

逆らえない大きなチカラ

GWも今日が最終日明日からは普通な毎日ですね。
結局今年は映画しか見に行ってない件w
去年は友達とPS3買いに行ったりオフ会行ったりしてたなー。


さて今日は。


デッキレシピです。


GWも最終日だしね!
最近のお気に入りデッキです。


【FUTURE STARγ】


行ってみよー!


上級モンスター4枚

FUTURE STARγ上級モンスター

ヴォルカニック・クィーン
オベリスクの巨神兵
破壊竜ガンドラ
火之迦具土

下級モンスター16枚

FUTURE STARγ下級モンスター1
FUTURE STARγ下級モンスター2

フォーチュンレディ・ライティー×3
フォーチュンレディ・ファイリー×3
マジシャンズ・ヴァルキリア×2
霞の谷のファルコン×2
水晶の占い師×2
ダーク・リゾネーター×2
見習い魔術師×2

魔法14枚

FUTURE STARγ下級モンスター魔法1
FUTURE STARγ下級モンスター魔法2

フューチャー・ヴィジョン×3
テラ・フォーミング
打ち出の小槌×2
マジシャンズ・クロス
サイクロン
ハリケーン
光の護封剣
ビッグバン・シュート
貪欲な壺
ワーム・ホール

罠6枚

FUTURE STARγ下級モンスター罠

亜空間物質転送装置×2
強制脱出装置
くず鉄のかかし
転生の予言
不吉な占い

エクストラ
とりあえず
スターダスト・ドラゴン×3
霞の谷の雷神鬼


改良前のレシピです。
今使ってるのとはちょこっとちがうんだぜ!

フォーチュンレディデッキ歴史

【FUTURE STARα】
ガンナードラゴンが入ってた時代
デッキ枚数50枚w

【FUTURE STARβ】
ゾンキャリと不協和音が入ってた
シンクロすることはほぼなし

【FUTURE STARγ】
下記参照

【FUTURE STARγ+】
今ココ


戦術的にはファイリーでバーンしてオベリスクでやらガンドラで殴るのもよし。
DDBしちゃうのもよしw
一応自分的にはバーンデッキの位置づけなので。
オベリスクは召喚しても除外されないから相性良しです。
ライティーのおかげでモンスター溜まりやすいし。

弱点はスターダスト。
破壊もできなきゃダメージも与えられない…。
まぁ仕方ないですよねー。
あとヴィジョンが手札に溜まりやすいです。
ブレイカーもライラもあんまり怖くないからねw
シンクロは水属性のもフォーチュンレディが出てくれたらグングもだせるようになるよ!
アーシィーが出たらナチュルにガトムズも…。

あと自縛神も入れたいかも。
鳥より鯱の方が相性がいいっていう…。
自縛神入れるならギブ&テイク入れて殴れるフォーチュンレディを目指したい!

ちなみに…
金貨猫は入れません。
除外されて戻ってこないとか悲しすぎるwww

来週の5D'sは久々にカーリー出てきますね。
水属性と闇属性のフォーチュンレディに期待!
今から楽しみすぎるw


追記でコメ返
がいりあさん
確かに実写化しても損の方が多い気がします。
でもあれは友達と笑いながらツッコミ入れるには最高だと思いますwww

2eetさん
ひぐらしはもう俺には何が何だかわかりませんw
賄賂収録のストラクは確か来月の後半だったはず…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

フォーチュンキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
なんていうかガンドラもオベリスクも持ってないから
羨ましいカードがいっぱいありますね!(>< )
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
