

結局ダークキングってなんだったの?

ある意味夢オチだよね?
遊星パパは死んでからもイケメンだし。


それよりもフォーチュンレディが始まった気がしてならない。

アーシー:攻撃力はレベル×400+フォーチュンレディのレベルが上がるたびに400ダメージを与える
ダルキー:攻撃力はレベル×400+他のフォーチュンレディが相手モンスターを戦闘破壊する度墓地のフォーチュンレディを蘇生させる

アーシーもダルキーも強いと思います><
アニメ効果だから変更されそうだけどね。
アニメのライティーは鬼畜効果だし。

ただアーシーのデザインは残念だといわざるをえない…。
まぁ、ダルキーとウィンディーが可愛かったからおk。
目つき悪いけど。
残るウィンディーとウォーティリーの効果に期待!
あと運命湾曲強すぎw


最近HEROデッキ組みたい!とか思ってきた。
フェニックスガイとか使いたいw
あとエッジマンデッキとか作りたい。

そういえば前回の記事のバトンではーぴぃ愛がだだ漏れしてたみたいでw
でもマジで大好きです!
今日もデッキレシピにしようかと思ったんですが、前紹介したのとほとんど変わってないっていう…。
変わったのは事故率軽減のためにサファイアペガサスが入ったことぐらい。
鳥獣オンリーじゃなくなってしまいました!
本当は全種三積みしたいのに余計なルール効果があるから…orz

とりあえずドーマ編ででてきた

ハーピィ・レディ-朱雀の陣-
ハーピィ・レディ-鳳凰の陣-

の2枚をカード化して欲しいです><
関係ないけど黒魔族復活の棺も!



追記でコメ返
初老さん
律は誰とからんでもおもしろいですね!
あと髪型がどうなってるのか謎w

れいるどさん
自分は眉毛も結構好きですよ!
主に眉毛がですがw
ハーピィミラーとかしてみたいですね!

ザッキーさん
言われるまでハーピィ率高いと思ってませんでしたw
見直したら確かに多かったw

チーかまさん
本当澪の人気はすごいですね。
自分もよくカードファイル見てニヤニヤしてますw

がいりあさん
その気持ちわかります!
なんか遠くに行っちゃった感がありますよねw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

フォーチュンレディは作る気なので、カーリーにもう少し粘ってもらわないと困ったりしてww
アーシーは確かに微妙でしたね、唯一のメガネっ娘なんですけどねぇ・・(何の話だ
HEROデッキは使っていて楽しいのでお勧めです。
それなりに戦うにはZeroゲーになるんですけどねwww
最近のコナミだとカード化はあり得るかもしれませんね・・・
LE15もアレですしね。
では、長文失礼します

フォーチュンって魔法使いですよね(’’*
かなーり興味有です><

ただ、ヴィジョンが集まらない><


ハーピィのそのカードほしいですね。
LE16できっと(’’* とか言ってみるw


ハーピィミラーいいですね!
いやぁ、実際うち兵庫なんで大阪なら射程圏内なんですよねw
実現する可能性はありますb
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
