

大阪 Last Days

本日届いたトレード品!

トレード品6/11

アーカナイト・マジシャン
ナチュル・パルキオン
X-セイバー ウェイン
シールド・ウィング×2

ザッキーさんにトレードしてもらいました!
こちらも今日発送ぢたのでしばしお待ちを。

パルキオン&ウェインが2枚になったおかげで【ローレベ低攻撃力地属性縛りセイバーナチュルサイキックシンクロ】が本気出せる!
これで勝つる!
ブラマジデッキにもチューナー突っ込みたい!
でもデッキはダンボールの中!


(´・ω・`)


それから引越しの片付けが終わったにもかかわらず買っちゃうっていうw

購入物88

本当は引越し終わってから買うつもりだったのについ、ね(´・ω・`)


ていうか明日引越しなんだよねー。
ちなみに我が家での最後の晩餐。

最後の晩餐

なんかお弁当みたいですね!(゚ロ゚)
さらに準備が終わったからといって息子に作らせるのはなんでですかね!(゚ロ゚)
んでもってエアコンはずしちゃったから部屋ふぁすごい暑いんですよね!(゚ロ゚)


しかもインターネット関係の工事が終わるまでネットが出来ないようなので少しブログの更新が止まります。
本当は携帯からやればいいんだろうけど携帯からのやり方がわからないっていう\(^o^)/
たまったアニメも見れない\(^o^)/
そういやけいおん!の10話もまだ見てない\(^o^)/


でも6月中には復活できるハズ!



追記でコメ返
がいりあさん
あの頃でもガーネシアエレファンティスとか\(^o^)/
最近はPCでもテレビみれますしね(´・ω・`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ローレベ低攻撃力地属性縛りセイバーナチュルサイキックシンクロ
↑いいネーミングセンスです!w
どんな内容か気になりますねww

それとなんか男の人が作った飯!って感じですね( ゜д゜)
復帰を楽しみに待ってますね\(^o^)/
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
