

びんじょう!

けいおん!人気は本当スゴイね。
FENDERもヤマハ大人の音楽教室もマジで自重してくださいw
流石日本!手遅れだぜ!


それにしても律の人気の無さは異常


俺は余裕で大好きなんだからね!


さて。
今日は久しぶりにバトンなんだよ。
欲しかったら持ってってちょ!


決闘者バトン

■Q1. 性別


■Q2. 生年月日と血液型
6月25日
クリスマスまでちょうど半年ですw

O型らしいよ。

■Q3. 所在地(県/地方)
大阪府

■Q4. 遊戯王OCG歴
カードダスのときから
でもユニオン辺りから買ってない時期アリ

■Q5. 遊戯王OCGを始めたきっかけ
全く覚えてないw

■Q6. 近所に遊戯王仲間がいますか?
広い意味ならいる
狭い意味ならいない

■Q7. あなたが所属している団体名
なーんも所属してないよん

■Q8. よく使用するスリーブの色
モノトーンカラー多し
キャラもの多し
アクエリ多し

■Q9. 「ジュニアルール」と「新エキスパートルール」どちらが主流ですか?
マスターだろjk

■Q10. 好きなモンスターカード
ハーピィ・クィーン
もちろん俺の嫁です

■Q11. 好きな魔法カード
死者蘇生
もう禁止にならないでください><

■Q12. 好きな罠カード
ヒステリック・パーティ
パーティの始まりだぁ!!!!!ヒャッホゥ!!!!!!

■Q13. 相手に使われると辛いカード
大天使クリスティア
はーぴぃデッキの弱点だし

■Q14. 好きなレアリティ
やっぱりウルトラかな

■Q15. 自慢の所持カード
米版ブラマジガール
米版ブラマジ3種+初期ブラマジ&レリブラマジ
青眼2枚(スターター版)

■Q16. 欲しいカード
米版ハーピィ系

■Q17. 禁止・制限・準制限を希望するカード
強いていうならオネストDDB
別に今のままでもいいけどw

■Q18. 禁止・制限・準制限を解除して欲しいカード
混沌の黒魔術師
ブラマジデッキ涙目www

ハーピィの羽根帚
ハーピィデッk(ry

聖なる魔術師
リバースだしそろそろダメですか?

■Q19. 好きな属性
風属性

■Q20. 好きな種族
鳥獣と魔法使い

■Q21. 好き(得意)なデッキのタイプ
シリーズ統一デッキ

■Q22. 嫌い(苦手)なデッキのタイプ
ライロと除去ガジェ

■Q23. 現在のデッキ所持数
9個
一時期に比べたらかなり減ったw

■Q24. 常にサイドデッキを持っていますか?
ガチデッキ用の一個だけ。

■Q25. デッキ枚数の平均
40枚デッキ…4個
43枚デッキ…4個
45枚デッキ…1個

どれかになるように作ってますw

■Q26. モンスターカードの平均採用枚数または割合
平均22枚
20枚以下は2個だけ

■Q27. 魔法カードの平均採用枚数または割合
平均13枚
最高25枚でしたw

■Q28. 罠カードの平均採用枚数または割合
平均6枚
0枚と1枚ってデッキが一個ずつあったw

■Q29. 5星以上モンスターカードの平均採用枚数
平均4枚
最高11枚と最低0枚二個

■Q30. あなたが必ずデッキに採用するカード
流石に全部のデッキに入ってるカードとかは無いです

■Q31. 制限・準制限以外で強いと思うカード
霞の谷のファルコン
コレは普通に強いだろw

マッシブ・ウォリアー
特攻要員です><

■Q32. あなたは「攻撃派」「守備派」どちらですか?
攻撃派かな?
ロックデッキとか嫌いだし。

■Q33. 好き(お薦め、得意)なコンボ
ゾンキャリ+ダイヤモンドガイ
便乗+カップオブエース+大暴落

■Q34. 魔法カード「サイクロン」の平均採用枚数
9個中5個

■Q35. 遊戯王OCG非公認のオリジナルカードを購入したことがありますか?
無いです

■Q36. 再版を希望するカード
サイファー・スカウター
シールド・ウィング

■Q37. 対戦で勝つ為に重要だと思う事
かっこよさ

■Q38. 同じタイプのデッキが公式大会上位を占めている事についての感想をひとこと
つまんない
だから俺は大会出ないんだけどね!

■Q39. チェーンの確認を行っていますか?また行わない方をどう思いますか?
一応
チェーン確認はしといた方がいいかも

■Q40. フェイズ宣言を行っていますか?また行わない方をどう思いますか?
ダメステぐらいは
大会以外で知り合いとやるときは別にやらなくてもいいと思います

■Q41. あなたが対人対戦で印象的だった出来事
相手のアルカナライトルーラーの逆位置で負けたこと
完璧に勝ちゲーだったのにコカパクのせいで負けたこと
ブラパラ、ハイエロ、執行官並べたのにデスガーディウス1枚に負けたこと

全部トラウマモノですwww

■Q42. あなたが対戦相手に望む事
テンション
高い方がいいじゃない!

■Q43. 今後も公式大会があれば積極的に出場したいですか?
あんまり

■Q44. 公式のポイント制ランキング戦に参加していますか?
してない気がする…

■Q45. 遊戯王OCGをやめようと思った瞬間
特にないかも

■Q46. あなたの遊戯王OCGへのこだわりは何ですか?
ルールを守って楽しくデュエル!

■Q47. 今後、遊戯王OCGに関して期待する事
ハーピィの強化
限定物の強さ緩和
まともな裁定

■Q48. 遊戯王OCG以外に好きなTCG(過去でも構いません
昔はデジモン&仮面ライダー龍騎

■Q49. あなたが遊戯王関係のサイトを利用する目的(例:情報収集、トレード等)
色々

■Q50. 最後にひとこと
最近デュエルしてないから誰かデュエルしようぜ!



追記でコメ返
アスパラスさん
確かに遊星はクールすぎるw
おおっ!自分の周りの数少ない金派w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

自分も律好きですよ!
ああみえて責任感がちゃんとあるところがいいです。
あとデコが可愛いですww

バトンからハーピィへの愛を感じますww
最近ネタがないのでバトン貰っていくかもしれません。
その時はよろしく(?)です。

どっちかというと、眉毛派が少ないようにも思えたり・・・。

ごめんなさい、一般的な澪派でwww

ハーピィ好きなんですねぇ。 これは負けた\(^o^)/

デュエルしてみたいものです^^

てことでバトンもらっていきます!

けいおんはノータッチなので何とも・・
ただ、人気はヤバイみたいですね。

バトンお疲れ様です、ハーピィ率が高いのに愛が見えますねw
フリーな様なので拾わせて貰いますね。

律もいいですが、澪の人気度は異常すぎてどうにもなりません。
パーピィ愛が伝わってくるバトンでした。
カードを愛でることができるのはいいことですよね^^
自分もハーピィガールを愛でるようにしますw

バトン暇だったらもらってきます。

バトンお疲れ様でした\(^o^)/
ハーピィが大好きなんですねわかります

バトンはやるときにもらいますね!(^ω^ )

つかけいおん!が人気になりすぎて澪とかが・・・
なんかすっごく前からけいおん!が気になってた俺から見たら
有名になりすぎて悔しい気持ちになるんです(´・ω・`)
うれしくもあり、かなしくもある・・・(^ω^ )

バトンいただきます~
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
