッキではなく、いかにゼータを捨てるかが重要。
HEROとの融合に失敗したゼータ。
新たな可能性を模索したどり着いたのは鳥獣とのシンクロ。
融合とシンクロ二つの可能性とゼータの未来とは…!!
デッキ名の元ネタ知ってる人はニヤッとくるかも。

【ゼー太に首ったけ Mark.01】(HERO型)2009/6
ええ、誰がなんと言おうとゼータレティキュラントデッキです。
イーバトークンを生かすデッキではなく、いかにゼータを捨てるかが重要。
人類との融合を目指し、最初の標的としてHEROとの融合を開始したゼータ。
全てはここから始まった…!!
デッキ名の元ネタ知ってる人はニヤッとくるかも。

~青眼の白龍&真紅眼の黒竜~
【フュージョンレッド】(融合シンクロ型)2011/10~
【ソリティアサード】(図書館エクゾディア型三式)
【ソリティアセカンド】(図書館エクゾディア型二式)
【ソリティアブルー】(図書館エクゾディア型一式)
【明るいエクゾディア計画】(HERO&エクゾディア型)
【サイバーブルー】(サイバー型)
【オセロドラゴン -SYNCHRO-】(真紅眼混合シンクロ型)
【オセロドラゴン -REVIVE-】(真紅眼混合蘇生型)
【オセロドラゴン -HARMONY-】(真紅眼混合融合型)

~シンクロサイキック~
【matrix evolution】 (ローレベ低攻撃力地属性縛りナチュルシンクロフュージョン型)2010/4~2011/3
ローレベル(メインデッキの最高レベル3)だって、
低攻撃力(メインデッキの最高攻撃力1400)だって、
みんなで力をあわせれば勝てるんだ!というコンセプトの地属性統一シンクロデッキ。
ただシンクロモンスターがポンポン出てくるせいかローレベ低攻撃力だと気づかれることもはほとんど無いw
ミラクルシンクロのおかげで融合もできる歴代最強形態に!

【matrix】 (ローレベ低攻撃力地属性縛りナチュルシンクロ型)2009/11~2010/4
ローレベル(メインデッキの最高レベル3)だって、
低攻撃力(メインデッキの最高攻撃力1400)だって、
みんなで力をあわせれば勝てるんだ!というコンセプトの地属性統一シンクロデッキ。
ただシンクロモンスターがポンポン出てくるせいかローレベ低攻撃力だと気づかれることもはほとんど無いw
セイバーが抜けたけどナチュルとサイキックでがんばります!

【harmonia】(ローレベ低攻撃力地属性縛りセイバーナチュルシンクロ型)2009/3~2009/11
ローレベル(メインデッキの最高レベル3)だって、
低攻撃力(メインデッキの最高攻撃力1400)だって、
みんなで力をあわせれば勝てるんだ!というコンセプトの地属性統一シンクロデッキ。
ただシンクロモンスターがポンポン出てくるせいかローレベ低攻撃力だと気づかれることもはほとんど無いw
改良のし過ぎで前のデッキの面影が…\(^o^)/

【nightmare】(悪夢の迷宮型)2009/1~2009/3

~ヴォルカニック~
【炎のアッパーカット】(爆風型)
【炎のストレート】(爆風型)

~ドリルウォリアー~
【Mr.DRILLERⅡ-Yuberyllis⇔Noryllis】2010/8~2011/5
所謂ユベドリス…が進化して帰ってきた!
基本戦略は変わらず「ダイレクト&バーン」だが…
ユベルパーツをサイドチェンジでノーレラスパーツに入れ替えるとあら、不思議!!ノーリリスに早変わり!!
理想はドリルの効果で効果で自身を除外。
その間にファンカスノーレの如くフィールドを一掃したら
エンドフェイズにアマリリス蘇生。
相手が反撃できなきゃ自分のターンにはドリルとアマリリスが並ぶドローゲーム!!
ノーレで場を一掃してもモンスターが帰ってくるのはとっても強いですw

【Mr.DRILLER】
2010/2~8 2011/6~8
所謂ユベドリス。基本戦略は「ダイレクト&バーン」
理想はドリルで直接攻撃して効果で自身を除外。1200ダメ。
エンドフェイズにアマリリス蘇生&ユベル第二形態の効果でフィールド一掃。800ダメ。
防御はユベル&フェーダーで。
上手く回れば4ターンで終わりです\(^o^)/
相手のモンスターを気にせず戦えるというのはとっても強いですw

~Lv.~
【Lv.5-OVER=Draco】2012/1~
名は体を表す。
その名の通りモンスターはレベル5以上だけのchatya式ハイレベルデッキ!
しかもフルモンスター!フルモン作るの2つめですw
今回はドラゴン軸。光と闇のドラゴンでゴリ押し!
レベル5以上のモンスターだけでもエクシーズできるんだ!シンクロ…は無理か。
やっぱりレベルの高さもなめちゃいけないのです!(`・ω・´)

【Lv.5-OVER=Machina】2011/11~
名は体を表す。
その名の通りモンスターはレベル5以上だけのchatya式ハイレベルデッキ!
しかもフルモンスター!何気にフルモン作るの初めてですw
今回は機械軸。光属性メインをメインにカオス成分も混入!
レベル5以上のモンスターだけでもエクシーズできるんだ!シンクロ…は無理か。
やっぱりレベルの高さもなめちゃいけないのです!(`・ω・´)

【Lv.1-ONLYⅢ】2012/1~
名は体を表す。
その名の通りモンスターはレベル1だけのchatya式ローレベルデッキ!
レベル1モンスターだけでもエクシーズできるんだ!シンクロできるんだ!
…と思ってたら融合もできた!というわけで今回は融合軸で戦います。
シンクロもエクシーズもするけどね!
レベルの低さをなめちゃいけないのです!(`・ω・´)

【Lv.1-ONLYⅡ】2011/11~2012/1
名は体を表す。
その名の通りモンスターはレベル1だけのchatya式ローレベルデッキ!
レベル1モンスターだけでもエクシーズできるんだ!シンクロできるんだ!
今回はエクシーズメインで戦います。
レベルの低さをなめちゃいけないのです!(`・ω・´)

【Lv.1-ONLY】2011/8~11
名は体を表す。
その名の通りモンスターはレベル1だけのchatya式ローレベルデッキ!
レベル1モンスターだけでもエクシーズできるんだ!シンクロできるんだ!
シューティングだって、セイヴァーだって出てきますw
レベルの低さをなめちゃいけないのです!(`・ω・´)

~ストラクアレンジ~
【Pyrotechnica】2010/3~2012/1
使用ストラク:-ウォリアーズ・ストライク-
コンセプトは熱さと漢らしさ。
それらを踏まえてオリジナリティを追求したchatya式デュアルデッキ。
蘇生カードやスーペル、フェニギアの効果で絶えず戦線を維持して相手を焼き尽くす。
不死鳥さながら何度も蘇るフェニックスギアフリードの華々しさを見るがいい!(゚ロ゚)

【Emperor Time】2011/5~2012/1
使用ストラク:-帝王の降臨-
モンスターは帝だけ!
全8種を2枚ずつ投入したchatya式帝デッキ。
下級モンスターが居なくても回るもんなんだね。
トークンや効果使用後の帝を使って帝を召喚する。
まさに帝王の降臨!(゚ロ゚)

【Cerulean Snow Grawhite】2011/6~8
使用ストラク:-デビルズ・ゲート-

【Royal Citadel】2011/6~7
使用ストラク:-ロード・オブ・マジシャン-

~2012年~

【終束するセカイ】2012/1~

【星の騎士団セイクリッド】2012/1~

~2011年~

【アーカナイトマジシャン】2011/9~12
【ブラックマジシャン】があるんだから【アーカナイトマジシャン】があってもいいんじゃない?
ってなことで出来た覇魔導師&/バスター入りのアーカナイトデッキ。
【Magic Girls】と似た感じの構築だけど、あの頃よりもカードプールが増えて圧倒的に闘いやすくなりました!
アクセントにワンマジやロキなんかも入っていたり(`・ω・´)

【No.ナンバーズ】2011/9~10

【TGP】2011/7~8

【超平和/バスターズ】2011/7~9
最初はただデスカイザードラゴンを使いたかっただけなんだ…。
それがいつの間にか/バスターデッキに!?
というわけで/バスターが全種類入ってますw
どうしてこうなった…
ちなみに植物アンデ軸。
デッキ名はもちろんあのアニメから。

【メタポ1kill】2011/4~5

【Re:birth】2011/4~5

【Goddess bless you!】2011/4~5
久しぶりの完全新作デッキ!
今まで使いたくてもいい構築が浮かんでこなかったせいでお眠りになっていたカオスゴッデス様を目覚めさせるときがついおにキタ!!(`・ω・´)
青眼とブラマジを混ぜつつジャンクでドッペルなロマンとガチのハーフ&ハーフな仕様となっております。

【戸締りビースト】2011/2~3

~2010年~
【stay tuned】2010/9~2011/3

【紙束ァイロン】2010/5~2010/8
ヴァイロン?いいえ名ばかりです。
だって紙束だもの!(゚ロ゚)
メインにマテリアルとキューブしか入ってないあたりから察しってやってください。
作ってるうちにレベル7シンクロ軸の装備ビートになった感いなめない。
ただ回ったときは強カッコいい!!

【仄暗い土の底から】
2010/4~2011/7
第2のchatya式デュアルデッキ。
もう一つのデッキが乾いた熱さならこっちのデッキは湿った熱さの植物軸デュアル。
何度でも出てくるブラック・ブルドラゴとアラクネーの鬱陶しさ。
そして、油断してるとバーニング・ソウルするスカーレッドの暑苦しさをお楽しみください。

【Magic Girls】2010/3~2010/8
三体のシンクロモンスターを軸に脱ブラマジをはかった魔力カウンター軸の魔法使いデッキ。
魔力カウンターといえばエンディミオンだと思うなよっ!(゚ロ゚)
コンダクターで展開しつつのAKB。
テンペスターとエクスプローシブも良い味だしてます。

【trial and error】2010/2
【女王茶会(Queen's Tea Party)】2010/2
【その淑女、過激につき】2010/2
【槍装葬送】2010/2
【set me free (FROM Ill )】2010/1~2010/2
【A.T.M.O.S.P.H.E.R.E】2009/12~2010/4
デッキ名先行で作ったアトモスフィアデッキ。
特別ゲストでバックアップさんが入ってます。
他にも強制終了を軸にしてるので無限にコストを確保できるようなギミック内蔵。
デッキ名の元ネタ知ってる人はn(ry

【Ill×3(Illimitable Illidanic Illusion)】2010/1

~2009年~
【Re-FUTURE STAR】
【天界領域】

【FUTURE STARγ】
【デスメタル】
【カオス/バスター】
【マジカル☆エンディミオン】

~2008年~
【植物賢者】
【植物歯車】
【DECKDEATH&REVERSE】
【古今東西流行ハイランダー】
【ゾンキャリダイヤ】
【便乗エクゾ】
【ちゃんぷるー60】
【帝スタン】
【おジャマウォリアー】
【レインボーロードネオス】
【ネフユベナーガ】
【ネクロダイナマイト】
【レベルデッキ-竜虫】
【グレートモスパーミッション】
【聖域型天使】
【宝玉獣】
【剣闘獣】
【Do Good Might Guy】
【D-HE六武衆】

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
