スポンサーサイト


やばいなーやばいなー。

けいおん!のOPに梓にゃん追加されてたね。
もうすぐOP変わるんじゃなかったんですかw
ていうか微妙にしか追加されてないから梓にゃんがハブられてるみたいになってるんですけどwww
でもちゃんと曲にギター追加されてるのはいいかも。
EDはスルーされてたけどね!


さてさて、初老さんとのトレード品が届きました!

トレード品5/29

今回トレードしてもらったのは

神炎皇ウリア(レリ)
サイレント・ソードマンLv7(ウル)
サイレント・ソードマンLv3(亜版ウル)

です。



さらになんと!!



おまけで亜版トレード品5/29 おまけ


オマケで亜版のハーピィたちが!!!


めちゃめちゃテンション上がりましたwww
こんなに素晴らしいオマケをありがとうございます!

外国版が規制で全身タイツになってんだよねー。
でも逆に危ないと思うんだ…。


話は変わって。


相変わらず風邪です。
お腹痛いです。
あまりにお腹痛くて一昨日の夜からおにぎり2個しか食べれてません(´・ω・`)
さらに昨日はお腹が痛くて一睡もできずに徹夜しました(´・ω・`)
しかも今日の朝には血便がっ…!


流石にそりゃまずいだろうということでまた病院に行ってきました。
今度は胃腸科に。


そしたら


腸炎だとさ\(^o^)/
血液検査で炎症の度合いを調べてみたら7.0だとか。

ちなみに健康な場合の数値は0.3だとか。


約23倍www


どんだけー。


まぁ薬ももらったし大丈夫なんだろうけど。
個人的な感想では肺炎より腸炎の方が辛い。
なんでだろう?

それからウイルス検査だとかで看護婦さんに綿棒でお尻をぐりぐりされました(゚ロ゚)
インフルの検査より痛くなかったけど精神的にはコッチの方が痛かったよ!!


もうお嫁に行けない…



追記でコメ返
れいるどさん
インフルの検査のは痛かったです><
プラスチックだったら残念すぎるwww

ガターさん
デイバイン人気すぎw
遊星VSディバイン見てみたいです!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

風邪大変ですね・・・お大事に・・・(´・ω・`)
OPで梓が追加されてたからEDクルー?( ゜д゜)
とか思ってたらスルーされてて涙目だったww
EDの梓の衣装とかすげーみたかったのにorz

ハーピィもchatyaさんの下にいたほうが幸せだと思って付けましたww
こちらも本日届きました。
そちらもオマケありがとうございました。
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
