スポンサーサイト


1035日

今日は最後のバイトがありました。
高校一年生の夏から始めたバイトもこれで終わりかと思うとちょっぴり切なかったり…。
でも、これで俺は自他共に認めるニートになってしまったわけですね(゚ロ゚)
引っ越したらすぐバイト探そうと思いますw


はい、昨日の購入品。

購入物85

KINGDOM HEARTS 358/2Days

腸炎で動けなかったので昨日は布団の中で一日やってました。
おかげで初日のプレイ時間13時間半とかwww
現在153日目。
発売前情報一切見てないから全てが新鮮です。


それから昨日のトレード品!

トレード品5/30

ナチュル・ガオドレイク
アーカナイト・マジシャン
黙する死者×2
魔導騎士ディフェンダー

ザッキーさん
にトレードしてもらいました。

黙する死者はこれで3枚目になりました。
ディフェンダーに至っては6枚目ですw
ディフェンダー強くない?
俺の公式戦用ガチデッキ【たけのこの里】ではエース張ってます。
ガオドレイクたんはやっぱり地属性デッキには必要だろということで。
ちなみ二代目です。

噂の一代目

ガオレンジャー


腸炎もだいぶマシになってきたんで新しいデッキを作ろうと思ってるんだけどやっぱり不調です。
フォーチュンレディも思考錯誤のすえ崩壊しましたw
スリーブも決まらないし7月までお休みしてください。

とりあえず

【ゼータ・レティキュラント】
【サイレント・ソードマン】
【不死王リッチー】

を作りたい。
よく考えたらゼータは1枚しかないw
どうしたものか。



追記でコメ返
がいりあさん
EDの梓の衣装は本当に見たかったですね。
来週変えてくれないかなーw

初老さん
おまけはマジでテンション上がりましたw
また機会があればよろしくお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

キングダムハーツが出てることを忘れてた(´・ω・`)
でも金貯めてるから買えないんだけどねw

とりあえずバイトお疲れ様でした\(^o^)/

ガオドレのアップはいつ見ても素晴らしい。
これ以外に言葉が出ない。
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
