

デッキレシピ11

今日のレシピは除外です!!


まさかのリクエストでお兄さんちょっぴりテンションハイですwww


まぁ、分類的には『ネクロフェイス』なのですが、この前の制限でネクロフェイスが準制限になってしまいました。


2枚しかもってなかったから関係ないけど。


では、レッツレシピ!


モンスター20枚

邪神アバター
破壊竜ガンドラ
火之迦具土
邪帝ガイウス
ネクロフェイス×2
閃光の追放者×3
光の追放者×2
異次元の生還者×2
異次元の偵察機×2
異次元の女戦士
異次元の戦士×2
紅蓮魔獣 ダ・イーザ×2

魔法10枚

墓守の使い魔×2
魂吸収×2
グランドクロス×2
魂の解放
カオス・エンド
ワーム・ホール
ブラック・コア

罠10枚

マクロコスモス×2
D.D.ダイナマイト×3
因果切断×2
大火葬
亜空間物質転送装置
魔法の筒


以上40枚


気を抜くと自分のデッキ切れで負けますw


あと、アバターやら破壊竜ガンドラやら火之迦具土は俺の趣味ですwww


アバターだしたことないけど…。


ガンドラと火之迦具土にはお世話になっております。


勝つ方法としては

D.D.ダイナマイト
ダ・イーザの裏守備反射ダメージ
その他

など。


すっげー地味だな、おいw


マクロコスモスが2枚しか入っていない理由は俺にはわかりません。


今の今まで三積みだと思ってました。


お好みで次元の裂け目などをどうぞ。



コメ返信

暁さん

5~9全部集めたわけじゃないですよ~w
レシピ載せてみましたが、少しでも参考になればと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ネクロフェイスを使ったデッキ破壊ですかぁ~ww
デッキに枚数制限つきましたからこれからはかなり脅威ですねww
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
