

不況のドミソはへヴン状態

今日はANCIENT PROPHECYの発売日ですね!


というわけで本日の戦利品


の前に


次のストラクで魔球の賄賂と強者の苦痛が再録だってね。
釣りだったらドンマイ!
賄賂とか別にいいから、それよりもデュアルモンスターに期待したい!


はい、今度こそ戦利品!!


購入物79


エンシェント・フェアリー・ドラゴンのスリーブ×3
フューチャー・ヴィジョン
ナチュル・パルキオン
不況和音


昨日の結果で大分サティスファクションしたから今回は箱買いしなかったんだ。
ガトムズもチューナー同士でシンクロできるみたいだし。
けれども
スリーブ買うついでに5パック買ったら不協和音。
地味に嬉しいよw


そして


パルキオン


とフューチャーヴィジョンは友達にめっちゃお願いして交換してもらいましたw
あんまりターミナルやらないのに300円でパルキオン当てちゃうとかwww
ウインドファームのシクも300円で当てたくせに。
でもジェニス好きの友達に激感謝!
先立つものは色々あったけどね。
ヴァーユとかさ。
これで今回のターミナルに未練は無い。
第6弾はまだですかKONAMIさん?


あとね、フォーチュンレディデッキがすっごい楽しかった。
ヴィジョンが足りないからプロクシで回してたんだけど、ライティー&ファイリーすっごい使えるw
ファイリー手札に来ると困るけどw
ていうかフォーチュンスリップ1枚も持ってなかったんだ、俺www
だけどガンナードラゴンとガンドラが以外に活躍してくれて大いに満足ですw


関係ないけどコレ↓毛利のおっちゃんと目暮警部に見えるのは俺だけ?w

購入物79-2


そしてへヴン状態に見えないこともない。


んでもって、明日は彩音のライブ!
今から楽しみで仕方ないw



追記でコメ返
がいりあさん
けいおん!のキャラみんな可愛いですからねーw
本気を出したガトムズさんはもう止められません><

2eetさん
デーモンデッキにアンデットスカルを入れたくてしょうがない俺ですw
陵墓全然無かった(´・ω・`)

ザッキーさん
デーモンデッキ難しいですよねw
確かに回りでもガトムズとスカルばっかり当たってますねw
ウルトラではフェアリーが一番当たりにくい気がするんだ。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

パルキオンとヴィジョン羨ましい(´・ω・`)
賄賂と強者が再録とかw
最近のコナミさん一体どうしたの・・・?(><;)

そのスリープいいなぁ・・・
こっちのカードショップでは売り切れだったYo・・・

賄賂採録きたあああああ
今まで高かったから何枚もつめなかったんだよなぁ・・w

ところでテラフォーミング3枚ぐらいもってないですかw?
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
