スポンサーサイト


明日エイプリルフールだから今日は真面目に生きようと思う。

早いもので明日から4月ですね。
4月といえば春アニメだ!

ハルヒ
けいおん

ハヤテ

くらいしかみる予定はないですが…。
ていうか、冬だって

みなみけ
禁書目録
とらドラ
クラナド

しかみてないわけで。
そのうち冬1クールだったのはみなみけしかないわけでw


そんなこんなで、昨日届いた品


沈黙韓士Lv7


2eetさんとのトレード品です。
こっちが出したのは

バスター・モード
バスター・ビースト

これで沈黙剣士デッキに一歩近づいた気がするよ!
日本版高いし手に入るまでコイツを使うしかないw


ていうか全然集まらないからトレード募集でもかけようかと思いますw
さぁ、トレード用の記事でも書くか!




あっ、今更ながらに一言



俺はエリア派です!!




でも実用性では地霊術のアウスだと思う。



追記でコメ返
ザッキーさん
はじめましてー。
カード貰えるのは嬉しいんですが、やる友達が減るのは悲しいですねw
相互リンクの件了解しました!


2eetさん
馬頭鬼貰えるならもう少し速かったら良かったのに…。
テキスト読むのがだるくて黒庭の後半の効果いっつも忘れてますwww


初老さん
こっちもダンボールでしたので気にしないでくださいw
ローダーが小さいサイズしかなかったという…。
ガオドレイクはイケメンwww


チーかまさん
自分も海馬マンの方が嬉しかったですねw
相互リンクOKです!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみけ 動画

みなみけ3 (期間限定版・CD付)商品価格:6,426円レビュー平均:5.0 ついに、みなみけ おかえりが放送スタートしましたが・・・・皆様の感想をお聞かせ... ついに、みなみけ おかえりが放送スタートしましたが・・・・皆様の感想をお聞かせください。私的には、作風の?...

コメントの投稿

Private :

自分もそのくらいですかねー。
あ、でも無性に鋼の錬金術師が見たくなりました。

相互リンク完了しました。
これからもよろしくお願いします。
では、また訪問させていただきます。

無事に届いてよかったです♪
トレード希望記事ですかー
自分もお力になれるかな・・・^^;

相互リンクの件了解です。

春のアニメはハヤテ、ハガレン、BASARAを期待してるぐらいですね~どうもコレといってない感じがするので・・・
サイレントソードが光戦士なので羨まし過ぎるwww
では、失礼します。
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
