スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんに千葉!

ごめん、言いたかっただけです(゚ロ゚)


というわけで今日から更新再開でございます。
意外と早かったw
でも引っ越してから一週間…。
ネットが使えないのは暇すぎたよ(´・ω・`)
知らない間に遊戯王の新情報いっぱいでてるし。
とりあえずドラグニティナイトは全部デブリ+シールドウィングorハーピィガールで出せるのが嬉しすぎるwww


あまりにも暇だったのでこんなものを買ってやってました。

購入物89
購入物89-3

ついにSTARDUST ACCELERATOR - WORLD CHAMPIONSHIP 2009買っちゃったw
しかも中古なのにカードつき!

購入物89-2

まぁ、使わないし未開封のままトレード行きですがw

それから今日ストラクとVジャン購入。

購入物89-4

このストラクって賄賂やアムホだけじゃなく精神操作も入ってたんですね。
アムホ目当てだった俺は開けるまで知りませんでしたよ!!(゚ロ゚)
ちょっと得した気分です\(^o^)/

でも…

購入物89-5

デュエルフィールドに初期傷が…


ちょっと萎えた(´・ω・`)


さてデュアルデッキでも作るかな。



追記でコメ返
がいりあさん
ローレベ低攻撃力地属性縛りセイバーナチュルサイキックシンクロ はそのうちデッキレシピ書こうと思いますwお気に入りなのでw
更新再開なのでまたよろしくお願いします\(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

引っ越し、ご苦労様でした。
やはり今回のストラクの収録は凄いですよね。
俺も情報知らなかったら驚愕してたと思いますしwww
デュアルは今回のストラクと次回のパックでかなり強化されそうですね。
フォーチュンレディも言えたモンじゃないですけどねwww
では、失礼します。

引越しおつつー

うちもアムホ目当てで買いましたw
精神操作はもうあるので3枚流しちゃいましたwwwwwwww
賄賂もカーキンの店長にあげちゃいました(ぇ

お帰りなさい!\(^o^)/
俺もそのストラク買いましたよw三つほど(^ω^ )
っていうか再録されすぎですよねそれww

俺もいま火属性戦士デュアルみたいなのを考えてたりしますw
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。