スポンサーサイト


俺、竹光!!

とりあえずトレード記事作ったよー!
ものすごく長いけど暇だったらみてあげて。
今ならSTARDUST ACCELERATOR - WORLD CHAMPIONSHIP 2009も募集してるよw
満足するためにゲーム3個買ったけど2個どうしようか迷ってる人は是非!


さて、昨日はエイプリルフールでしたね。
俺、何にも嘘つかなかったよw
まず、いい嘘が思いつかなかったっていう。


そんなこんなで今日はデッキレシピ!
余りカードで作った超お手軽な、え~と名前は…


【青眼エクゾディアSS -Second Story-】


行ってみよー!


上級モンスター4枚

セカンド モンスター1

神聖魔導王エンディミオン
青眼の白龍×3


下級モンスター11枚

セカンド モンスター3
セカンド モンスター2

王立魔法図書館×3
召喚僧サモン・プリースト
伝説の白石×2
封印されしエクゾディア
封印されし者の左腕
封印されし者の右腕
封印されし者の左足
封印されし者の右足


魔法25枚

セカンド 魔法1
セカンド 魔法2

魔法都市エンディミオン×2
テラ・フォーミング×2
折れ竹光
黄金色の竹光×3
打ち出の小槌×3
手札断札
カップ・オブ・エース×2
魔法石の採掘×2
トレード・イン×3
闇の量産工場×2
成金ゴブリン×3
死者蘇生


罠0枚


エクストラ15枚

セカンド エクストラ

ミスト・ウォーム
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ギガンテック・ファイター
メンタルスフィア・デーモン
ダークエンド・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ダーク・ダイブ・ボンバー
ブラック・ローズ・ドラゴン×2
ゴヨウ・ガーディアン
フレムベル・ウルキサス
マジカル・アンドロイド
A・O・J カタストル
アームズ・エイド
キメラテック・フォートレス・ドラゴン


以上45枚+15枚


そうさ、コレが噂の図書館エクゾさ!!



かなり異端だと思うけど。
この前CGIで1killされてムカついたので作ってみましたw
宝札制限化で微妙になった【青眼HEROエクゾ】と飽きてきた【エンディミオン】が超融合こうなったとさ。
とりあえずサモプリ抜いて折れ竹光もう1枚入れたい。
前回のエクゾはバレないこと前提なデッキでしたが、今回は先攻1ターン目で終わらせることが目的なのでバレても大丈夫!
だから図書館も攻撃表示で大丈夫!
百人乗っても大丈夫!
ちなみに俺はDドローとか、もくじとか、誘惑とか絶対入れません。
入れたら負けかなと思ってます。
あと、エクゾ本体は絶対捨てるなよ!!
回収手段がないからな!!
メタモル1枚で負けます。
そんなときのために融合入れたいとか思ってる今日この頃。



追記で返信
チーかまさん
ハガレンは一部声優さんが変更されるそうですね。
漫画も途中までしか読んでないから観てみようかなw


2eetさん
無事届いて良かったです。
トレード記事作ったので良かったら見てやってくださいw


ザッキーさん
オネストのおかげで沈黙剣士もかなり使える子になったと思いますw
もうホルスとか言わせないwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このデッキ・・・
エキストラ意味ねぇwww

これぞムリゲーデッキですね。
いや・・・・夢とロマンはどのデッキにも負けてないようです。w
自分としては、カップオブエースが3枚積みになるとカッコイイです(笑
では、また来ます。
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
