

さっくり鎖国

大阪ヤバイwwwマジヤバイwww
新型インフルのせいで大阪の学校休校になりまくってますwww
大阪民国と日本の国交断絶されるんじゃね?
ついに大阪民国も鎖国が始まるのか。

ていうかバイトも休みになればいいのに…。


さーてテンションの下がるお話はここまです。


こっからはテンションの上がるお話だよ!


Vジャンのフラゲがきたみたい。


まずはDT6弾のお話。


最後のワームは始まりのワーム。


ワーム・ゼロ
☆10光 ?/0
ワームと名のついたモンスター2体以上

攻撃力は融合素材の種類×500
●2種類以上:1ターンに1度墓地の光属性を特殊召喚
●4種類以上:墓地の光属性を除外してフィールドのモンスターを墓地へ送る(回数制限なし)
●6種類以上:1ターンに1度1枚ドロー

あと

A・O・J ディサイシブ・アームズ
☆10闇 3300/3XXX
チューナー+チューナー以外2体以上

相手フィールドに光モンスターがいるとき、1ターンに1つだけ選んで発動
●セットされたカード1枚を破壊
●手札1枚を墓地に送ってハーピィの羽根箒
●手札を全て墓地に送って発動。相手手札のモンスター全てを墓地へ送り攻撃力の合計分ダメージ


どーみてもワームVSA・O・J の最終決戦www
効果は多分合ってると思う。
シンクロは出ないと思ってたけどまさか融合するとは…。
とりあえずワーム完結みたいだね。
ちなみに再録組はバブーン、月の書、血の代償。

それから風属性の新ジャンルドラグニティ!
やっと【はーぴぃふたつめ!】が本気出せるw

とりあえず残りの情報

次パックに残り4体のフォーチュンレデイ
来月号でLE16あるみたい
エアトス…
5D'sキャラでTF4
ストラクハジマタ


なんかもう色々ありすぎてね…


それからフォーチュンレディにゼータ混ぜるのは諦めたんだぜ!
まずゼータを墓地に落とすカードを入れなきゃいけないのがネックでして…。
残りのフォーチュンレディも出るしカードスロットにそんな空きは無いので止めましたw
ヴィジョンデッキに混ぜるべきであってフォーチュンレディデッキに混ぜるべきではないと。


さーて、バイトの準備でもするか。



追記でコメ返
チーかまさん
そのときはよろしくです!
こんな時期にインフル流行るとは思いませんでしたw


れいるどさん
それはぜひともデュエルしてみたいw
インフルさんがこのまま惑星汚染ウイルスにならないか心配ですw

がいりあさん
二度目のGWwww
ライラは前に友達に交換したやつが戻ってきましたw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おひさで~す
私もゼータにフォーチュン組みましたがあれは無謀でしたorz
Vジャンの情報でましたね なんかクリアーワールドで新しいプレイングでアドが稼げそうです
でも、2か月連続で全員サービス&7月の新パック&新DTで私の財布は涙目です
では、また米しますZE

なんていうかアムホまで入れてくれるらしいですねコナミさんはww
いっそプリズマー入れてほしかったww
エアトスが欲しいんだけど、効果見たら・・・まぁいいと思うんだけどw
ちょっと使いにくい気がしましたorz

二度目のGWですが夏休みに補講があるような気がして素直に喜べないですwwww

いろいろとすごいですねー・・・。
最近どうしちゃったの、コナミさん!

その風のジャンルは注目しときます!bb
はーぴぃ!はーぴぃ!


インフル収まったら考えましょうか^^
今の神戸は多分・・・。

俺らカウンター乗ってないから惑星汚染なるとしんじゃう\(^o^)/
とかw

あうあうー新インフル怖いです~
気をつけてくださいねー

ワームゼロ
6種類以上は大変そうですねw

A・O・J ディサイシブ・アームズ
お、なんか面白そうなシンクロモンスターwwww
田舎の私のほうではライロいっぱいいるので是非使ってみたいものですw

アムホで巨大化、団結など引っ張ってこれるようになりますね^^
万華鏡で展開したハーピィに団結は楽しそうですね

vジャンもストラクも壊れ過ぎですねww
そしてついに星10のシンクロモンスター登場ですねww
これからも遊戯王が楽しみです^^
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
