

見せ掛け

またまた東京行ってきたよ!!


東京5/24-1
今回は家探しのために。
にしても先月行ったときには2ヶ月連続で行くとか予想もしてなかったのに…。

ちなみに今回はこんな感じで忙しすぎて観光とかする暇なんて全く無かったぜ!

22日
23:30 バスで大阪出発

23日
8:30 東京駅着&朝ご飯
10:00 渋谷駅着
12:30 お昼ご飯
15:00 千葉県突入
20:00 新宿到着
21:00 晩ご飯
22:30 バスで東京出発

なにこのマゾ仕様のスケジュールwww
移動中は常に寝ちゃってましたw


とりあえずハチ公と周辺の写真は撮ってきました。

東京5/24-2
東京5/24-3
東京5/24-4

流石若者の街。
渋谷パネェwww
なんでこんなに人いるの?バカなの?死ぬの?

新宿ではアーッ!!な人は見かけなかったけど某ハンバーガー店のトイレで立ったまま寝てる人は見かけましたw

都会ってすげぇ…。


それと肝心の新居の場所は千葉県に突入しそうです。
多分浦安辺り。
だってね、東京の家賃は高すぎるんですもの!
でも、千葉やた埼玉やらに入ると途端に安くなるという…。
でもTDLには行き放題!
あんまり嬉しくないwww



こっからコメ返

チーかまさん
バイトしてる自分よりバイトしてない友達のほうがお金持ちとか理不尽すぎると思いますw
べ、別に買ったあとに光るって気づいたわけじゃないんだからね///

がいりあさん
実際これまではただの再放送でしたからねw
観続けてよかったですw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

三宮だけでも人に酔いそうな俺は
渋谷には絶対行けない気がした\(^o^)/
人多いの苦手です(´・ω・`)

そしてハルヒ見直して追いつきましたww
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
