スポンサーサイト


俺のDSが準備運動を始めたようです。

今日はいきなりトレード品です。

古代妖精竜


エンシェント・フェアリー・ドラゴン (レリ)


今回は2eetさんにトレードしてもらいました!
ありがとうどざいます。


そ・し・て


これで五龍揃ったぜ!!

五龍1

スリーブもほらこんなに綺麗w

五龍2

ちなみに

星屑と黒薔薇だけ3枚ずつ所持しております。
あとは1枚ずつ。
レモンは一時期5枚くらいあったのになんやかんやでラスト1枚にw
ついでだから黒薔薇とレモンのレリーフ集めて全部レリーフで統一したいとか思ってますw

そして昨日気づいたこと。

箱買いしたレイジング・バトルより15パックしか買ってないエンシェント・プロフェシーの方が使ってるカードが多いという事実。

もしかしたらレイジング・バトルとかトラップスタンしか使ってないかもwww


それはそうと。


LE15

エアトス来たよ!!


去年の9月にエアトスOCG化したらガーディアン本気出すとか宣言しちゃってますw

いや、でも嬉しすぎて泣きそうwww
どうせならデスサイズも出してくれたら良かったのに… 。

あとはクリアーワールドにも期待。
でもクリアーバイスしかいないしめっちゃ使いにくそう。
どうせならレイジゴーレムも(ry

それからレモンもセイヴァー化するんだね。
これはあれですか。
黒薔薇もセイヴァー化するんですか。
それとも/バスターのごとく華麗にスルーですか。
というよりアキとミスティが華麗にスルーされていますが。
/バスターとか本当どこにいってしまわれたんでしょうかw


さて本題。


なんで俺が昼間(現在昼12:31)からブログ更新なてことをしてるかというと…


ハートアンドソウル


ポケモン金銀リメイクキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



Yahooニュースだし釣りじゃないよね…?
それにしてもハートゴールドとソウルシルバーだって。
映画はちゃんとフラグだったんだねw
超楽しみです。

WC2009も買えずリアリアもいつの間にか延期で出番の無かった俺のDSがそろそろ本気出す。



追記でコメ返
がいりあさん
ガンドラはこのデッキのエースですw
オベリスクはファイリーで破壊できたら最高だったのにw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

リメイク・・・・だと!・・・・・・すごく欲しいですね^^

全然ポケモンやってなかったけど久しぶりにしようかな?
chatyaさんはどっち買いますか?
自分はソウルシルバーが欲しいです^^

エアトスまじ最高っす\(^o^)/
五龍がかっこよすぎて感動しました・・・w

ポケモン金銀めっちゃ欲しいですw
なんていうか個人的に一番長く遊べた気がする・・・

5龍がきっちりカバーに!!!
これはいいですね^^

エアトスですか><
これはほしいです。 次のVジャンは買いかなw
オレイカルコスなんたらとか・・・。

全部アニメからですねぇ。


おぉ、金銀リメイクですか!
これは買いですね^^

画像見た瞬間に、「俺はソウルシルバーだ」と決めた(’’*

金銀リメイクですか!!
嬉しすぎて涙が・・・。
とは言ったものもDS売ってしまったからまた買わないとww
俺はハートゴールドの方を買います!
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
