

Bamboo leaf Rhapsody

大阪に住んでて良かった。




観終わった後すぐなので超深夜テンションでお送りします。




涼宮ハルヒの憂鬱 『笹の葉ラプソディ』




笹の葉1




新作ktkr!!!!!!!!!
笹の葉2
笹の葉3
笹の葉4
笹の葉5


やっと来たよ、二期のお話!!
最速のサンテレビが映る地域で良かったwww
思わず半泣きになりながらみてたよ俺www


ちなみに今回のお話は原作でも超重要なお話です。
ハルヒが北高に来るきっかけやら、朝比奈さん(小)が初めて未来人っぽいことしたりと。


古泉空気だけど。


笹の葉6




んでもって…




笹の葉7




ロリハルヒもでてきます。



コレは可愛い(*´Д`)






笹の葉8




一応ですが俺はロリコンではありません、むしろ年上好きです。


念のため。



それとオープニングは無かったけどエンディングは新曲だったのねん!



笹の葉10



ちなみにダンスは無しw


でも走ってるカットとかは良かった。



笹の葉9



なんだか一期よりも絵が柔らかくなってましたね。
まぁそれはCLANNAD辺りから言えるけどねー。
三年もあればそりゃ変わるよねー。


というか作画凄過ぎwww
この絵ならみくるもすっごく可愛く見えるから不思議!!
けいおん!やりつつこのクオリティはGJすぎるだろ京アニ!!


またDVDのためにお金を貯める仕事が始まるんですねwww


とりあえずテンション上がりすぎで感想とか書いちゃった!
明日東京へ出発なのにwww
新居探してきます!
次の新エピソードみるときは引っ越したあとかなー。
もう感想は書かないと思うけどw
すっごい疲れた…
毎回アニメの感想書いてる方はすごいと思いますw


とりあえず眠い…



こっからコメ返


がいりあさん
初めて買うときは普通それくらいの値段ですよねw
ファンカスノーレはベース買った友達が馬頭鬼制限までをよく使ってきたのでトラウマですwww

YGGRさん
レフティで溢れかえる中古市場が目に浮かびます…
光る機能は電池必要だしいらない子確定ですw


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ハルヒが始まったって聞いて
これまでどうせ再放送みたいな感じだろ・・・で見てなかった
俺が涙目wwどうせならもう一度はじめから見たいんで
見直したいと思います時間あれば\(^o^)/

yOXXxRtEbOE

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
