スポンサーサイト


1.5列目のファンでした

彩音LIVE TOUR 2009 に行ってきたんだぜっ!!


彩音LIVE TOUR 2009 4/19 1


すっごい良かったよー!
入場したときは真ん中辺りに立ってたのに、押されて押されてで最終的には2列目というか1.5列目辺りでサイリウム振りながらずっとジャンプしてましたw
おかげで脚と腕が死にそう…w
中学のときの部活ぐらい疲れたw
今回はちゃんと行く前にLoftでサイリウム買ってって良かった。
大阪限定曲が確か

・太陽と海のメロディ
・Private place
・カカシ

だったんだけどどれも最高すぎてヤヴァかったwww
あと新曲のGLAVITY ERRORもすっごいカッコよかった。


ちなみにライブグッズは

彩音LIVE TOUR 2009 4/19 2

Tシャツとタオルを買いました。
ライブといえばTシャツだよね!
タオルは買う予定じゃなかったんだけど、開場ギリギリの時間っだったのでライブ後のテンションで物販に行ったらつい買っちゃったw
まぁ、チビ彩音が可愛いから良し!
きっと外で普通に使ってたら怪しくみえるんだろーなー。


1stシングルの時から好きだった俺としては大阪でライブが観れて最高だったんだぜ!!←結論


だけど帰りにバイト先に寄ったとき階段で脚つったのはヒミツなんだぜ?



追記でコメ返
がいりあさん
パルキオンはフツーに強いよね。
地属性縛りだけど。
コナミさんがこんなに本気出してくれるとは思いませんでしたw

2eetさん
妖精竜好きだからいつもより多めに買っちゃいましたw
賄賂再録でさらに俺涙目な環境になる気がしてきたw
俺もデーモンデッキのためにテラフォーミング欲しいです><
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なんていうラッキーな・・・w
一列目のチケット買ってたやつ涙目www

ゴッドバードアタックないっすかw?
最近、新しいデッキ作ってるんですけど
足りないカード涙目です・・・orz

おつかれさま
とりあえずうらやましす
彩音は私も大好きですからね
去年にUVERのライブいきましたが
めちゃ盛り上がりたのしかったですぉ
最近行ってないので
ひさしぶりにライブに行きたいものです
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
