

トレード掲示板 (3/17希望&提供更新)

この記事は常に先頭に立っています。

3/17 11:49 希望&提供更新

※注意
発送は基本的に普通郵便になります。
一応メール便も可能ですがかなり不慣れです。
初めてトレードする方は先送りでお願いします。
何か不明な点がありましたらSkypeかコメントか連絡用メールアドレスへ。
joy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp


【希望】カードと【提供】カードは追記から。
かなり長いので重めです。
赤文字は新規希望カードです。


【激希望】
ブルー・ローズ・ドラゴン×3
迅雷の騎士ガイアドラグーン×2
セイクリッド・トレミスM7
天狼王 ブルー・セイリオス
A・ジェネクス・バードマン×4(米Super x1 日、Nomal x3)
忍者マスター HANZO×3

【希望】
The supremacy SUN×2
侵略の反発感染×3

No.17 リバイス・ドラゴン(Ultimate以外)
ジェムナイト・パール
聖刻龍王-アトゥムス×2
氷結界の虎王ドゥローレン
ガガガガール
共振装置×3

【微希望】
No.19 フリーザードン
No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース
フォトン・ストリーク・バウンサー
幻影王 ハイド・ライド×3
ドドドウォリアー×3
イビリチュア・ジールギガス
竜の紋章スリーブ(ゴールド)

【レアリティ目的】
超魔導剣士ブラックパラディン (Ultimate)
No.17 リバイス・ドラゴン×2 (Hlographic x1、Ultra x1)
A・ジェネクス・バードマン (米Super)
銀河眼の光子竜×3 (米Secret)
金華猫×2 (米Super)
沼地の魔神王 (米Super)
霞の谷と名のつくカード (米DT)
見習い魔術師×2 (米Super)
簡易融合×3 (米Ultra)


【無限回収】
レアリティ、言語問わずに募集中\(^o^)/
ただし無限回収なのであんまり高見はしてません。

ハーピィ系
水晶の占い師
霞の谷の祈祷師
バックアップ・ウォリアー
ゼータ・レティキュラント
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール
ガルドスの羽ペン
No.83 ギャラクシー・クィーン
甲虫装機エクサビートル
/バスターと名のつくモンスター


【提供】
提供カードリスト~日本語~3/17更新
提供カードリスト~他言語~3/17更新
提供カードリスト~ノーレア&DT&スリーブetc~3/17更新


クリックでリストに飛んでいくのです(`・ω・´)


【新規提供】
3/17
【日版】
No.15 ギミック・パペット-ジャイアントキラー×2
No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース (Ultimate)
No.39 希望皇ホープ(ST12-Ultra)
管魔人メロメロメロディ
弦魔人ムズムズリズム
交響魔人マエストローク
太鼓魔人テンテンテンポ
氷結界の虎王 ドゥローレン(Ultra)
フォトン・ストリーク・バウンサー
ブラック・ローズ・ドラゴン×3 (Holographic)
霞の谷の雷神鬼×2(Secret)
オシリスの天空竜
星見獣ガリス×3
DT組
【米版】
No.83 ギャラクシー・クィーン(Super)
甲虫装機 エクサビートル(Secret)
始祖の守護者ティラス(Secret)
霞の谷の雷神鬼(DT-Ultra)
レアル・ジェネクス・クロキシアン(DT-Ultra)
沈黙のサイコウィザード×3

2/18
【日版】
No.32 海咬龍シャーク・ドレイク(Ultra)
No.50 ブラック・コーン号
インヴェルズ・ローチ
ヴェルズ・オピオン×2
迅雷の騎士ガイアドラグーン
聖刻神龍-エネアード×2(Ultra)
超銀河眼の光子龍(Ultra)
フォトン・ストリーク・バウンサー
ゼンマイハンター×2
ドラゴラド×2
ハンマーラッシュ・バウンサー×3
ホルスの黒炎竜 LV8(Secret)
ホルスの黒炎竜 LV6×3(Super)
冥府の使者ゴーズ×2
イビリチュア・ジールギガス
DT組
【米版】
甲虫装機 エクサビートル(Secret-1st)
デスカイザー・ドラゴン(Ultra)
PAIN PAINTER(Secret)
ハイパーサイコガンナー/バスター(Ultimate-1st)
緊急テレポート(Ultimate-1st)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jouw super vakantie!

Jouw super vakantie vindt je op supervakantie!

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

トレードお願いします

【提供カード】
ナチュル・ビースト×1
霞の谷のファルコン×2

【希望カード】
サイバー・ダーク・インパクト×2
サイバー・ヴァリー×1

ご検討お願いしますm(__)m

>みけさん
大丈夫です!
こちらの住所についてですが、TF3の時のが残ってるならそれでお願いします。
もし、残ってないようでしたらプロフィールのアドレスにメールを送っていただければ連絡します。

ありごとうございます。
住所は残っていましたので、明日発送させていただきます。
発送方法は、メール便(普通)でいいですか?

メール便で大丈夫です。
それではよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらのブログにも書いてますが、
・A・O・J フィールド・マーシャル×1
・フューチャー・ヴィジョン×1
提供できますよ。
希望されるならこちらの件も片付けて、今進めているトレードの物と一緒に発送します。

度々すみません。
「ヒステリック・パーティ」が3枚提供できるかもしれません。
発送しましたら連絡しますのでその時に報告いたします。

>初老さん
了解しました。

【提供カード】
サイレント・ソードマンLv5×1
お注射天使リリー×1
【希望カード】
ライトイレイザー×1
サイバー・ヴァリー×2
首領・ザルーグ×1

上記の条件で検討お願いします。

メールでも報告しましたが一応こちらにも。
「ヒステリック・パーティ」を3枚提供しております。
到着次第発送お願いします。

【提供カード】
霞の谷のファルコン×1
サイレント・ソードマンLv3(ウル)×1
【希望カード】
E-HERO ヘル・ブラット×1
毒蛇神ヴェノミナーガ×1

ご検討、よろしくお願いします

>ザッキーさん
大丈夫です。
そちらのブログの連絡用アドレスにこちらの住所を送っておきます。

>初老さん
了解しました。
ありがとうございます。

>発光ダイオードさん
大丈夫です。
そちらのブログの連絡用アドレスにこちらの住所を送っておきます。

おひさです^^
こちら
チャクチャルア提供します

希望はザ・ワールド2枚です
検討よろしくお願いします

>Garonさん
ゴメンナサイ><
チャクチャ手に入りそうなので、また機会があればお願いしますm(__)m

わかりました^^;
またの機会にします

・サイレント・ソードマンLv7(ウル)
が手に入ったので提供致します。
あとウリア(レリ)なら提供できます。

サイレント・ソードマンLv3も日版か英語表記(多分亜版)のどちらかを手に入れることが可能なので、
そちらが希望する方を入手したいと思うのですがどちらがよろしいですか?

それとそちらのユベル(米版)は1枚どれくらい見積もってますか?

ありがとうございます。

ウリア(レリ)
LV7(ウル)
Lv3(英語表記)

お願いしたいです。

ユベルは調べても良くわからなかったのでなのでとりあえず300~400かと思っています。

わかりました。
今日から卒業研究が忙しくなりましたが早いうちに手に入れたいと思います。

こちらは
・ユベル×3
・馬頭鬼
を希望したいのですがどうでしょうか?

>初老さん
大丈夫です。
馬頭鬼は少し傷がありますが大丈夫でしょうか?
傷があるのはカードの淵なのでスリーブに入れれば特に問題は無いと思いますが…

大丈夫ですよ。
サイレントLv3は今日手に入りました。ちなみに亜版ウルです。
まとめると、
提供
・神炎皇ウリア(レリ)
・サイレント・ソードマンLV7(ウル)
・サイレント・ソードマンLv3(亜版ウル)

希望
・ユベル(米版スー)×3
・馬頭鬼

でよろしいですか?
よろしければ発送致します。

>初老さん
大丈夫です。
問題ありません。

提供
X-セイバー ウェイン×1
アーカナイト・マジシャン×1
シールド・ウィング×2(ノーマル)
が出せますが・・・
希望
スターダスト・ドラゴン/バスター×2(米版)
では流石に厳しいでしょうか・・・
厳しいようでしたら、何か求める物がありましたら仰って下さい。
検討お願いします。

>ザッキーさん
そちらの希望にあったファントム・オブ・カオスとE・HEROフォレストマンを追加で出すので、ナチュル・パルキオンの追加を希望したいのですがどうでしょうか?

問題なしです。
つまり・・
提供
X-セイバー ウェイン×1
アーカナイト・マジシャン×1
シールド・ウィング×2(ノーマル)
ナチュル・パルキオン×1

希望
スターダスト・ドラゴン/バスター×2(米版)
ファントム・オブ・カオス×1
E・HEROフォレストマン×1

上記の条件でしょうか?出来れば星屑は日版が良いのですが、無理なら結構です。

その条件です。
星屑は米版でお願いしたいです。

了解しました~
若干遅れるかもしれませんが、発送したらブログに載せときますね。

了解です!

トレード掲示板休憩中に失礼します。
・星見獣ガリス×1
・ゼータ・レティキュラント×1
・サイレント・ソードマンLv7(日版シク)×1(多分可能)
を提供できます。
一応教えておきますね。

>初老さん
ありがとうございます。トレード再開しました。

何か希望カードはありますか?

全部提供可能になりました。
しかしサイレント・ソードマンLv7(日版シク)は裏面の状態が悪いです。

ちなみに希望は
・椿姫ティタニアル×2
です。検討お願いします。

>初老さん
それでは
こちら
椿姫ティタニアル×2

そちら
星見獣ガリス
ゼータ・レティキュラント
サイレント・ソードマンLv7(日シク)

でよろしいでしょうか?

はい。自分はそれで構いません。

すみません。上のコメントは自分です。
なんか名前がおかしいことに・・・。

>初老さん
了解しました。
新しい住所をそちらの連絡用メールアドレスに送っておきますね。

度々失礼します。
・魅惑の女王Lv7×1
・魅惑の女王Lv5×1
・ヒステリック・パーティ×1(状態やや悪目
・ハーピィ・クィーン(日版)×2
が提供可能です。
・E・HEROエッジマン(米版ウル)
出せますでしょうか?
後、デーモンの宣告がありましたら言って頂きたいのですが・・

>ザッキーさん
大丈夫です。
デーモンの宣告は1枚だけありました。

分かりました、デーモンの宣告を付けて頂けると嬉しいのですが・・
無理でしたら無理で構いません。

それでは
こちら
E・HEROエッジマン(米版ウル)
デーモンの宣告

そちら
魅惑の女王Lv7×1
魅惑の女王Lv5×1
ヒステリック・パーティ×1
ハーピィ・クィーン(日版)×2

でお願いします。

了解しました~発送したらブログの方に載せておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前のトレードからの間隔短くてスミマセン・・
こちら
ドラグニティナイト-ゲイボルグ×1
ドラグニティ-レギオン×1
ドラグニティ-ファランクス×1
死霊騎士デスカリバーナイト×1
提供可能です。
希望
A・O・J ディサイシブ・アームズ
X-セイバー ウェイン
です。検討、お願いします。

>ザッキーさん
すみません、A・O・J ディサイシブ・アームズとA・O・J リーサル・ウェポン間違えてました。
なのでA・O・J ディサイシブ・アームズは出せませんが、そちらが希望してる

氷結界に住む魔酔虫×3

が出せます。

こちら
X-セイバー ウェイン
氷結界に住む魔酔虫×3

そちら
ドラグニティナイト-ゲイボルグ×1
ドラグニティ-レギオン×1
ドラグニティ-ファランクス×1

などではいかがですか?

分かりました、ならその条件にこちらデスカリ追加で・・
こちら
ドラグニティナイト-ゲイボルグ×1
ドラグニティ-レギオン×1
ドラグニティ-ファランクス×1
死霊騎士デスカリバーナイト×1

そちら
X-セイバー ウェイン
氷結界に住む魔酔虫×3
E-HERO ヘル・ブラット×2

では厳しいでしょうか?

大丈夫です。
それでお願いします。

了解しました~
近々発送しますね。

了解です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問なんですが、磁石の戦士マグネット・バルキリオンはウルトラですか?それともTPのノーパラですか?

>初老さん
バルキリオンはゲーム付属のウルトラです。

わかりました。
トレード希望ですが、
提供
ストロング・ウインド・ドラゴン×1
死霊騎士デスカリバー・ナイト×1
幻魔皇ラビエル×1(ウル
ヒステリック・パーティ×1
フォーチュンレディ・ウォーテリー×1

希望
・グレイブ・スクワーマー
・インセクト女王
・バイオレット・ウィッチ
・邪神ドレッド・ルート(米版)
をお願いしたいです。
検討お願いします。

大丈夫ですよ!

ありがとうございます!
近日中に発送します。

マブラスも付けておきますね!ww

マジですか!?
わーい!ありがとうございます\(^o^)/

トレード希望です
提供
霞の谷の巨神鳥×1
霞の谷の幼怪鳥×2
霞の谷の執行者×1
霞の谷の見張り番×1
ミスト・コンドル×2
ドラグニティ-ブラックスピア×2
霞の谷のファルコン×1

希望
光と闇の竜×1or2

でお願いしたいのですが、検討お願いします。

>ザッキーさん

そちらの希望カードを何枚か出せるので

提供
光と闇の竜×2
黒炎の騎士ブラック・フレア・ナイト×1
幻影の騎士ミラージュナイト×2
デーモンの宣告×1

希望
霞の谷の巨神鳥×1
霞の谷の幼怪鳥×2
霞の谷の執行者×1
霞の谷の見張り番×1
ミスト・コンドル×2
ドラグニティ-ブラックスピア×2
霞の谷のファルコン×1
救世の美神ノースウェムコ×1

という条件はどうでしょうか?

明日もしかしたら手に入る&手放すかもしれないので・・
明日の夜まで待ってくれませんでしょうか?

>ザッキーさん

了解しました。

度々失礼します~
結果的にこちら
・霞の谷の巨神鳥×1
・霞の谷の幼怪鳥×2
・霞の谷の執行者×2
・霞の谷の見張り番×1
・ミスト・コンドル×2
・ドラグニティ-ブラックスピア×2
・霞の谷のファルコン×1
・救世の美神ノースウェムコ×1
執行者1枚増やしでの提供可能です、どうしますか?

執行者2枚でお願いしたいです。


では改めて

提供
光と闇の竜×2
黒炎の騎士ブラック・フレア・ナイト×1
幻影の騎士ミラージュナイト×2
デーモンの宣告×1

希望
霞の谷の巨神鳥×1
霞の谷の幼怪鳥×2
霞の谷の執行者×2
霞の谷の見張り番×1
ミスト・コンドル×2
ドラグニティ-ブラックスピア×2
霞の谷のファルコン×1
救世の美神ノースウェムコ×1


この条件はどうでしょうか?

・E-エマージェンシーコール
・融合
上記二つで提供可能な物があれば付けて頂きたいのですが・・
枚数は気にしませんので。

融合はありませんでしたが

E-エマージェンシーコール×3

なら大丈夫です。

分かりました~では、
提供
霞の谷の巨神鳥×1
霞の谷の幼怪鳥×2
霞の谷の執行者×2
霞の谷の見張り番×1
ミスト・コンドル×2
ドラグニティ-ブラックスピア×2
霞の谷のファルコン×1
救世の美神ノースウェムコ×1



希望
光と闇の竜×2
黒炎の騎士ブラック・フレア・ナイト×1
幻影の騎士ミラージュナイト×2
デーモンの宣告×1
E-エマージェンシーコール×3
上記の条件では駄目でしょうか?

それでお願いします。

了解しました~遅くても明後日までには出せる様にしますね。

了解しました!

いろいろ提供できます。

提供
レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター×1(レリ
デスカイザー・ドラゴン/バスター×1(レリ
ハイパーサイコガンナー/バスター×1(ウル
強制接収×2
バスター・ビースト×2
D・D・R×2
双頭のサンダードラゴン(初期ウル)×1(状態悪め
ヒステリック・パーティ×2

希望
インフェルニティ・デストロイヤー
猿魔王ゼーマン
魔轟神獣ルビィラーダ×2

この条件はどうでしょうか。

>初老さん
大丈夫ですよ。

あとアンデットワールド1枚余ってないでしょうか?

余ってますので提供いたします。
できる限り明日、遅くても明後日までには発送します。

了解しました。ありがとうございます。

質問です。
ドグマガイはスーレアですか?

>初老さん
スーパーレアです。

わかりました。

提供
アーカナイト・マジシャン/バスター×1(ウル
マジックテンペスター×1
救世の美神ノースウェムコ×1
死霊騎士デスカリバー・ナイト×1(微傷有

希望
D-HERO ドグマガイ
ライトロードマジシャン・マジシャン ライラ

検討お願いします。

そちらの希望している剣闘獣オクタビウスが出せるので


提供
D-HERO ドグマガイ
ライトロードマジシャン・マジシャン ライラ
剣闘獣オクタビウス

希望
アーカナイト・マジシャン/バスター×1(ウル
マジックテンペスター×1
救世の美神ノースウェムコ×1
死霊騎士デスカリバー・ナイト×1(微傷有
ハイパーサイコガンナー(米レリ)


はいかがでしょうか?

ありがとうございます!
自分はそれで構いません。明日にでも発送します。

了解です。

コメント等することができてなかったのでお久しぶりです。
今回はトレード交渉をお願いしに参りました。

提供
シンクロ・チェンジ×2
混沌幻魔アーミタイル(日版)
パワー・ツール・ドラゴン(ウル)
ハーピィ・レディ・SB

希望
青氷の白夜龍(DTスー)
青眼の白龍×3(ジャンプ米版ウル3)

検討お願いしますー。

>吹さん
お久しぶりです!
御免なさい青眼1枚トレードにだしてしまいました。

迅速な対応ありがとうございます。
こちらの希望を
E・HERO アナザー・ネオス
青氷の白夜龍(DTスー)
青眼の白龍×2(ジャンプ米版ウル2)
ではどうでしょうか?

大丈夫です。
ただ青眼は1枚傷アリなのですがよろしいでしょうか?

どの程度の傷なのかできれば詳細お願いします。

少し説明しにくいので、そちらのアドレスに写真を添付して送っておきます。

メールにて返信させていただきました。

はじめまして、ハウンドといいます
今回、トレードをしたくてコメントしました
こちらの提供カードは
ドラグニティ-プリムス・ピルス×1
ドラグニティ-ブランディストック×1
ドラグニティ-ジャベリン×1
魔轟神ソルキウス×1
降雷皇ハモン×1
霧の谷の戦士(傷アリ)×1

希望カード
ナチュル・パルキオン
ボタニカル・ライオ
です
ご検討お願いします
後、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

>ハウンドさん
コメントありがとうございます。
相互リンクの件了解しました。
追加しておきますね(`・ω・´)

トレードの方ですが、魔轟神ソルキウスは手に入りそうなので他の条件にしていただきたいのですが。

相互リンクありがとうございます
トレードのほうですが
ソルキウスを抜いて救世の美神ノースウェムコ追加でどうでしょうか?

それなら大丈夫です。

では

提供
ナチュル・パルキオン
ボタニカル・ライオ

希望
ドラグニティ-プリムス・ピルス×1
ドラグニティ-ブランディストック×1
ドラグニティ-ジャベリン×1
救世の美神ノースウェムコ
降雷皇ハモン×1
霧の谷の戦士(傷アリ)×1

でよろしいでしょうか?

はい、それでお願いします
ではこちらからメールを送りますので返信お願いします

性懲りもなくまたトレード希望ですw
提供
ドラグニティナイト-トライデント×1(ウル
ドラグニティ-プリムス・ピルス×1
ドラグニティ-ブランディストック×1
魔轟神ルリー×1
洗脳解除×2

希望
終焉の焔
伝説の白石×2
です。
検討お願いします。

>初老さん
いつもありがとうございますw

伝説の白石(米版)は少し折れみつかったのですがよろしいでしょうか?

大丈夫です。
スリーブしてわからないなら基本的に傷は気にしてません。
もし今の条件でよろしければ明日にでも発送します。

ありがとうございます。

こちらも明日か明後日には発送できると思います。

はじめまして。
ガラスの砂漠の管理人をやってるrabiです。
いきなりですがトレードお願いしたいです。

此方提供
魔轟神ヴァルキュルス

希望
氷結界の虎王ドゥローレン

です。


あと相互リンクもお願いしたいです。
よろしければお願いします。

>rabiさん
コメントありがとうございます。
リンク追加しておきますね。

トレードの方も大丈夫ですので、連絡用アドレスに住所等をお願いします。

懲りずにすみませんw
トレ提案です。
【提供】
ドラグニティ-ファランクス×1
E・HERO エアーマン×1
ヴォルカニック・ロケット×1
儀式魔神プレサイダー×2

【希望】
フレムベル・マジカル×2
X-セイバー アクセル×1
X-セイバー パロムロ×1
宝玉獣 サファイア・ペガサス×1

です、検討お願いします。

>ザッキーさん

いつもありがとうございますww
大丈夫ですよ!

了解しました~
明日には発送しますね!

こちらも体調が良くなりしだい発送します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


初めまして!^^

早速ですが…

こちら
・アーチャー
・強制終了x2
・マンジュ
・結束x3

で、そちら

・ギガノト
・プリズマヴァイス
・ジアース
・エッジマン
・タービンジェネクス
・ジェネクスヒート

出ませんか?

検討宜しくお願いしますm(__)m

>槍さん
コメントありがとうございます!

申し訳ないのですがギガノトはトレードに出してしまいましたので、他の条件でお願いしたいです。


そうなんですか^^;

ならこちらがアーチャーか強制終了一枚抜きで、
そちらに
・ジェネクスブラスト
・タービンジェネクスx1

出していただきたいのですが…


あ、スミマセン;
タービン追加しないで良いです…;

わかりました。

では

こちら
E・HERO プラズマヴァイスマン
E・HERO ジ・アース
E・HERO エッジマン(スー)
ジェネクス・ブラスト
タービン・ジェネクス
ジェネクス・ヒート

そちら
ジャンク・アーチャー
強制終了
マンジュゴッド
一族の結束x3

というのはどうでしょうか?

今回は少し時間が空いたはず・・・w
トレード希望です。
その前に質問ですが、
エーリアン・ソルジャー×2
エーリアン・ウォリアー×3
はお持ちですか?

>初老さん

そうですねww

ソルジャーの方はあるんですけどウォリアーは無いですね…

そうですか。ありがとうございます。

提供
サンダー・ドラゴン×2
レッドデーモンズ・ドラゴン(ウル
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
デーモン・ビーバー
サイファー・スカウター
サイコ・チューン×3
ゴブリンのその場しのぎ×2

希望
E・HERO ダーク・ブライトマン
レッドアイズ・ワイバーン(米スー)
カオスエンドマスター
ジェノサイドキングデーモン(ウル)
ジュラック・ヴェロー
エーリアン・ソルジャー×2

で、どうでしょうか?

大丈夫です。
明日発送しますね!

あ、サンダー・ドラゴンは
・旧テキ×2(1枚状態悪め
・DL4版
・BE2版×2
がありますがどうされます?

では旧テキ2枚でお願いします。

了解しました。
明後日までには発送します。

時間としては1ヶ月ぐらいは空いてるはずww
【提供】
セイヴァー・デモン・ドラゴン(ウルorレリ)
デモンズ・チェーン×1
沼地の魔神王
調和の宝札×1

【希望】
黒薔薇の魔女×1
月影龍クイラ×1
ドリル・ウォリアー×1
で検討お願いします。
それとデーモンの雄叫びをお持ちでしょうか?

>ザッキーさん
大丈夫ですよ!
セイヴァーデモンはレリーフでお願いしたいです。
それとデーモンの雄叫びは余りがありませんでした。

分かりました~明日以降なるべく早く発送しますね。

了解しましたー。
こちらも明日には発送しますね。

お待たせしました。
すみませんがデモンズ・チェーンは自分も使う予定ができたので提供できなくなりました。

提供
貪欲な壺
地獄の暴走召喚

希望
バッド・エンド・クイーン・ドラゴン
XX-セイバーガトムズ(ウル
XX-セイバーヒュンレイ(ウル

ではダメでしょうか?

>初老さん
そうですか。
ではその条件でお願いします。

了解しました。
ホントに申し訳ありませんでした。

初めまして、失礼します。

提供
おろかな埋葬×2(ノーマル微傷)


希望
PREMIUM PACK 12×1or2


で検討お願いします。

すいません・・・↑の件ですが、
こちらの事情でちょっと無理になってしまいました。
自分から振っといてこの始末ですが、どうもすみませんorz

>スーパースイーツさん
そうですか、了解しました。
ではまたの機会にお願いします。

微量ですが協力できそうなので、
検討のほどよろしくお願いします。

・提供カード

伝説の白石×3(内1枚は傷あり)
異次元隔離マシーン×3
縮退回路×1
リサイクル×2
ワーム・イリダン×1
スターダスト・ドラゴン(日ホロ&米ウル)


・希望カード

霞の谷の戦士(米版シク×2)
金華猫(米版スー×1)
軍神ガープ×1
ドラグニティ-プリムス・ピルス×2
ミュータント・ハイブレイン(米版スー×1)
反転世界×1
折れ竹光×2
黄金色の竹光×1
魂を吸う竹光×3
ワーム・リンクス×1
酸の嵐×1

>funaさん
ありがとうございます。
こちらはその条件で大丈夫です。
《魂を吸う竹光》は一枚少し傷がある(スリーブに入れれば問題ないと思います)のですが大丈夫でしょうか?

使用できれば大丈夫です^^

連絡用メールアドレスにメールさせていただきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

了解です。

トレード希望です。

提供
幻獣士×2
因果切断×1

希望
E-HEROマリシャスデビル×1
E・HEROフェザーマン(シク×1
E・HEROバーストレディ(シク×1

ThesprendidVENUSのシクも希望したいんですが此方の提供的に厳しいですよね?

検討お願いします。

>rabiさん
VENUSはちょっと厳しいですね…。

ですがそちらの希望カードを追加できるので

希望
幻銃士×2
因果切断×1
次元幽閉
ハンターアウル
SWALLOW`sNEST

提供
海竜神ネオダイダロス(ウル)
カオスウィザード(傷アリ)
音楽家の帝王
マジックテンペスター
E・HEROフェザーマン×2(シク、ノーマル)
E・HEROバーストレディ×2(シク、ノーマル)
E・HEROバブルマン×2(ノーマル)
E-HEROマリシャスデビル
E・HEROフレイムウィングマン(シク)
E・HEROサンダージャイアント(レア)

はどうでしょうか?

はいそのトレ案でお願いします。
VENUSは元から駄目元だったんで大丈夫です^^

あと追加で申し訳ないんですがクレイマンとかあまってないでしょうか?
もし余ってたら希望したいんですが・・・

クレイマンありますよー。
何枚希望ですか?

ありますか!
ありがとうございます。
1枚希望したいです。

了解です。
明日には発送できると思います。

了解です。
此方も明日には発送したいと思います。

年がかわりそうですがトレ希望ですw

提供
幻銃士
ワーム・イリダン×2

希望
青眼の白龍(亜版ウル)
レプティレス・ヴァースキ
毒蛇の供物

です。
検討お願いします。

>初老さん

幻銃士は手に入ってしまったので

希望
トーチ・ゴーレム
ワーム・イリダン×2

提供
青眼の白龍(亜版ウル)
レプティレス・ヴァースキ
毒蛇の供物

はどうでしょうか?
あと青眼は傷がありますが、スリーブに入れるなら問題ないと思います。

わかりました。

あとこちらで希望してる
・イリュージョンシープ(新テキ)
・収縮(ノーマル)
はお持ちですか?

収縮(ノーマル) の方はありますが、イリュージョンシープ(新テキ) は持ってないです。

わかりました。

では提供に
・迷える子羊×3
を追加するので、

・収縮(ノーマル)
・和睦の使者(ターミナル)
を希望に追加したいです。

申し訳ないのですが、迷える子羊は使う予定がなくなったので、迷える子羊×3を終焉の焔に変えていただけないでしょうか?

では
提供
終焉の焔×2

希望
収縮
和睦の使者
禁じられた聖杯

これを追加はどうですか?

大丈夫ですよ!
明日までには発送できると思います。

すみません。
聖杯が必要なくなったので追加分は無しにしてもらってよろしいでしょうか?
自分から申しておいてなんですが・・・。

了解しました。

では、

希望
トーチ・ゴーレム
ワーム・イリダン×2

提供
青眼の白龍(亜版ウル)
レプティレス・ヴァースキ
毒蛇の供物

ということでよろしいでしょうか?

OKです。
今日発送します。

久々のトレード希望です。
提供
・The tyrant NEPTUNE×1
・ドラゴン・ウォリアー(スー)×1

希望
ヴォルカニック・デビル×1(日ウル
ブレイズ・キャノン-トライデント×1or2(スー
ドラグニティーミリトゥム×1

です。
デビルのレートがあまり分からないので、トライデントの枚数が曖昧ですが・・・

>ザッキーさん
多分たいして高くないと思うのでトライデント2枚で大丈夫ですよー。

その条件でよければ明日中には発送できると思います!

ありがとうございます、こちら了解しました~
明後日までには投函しますね-

了解ですー。

chatyaさん はじめまして。
以前からお邪魔させて頂いておりましたが
今回はトレード希望ということで書き込みさせて頂きました。

希望
・氷炎の双竜 
・青氷の白夜龍
・鳳凰神の羽根 x2

提供
・宇宙砦ゴルガー
・蛇神の供物(DT) x2
・ドラグニティ-プリムス・ピルス
・ゼータ・レティキュラント
・ハーピィ関連カード

これでは私の方が提供不足な気がしますので
お手数ですが私の提供欄から見繕って頂けると助かります。

御検討よろしくお願いします。

トレード希望

エーリアン系なら全部あります!
ゴルガーも3枚出します!

>Re_さん
はじめまして。
こちらも良く訪問させてもらってます。
トレードの件ですがこちらの表記忘れで青氷の白夜龍はDT版となって
おります。
どういたしましょうか?

>ゆうさん
先にトレード希望の方がおられるのでそちらが終わってからお願いします。

了解です。では青氷はoutでお願いします。
改めてですが

希望
・機械複製術(米レリ1st)
・早すぎた埋葬(スー)
・鳳凰神の羽根 x2
・氷炎の双竜

提供
・宇宙砦ゴルガー
・蛇神の供物(DT) x2
・ドラグニティ-プリムス・ピルス
・ゼータ・レティキュラント
・バックアップ・ウォリアー(UR) x3
・ハーピィ関連カード

希望が増えた為、相変わらず此方が提供不足かと思います。
此方の提供から特に希望される物が無ければ
希望を改めたいと思います。

御検討よろしくお願いします。

希望するならば
氷結界の龍 ブリューナク DT01 UR x1
ライトロード・マジシャン ライラ x1
ライトロード マジシャン・ライラ UR x1
緊急テレポート 1st Ultimate x1

辺りですかね。

一応そちらの希望リストの中から
A・ジェネクス・バードマン
エア・サーキュレーター(米スー)
E・HERO カオス・ネオス(ホロ)
シールド・ウイング(ノーマル)
神炎皇ウリア(レリ)
パワー・ツール・ドラゴン(ゴースト)
平行世界融合
宝玉獣サファイア・ペガサス×3(ウル、レリ、米シク)
魔轟神獣ケルベラル
レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター(米1stゴースト)

辺りは出せるのでご検討お願いします。

そうですね…。では量が多くなってしまいましたが

希望
機械複製術(米レリ1st)
早すぎた埋葬(スー)
鳳凰神の羽根 x2
氷炎の双竜
A・ジェネクス・バードマン
エア・サーキュレーター(米スー)
E・HERO カオス・ネオス(ホロ)
シールド・ウイング(ノーマル)
平行世界融合
宝玉獣サファイア・ペガサス×3(ウル、レリ、米シク)
魔轟神獣ケルベラル
レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター(米1stゴースト)

提供
氷結界の龍 ブリューナク DT01 UR x1
ライトロード・マジシャン ライラ x1
ライトロード マジシャン・ライラ UR x1
緊急テレポート 1st Ultimate x1
宇宙砦ゴルガー
蛇神の供物(DT) x2
ドラグニティ-プリムス・ピルス
ゼータ・レティキュラント
バックアップ・ウォリアー(UR) x3
ハーピィ関連カード

ではどうでしょうか?

了解しました。
それで大丈夫です。
では連絡用メールアドレスのほうに住所等をお願いします。

メール送信しましたので、御確認よろしくお願いします。
初回につき私が先送りということで良かったでしょうか?

OKでしたら本日中に発送予定です。

りょーかいです(≧∇≦)

はじめましてあんこといいます。
早速ですけど、交換希望です!!

提供
レプティレス・ヴァースキ
エーリアンヒュプノ 2枚

希望
ナチュル・コスモビート 2枚
ナチュル・ローズウィップ 2枚

レートが合わない場合は言ってください><
よろしくお願いしますm_ _m

>あんこさん
コメントありがとうございます。
もうしわけないのですがコスモスビートは使用してしまっているので他の案をお願いしたいです。

わかりました。
では、
ローズウィップ 2枚
真炎の爆発
でどうでしょう?

すいません。
真炎の爆発はトレードに出してしまいました。

それでは、
こちら
エンシェント・ホーリー・ワイバーン
レプティレス・ヴァースキ
エーリアンヒュプノ 2枚
レアル・ジェネクス・アクセラレーター 2枚
レアル・ジェネクス・ターボ

希望
ナチュル・ローズウィップ 2枚
未開封スリーブ スターダスト・ドラゴン
未開封スリーブ ブラック・ローズ・ドラゴン

どうでしょうか?

スターダストとブラックローズのスリーブは結構高見なのでその条件では厳しいですねー。

では、ブラロのスリーブは諦めます。

それでも厳しいですねー。
レート的にスターダストのスリーブだけでそちらの提供カードを上まりそうなので…

個人的には
こちら
ナチュル・ローズウィップ 2枚

そちら
レプティレス・ヴァースキ
エーリアンヒュプノ 1or2枚

あたりが妥当のような気がします。

わかりました。
こちら
レプティレス・ヴァースキ
エーリアンヒュプノ 2枚

そちら
ナチュル・ローズウィップ 2枚

カリキュレーターがあればつけていただけると嬉しいです^^

もうしわけありませんがカリキュレーターは未所持でした。

それでは連絡用アドレスの方に住所等をお願いします。

お久しぶりです^^
協力できそうだったので、
コメントさせていただきます。

・提供カード
氷結界の龍 グングニール(ウル)×1
氷結界の虎王 ドゥローレン(ウル)×1
E・HERO アイスエッジ×1
魔法石の採掘(ノー)×2
異次元からの埋葬(DT)×1
ダメージ・ゲート×1
王宮の弾圧(DT)×2

・希望カード
混沌球体×1
沼地の魔神王(DT版)×1
かつて神と呼ばれた亀×1
A・ジェネクス・リモート×1
ナチュル・ロック×1
ナチュル・ナーブ×1
ナチュル・アントジョー×3
ナチュル・ローズウィップ×1
ナチュル・コスモスビート×3
ナチュル・ドラゴンフライ×2
ナチュル・ホーストニードル×2
ナチュル・レディバグ×2
ナチュル・ストロベリー×2
ライトニング・ウォリアー×1
ナチュル・ランドオルス×1
ナチュル・ガオドレイク×1
調和の宝札×1

数が多くて申し訳ありません。
ご検討よろしくお願いします。

>funaさん
コメントありがとうございます。
リモートはデッキに入れてしまったので少々厳しいです…。
他のについては問題ありません。

リモートがなくても大丈夫なので、
トレードよろしくお願いします!

トレードをお願いします。


提供

王家の生贄
降霊の儀式(日)
降霊の儀式(米)
墓守の番兵
墓守の長槍兵(傷有)
墓守の暗殺者
デストラクト・ポーション   各1枚ずつ

ヘルウェイ・パトロール×2




希望

宝玉獣サファイア・ペガサス(日、米1枚ずつ)
レア・ヴァリュー×2

(もしお持ちであれば)虹の古代都市-レインボー・ルイン×2

でご検討お願いします。

また、此方の都合で申し訳ないのですがヘルウェイ・パトロールは昨日本屋で攻略本を注文してきたところなので土曜日頃までまって頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

>幻想さん
その条件大丈夫です。
レインボー・ルインも所持してました。

ではそちらがヘルウェイ・パトロールを入手しだいコメントか連絡用メールアドレスに連絡をお願いしてもよろしいでしょうか?
その後住所交換、トレードという形でお願いしたいです。

了解しました。ありがとうございます。

ではヘルウェイ・パトロールが入手でき次第連絡用メールアドレスに連絡させていただきます。

新年度なので(?)トレード希望です!
提供
シンクロン・エクスプローラー
ヘル・ツイン・コップ
ゲール・ドグラ(米N

希望
The splendid VENUS (米SCR

です、米のレートは分からないw
検討お願いします。

>ザッキーさん
こちらはその条件で大丈夫ですよ!
月曜日には発送できると思います。

了解しました~
コチラも明後日までには発送します。

初めまして、銀色二十代と申します。
よくこちらのブログを拝見させていただいてます。
今回はトレードの申し込みで書き込みさせていただきましたー。

●提供
百獣王 べヒーモス×2(一枚全体的に端の剥がれ傷が多いです
ジャンク・デストロイヤー
アマゾネスの格闘戦士×2
アマゾネスの聖戦士×3
アマゾネスペット虎×3
救出劇×2
プチトマボー

●希望
メンタルスフィア・デーモン 米UR
ブラック・マジシャン・ガール 米UR
ヘルカイザー・ドラゴン 米UR
宝玉獣 サファイア・ペガサス×2米SCR2
古のルール 米ULR-1st

での希望なんですが…
でも恐らくレートがつりあわないと思いますので
http://ginironijyudai.blog129.fc2.com/blog-entry-22.html#more
上のリストから何か欲しいもの等ないでしょうか?
ご検討お願いします。

>銀色二十代さん
コメントありがとうございます!
そうですね。こちらも少し提供を増やすので、

●提供
メンタルスフィア・デーモン 米UR
ブラック・マジシャン・ガール 米UR
ヘルカイザー・ドラゴン 米UR
宝玉獣 サファイア・ペガサス×2米SCR2
古のルール 米ULR-1st
スターダスト・ドラゴン 米UR
シールド・ウィング 日N

●希望
百獣王 べヒーモス×2
ジャンク・デストロイヤー
アマゾネスの格闘戦士×2
アマゾネスの聖戦士×3
アマゾネスペット虎×3
救出劇×2
プチトマボー
超魔導剣士-ブラック・パラディン(DP遊戯ウル1st)
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール(ウル)
レスキューキャット(ノーパラ)
魔導戦士 ブレイカー(ウル)
融合(DP遊戯スーパー1st)

は厳しいでしょうか?
検討お願いします。

全然オーケーです!
ブレイカーは米ウルになりますけど、よろしいですかね?

こんばんわー。
まだトレード品は届いてないと思いますが、アマゾネス女王希望と聞いて飛んできました。

希望
X-セイバーエアベルン(SR
魔轟神獣キャシー

提供
アマゾネス女王*2

だと厳しいですかね?
検討してみてくださいー

>銀色二十代さん
ありがとうございますw
ではこちらも追加するので

希望
アマゾネス女王*2
オネスト(ゴースト)

提供
X-セイバーエアベルン(SR
魔轟神獣キャシー
収縮 ウル2
ヘル・ツイン・コップ

ではいかがでしょうか?
検討お願いします。

そうですねえ、オネストのゴーストはアンリミですが結構オークファンを参考に結構高見しているので…
その条件にキャシーをもう一枚追加できたりしませんかね…?
無理なら他の案を考えますー。

ではキャシー1枚追加の

希望
アマゾネス女王*2
オネスト(ゴースト)

提供
X-セイバーエアベルン(SR
魔轟神獣キャシー×2
収縮 ウル2
ヘル・ツイン・コップ

でお願いします。
明後日までには発送するのでよろしくお願いしますー。

有り難うございます、了解しました。
こちらは明日には発送しますねー。

トレード希望です。


【希望】

セイヴァー・デモン・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン×2(ULR、SCR)
霞の谷の戦士×1~2


【提供】

アームズ・ホール×3
エフェクト・ヴェーラー
A・ジェネクス・バードマン


ヴァイロンやジェムナイト関連じゃないので空気を読んでいませんが・・・
戦士はもし出来れば、程度です。

ご検討よろしくです。

>幻想さん
いえいえ、お気になさらず!
戦士は日版でよければ2枚大丈夫ですよ。

それと幻惑の巻物を持ってないでしょうか?

いやー、幻惑の巻物は持ってないですね・・・

お願いしたい宛先等メールにて送らせていただきますね。

了解ですー。

こんにちは
トレード希望です
此方の提供
強欲で謙虚な壺×1
ゴッドバードアタック SR×1
幻惑の巻物×1

そちらの提供
ジェムナイトルビーズ×1
コアキメイル・ガーディアン 米SR×1
ライオウ×2
スターライトロード 米SCR×1

でどうでしょうか?
厳しいようならゴッドバードアタックを2枚にします

それとコアキメイルサンドマンとコアキメイルガーディアン(日ノー)を持っていませんか?

検討お願いします

>迷い猫さん
コメントありがとうございます。
サンドマンは未所持でしたがガーディアン(日ノー)はあります。
それとゴッドバードアタックは2枚でお願いしたいです。

chatya さん
では出来ればコアキメイルガーディアンの日版ノーマルも付けてもらいたいんですがどうでしょう?
無理ならかまいません

ガーディアン大丈夫ですよ!

ではトレ案をまとめます

此方の提供
強欲で謙虚な壺×1
ゴッドバードアタック SR×2
幻惑の巻物×1

そちらの提供
ジェムナイトルビーズ×1
コアキメイル・ガーディアン (米SR、日ノーマル)各1
ライオウ×2
スターライトロード 米SCR×1

でよろしいでしょうか?

はい、それでかまいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>kaeruさん
コメントありがとうございます!
トレードですが、
シグマが手に入ったので希望するヴァイロンは
エプシロン
キューブ
だけになってしまいましたがどうしましょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですよ!
それではそれでは連絡用アドレスの方に住所等をお願いします。


 了解です!
 あっあとアレキサンドも欲しいのですが交換してもらえますか?

申し訳ありません。
アレキサンドはトレードに出してしまったので…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

構いませんよー。

 ありがとうございます!それでは連絡させていただきます

ありがとうございます
前に一度トレードしたことがあるのですが住所は判りますか?
判らないようなら記載しますが?

此方は判っているので明日には発送したいと思います

>迷い猫さん
お手数かけて申し訳ないですが住所もう一度お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。
こちらも明日には発送できると思います。

 すみませんまたまた失礼しますm(__)m

 提供
 真紅眼の飛龍UR
 フューチャーヴィジョンSR

 希望
 魔轟神レイヴン


 厳しいでしょうか?

>kaeruさん
どちらも希望していないのですが…

 すみません(>_<)

 提供
 ヴァイロンキューブ×2

 希望
 魔轟神レイヴン、団結の力は厳しいですか?

それは流石に厳しいですね。

 聖杯、等SRは希望していますか?

今の希望はとりあえずリストのカードだけになりますね。

 そうですか(>_<)
 すみません希望するカードあんまり持っていないので
 今回は降りさせていただきますm(__)m

 わざわざ早い返信ありがとうございましたm(__)m
 次回また機会があればよろしくおねがいします(__)

いえいえ。
こちらこそまたお願いします!

別パソから失礼します
黒薔薇のホロが提供可能なのですが、カードの裏の左角に少し傷がありますorz

OKならこちらの希望カードは、ドゥローレンなのですが・・・

>スーパースイーツさん
コメントありがとうございます。
全然構いませんよ!

>>chatyaさん

ありがとうございます。

メール送ったのでご確認お願いしますb

お久しぶり(?)です
Garonです
BF提供できるのでトレ案もってきました
こちら
BFヴァーユx1
エルフェンx2
アームズx1

そちら
グングニール1

どうでしょうか?
検討おねがいします

>Garonさん
コメントありがとうございます、お久しぶり?ですw

トレードの件ですが、グングニールはトレードが決まってしまいました。
申し訳ないです。

そうですか…
残念です
BFはまだ提供できるのでこちらの希望カード探してみます

申し訳ないです。
よろしくお願いします。

こちら
BF-漆黒のエルフェン×2

そちら
ミスとバレー ファルコンx2

でどうでしょうか?

エルフェンは1枚希望になったんですが、どうしましょうか?

それにシルバーウィンド(レリ)追加でどうでしょうか?

どちらも最優先ではないのでファルコンはキツイですね~

トレード希望

初めまして
ブラストといいます
こちら
BF-アーマード・ウィング
BF-暁のシロッコ
地獄の暴走召喚
そちら
魔轟神グリムロ
魔轟神ソルキウス
でどうですか?
宜しくお願いします


>ブラストさん
コメントありがとうございます。
トレードですが、
グリムロはデッキで使用してしまってるので厳しいですね…

BF-アーマード・ウィングをもう1枚付けてもだめでしょうか

ちょっと厳しいですねー…

分かりました
ではまた機会があればお願いします

初めまして
早速ですがトレード希望です
こちら
グリーンバブーンDT×1
そちら
The アトモスフィア×3
トランスフォーム・スフィア×2
よろしくお願いします

>66さん
コメントありがとうございます。
こちらはその条件で大丈夫ですよ!

住所とかはメールで送ればいいですか?

はい、メールでよろしくお願いします。

昨日届きました

トレードありがとうございました

こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

ご無沙汰してます。初老です。

まず遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
ついに20歳というラインを超えましたねw
・・・だから何だって話ですがw

本題
トレ希望です。(そりゃこの記事へのコメントだからねw

・提供
アルカナフォースXXI-THE WORLD
光の結界
ユベル 米SR(アンリミ
E-HERO ヘル・ブラット

・希望
カラクリ将軍 無零×2

内容にサティスファクションできないのであればザ・ワールドを米ウル(アンリミ)にもできます!
検討お願いします。

>初老さん
お久しぶりです。
ありがとうございますw

本題の方ですが、
内容にはとてもサティスファクションなんですがワールドの米ウルも捨てがたい…
ということでカラクリ将軍以外に何か希望があればお付けしますがいかがでしょう?

では、
アサルト・アーマー UR
を希望したいです。
あとお持ちでしたら「ベビードラゴン」も1枚希望したいです。

両方とも大丈夫です!
それでは

・提供
カラクリ将軍 無零×2
アサルト・アーマー UR
ベビードラゴン

・希望
アルカナフォースXXI-THE WORLD 米UR
光の結界
ユベル 米SR(アンリミ
E-HERO ヘル・ブラット

でよろしいでしょうか?
よろしければ明日、明後日中に発送できると思います。

こちらこそありがとうございます!
それでOKです。
こちらは明後日発送するので、そちらも明後日で構いません。

お忙しい日々が続いているようですね。
お久し振りです。


【提供】

ライトロード・マジシャン ライラ×2
The アトモスフィア



【希望】

オベリスクの巨神兵×2
氷結界の風水師×3
D-HERO ディアボリックガイ(DT)
氷の女王×2
毒蛇の供物×1~2(DTでもノーレアでも提供しやすい方で結構です)


レートに関しては一応オークションで調べたのですが、もしサティスファクションできないのならなんなりと・・・

それと、思い出のブランコはお持ちでないでしょうか?

ご検討お願いします。

>幻想さん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

こちらは全てOKですよー。
供物もDTで良ければ2枚出せます。
思い出のブランコは何枚希望でしょうか?

それとグローアップバルブをお持ちではないでしょうか?

グローアップは1枚であれば出せます。

ブランコは2枚ほど欲しいです。


それと、今更すいませんがエターナルドレッドを2枚ほど追加で希望したいのですが…
MS融合を2枚までなら追加で提供しますので。

こんばんわー、お久しぶりです!(`・ω・´)

こちら希望
A・ジェネクス バードマンx4
幻魔の殉教者 米ULR x1
D-HERO ディアボリックガイ UR x1
D-HERO ドグマガイ ULR x1
E・HERO ネオス UPR UR ×2
フレムベル・ベビー x1

こちら提供
インヴェルズ・ギラファ UR x2
ジェネクスニュートロン UR x2
ダイガスタ・イグルス UR x1
グローアップバルブ ~x3
超融合 米R x1

先にトレ希望の方がおられるようですので
そちらが済んでからで構いません。
ご検討よろしくお願いします。

了解しました。
では、

【提供】
オベリスクの巨神兵×2
氷結界の風水師×3
D-HERO ディアボリックガイ(DT)
氷の女王×2
毒蛇の供物×2
思い出のブランコ×2
エターナル・ドレッド×2

【希望】
ライトロード・マジシャン ライラ×2
The アトモスフィア
グローアップ・バルブ
ミラクルシンクロフュージョン×2

ということでよろしいでしょうか?

あら、提供カードが被ってる・・・
とりあえずトレ希望です。

こちら提供
インヴェルズ・ガザス(ウル
インヴェルズ・ギラファ(シク
ダイガスタ・ガルドス

希望
ガスタの静寂カーム×2
です。ギラファは他の方も提供していらっしゃるのですが・・・
一応検討お願いします。

>Re_さん
コメントありがとうございます!
トレードの件ですが、バードマン×3が出せなくなってしまった&ダイガスタが希望外になったので、

【こちら提供】
A・ジェネクス バードマン
幻魔の殉教者 米ULR x1
D-HERO ディアボリックガイ UR x1
D-HERO ドグマガイ ULR x1
E・HERO ネオス UPR UR ×2
フレムベル・ベビー x1

【こちら希望】
インヴェルズ・ギラファ UR x2
ジェネクスニュートロン UR
グローアップバルブ x3
超融合 米R x1

というのはどうでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

>ザッキーさん
コメントありがとうございます!
トレードの件ですが、そちらの希望カードが少し出せる&ダイガスタが希望外になったので、

【こちら提供】
ガスタの静寂カーム×2
セブン・ソード・ウォリアー
凜天使クイーン・オブ・ローズ
マジック・テンペスター
ナチュルガオドレイク×2
X-セイバーウェイン(ウル
魔宮の賄賂(米ノーマル
アーカナイト・マジシャン

【こちら希望】
インヴェルズ・ガザス(ウル
インヴェルズ・ギラファ(シク
E・HEROプリズマー(DT

というのはどうでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

プリズマーですかw
うぅむ・・・

提供
インヴェルズ・ガザス(ウル
インヴェルズ・ギラファ(シク
BF-アーマード・ウイング(ウル
BF-アームズウイング

希望
ガスタの静寂カーム×2
ナチュル・ガオドレイク×2
では厳しいでしょうか?

>ザッキーさん
やはり厳しいですかw
ではその案でお願いしたいです!

okです。ありがとうございます!


では、明日か明後日には投函しますね~。

>幻想さん
了解です!
こちらは前回と同じ宛先でよろしいのでしょうか?

いきなりですが、すみません。
友人がガオドレイクを希望しなくなったとの事なので
提供
インヴェルズ・ガザス(ウル
インヴェルズ・ギラファ(シク

希望
ガスタの静寂カーム×2
でお願いします。
色々とすみません。

>ザッキーさん
了解です。
なるべく早く発送しますねー。

ありがとうございます。
こちらも明後日までには発送します!

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。(´・ω・`)
ではchatyaさんの案に
・ジェネクス・ニュートロン x1 を追加しますので

・ブラックフェザー・ドラゴン 日UR x1
・セイヴァー・スター・ドラゴン 日UR x1

を追加して頂くのは厳しいでしょうか…?
ご検討よろしくお願いします。

>Re_さん
大丈夫ですよー!
では、

【こちら提供】
A・ジェネクス バードマン
幻魔の殉教者 米ULR x1
D-HERO ディアボリックガイ UR x1
D-HERO ドグマガイ ULR x1
E・HERO ネオス UPR UR ×2
フレムベル・ベビー x1
ブラックフェザー・ドラゴン 日UR x1
セイヴァー・スター・ドラゴン 日UR x1

【こちら希望】
インヴェルズ・ギラファ UR x2
ジェネクスニュートロン UR x2
グローアップバルブ x3
超融合 米R x1

ということでよろしいでようか?
よろしいようでしたらなるべく早くに発送しますねー。

オッケーです♪
こちらは明日発送できると思いますー。
ありがとうございました!(`・ω・´)

はい、前回と同じでよろしくお願いします!

こちらからは明日には投函できると思います

こんにちは。トレードを希望したく、コメントさせていただきました。
こちら提供
フルール・ド・シュヴァリエ×1
フルール・シンクロン×1
自由解放×1
(異次元の一角戦士×?)

こちら希望
インフェルニティ・デーモン×2
インフェルニティ・ミラージュ×1

はいかがでしょうか?デーモンは傷有りのほうで構いません。
ご検討、よろしくお願いいたします。
異次元の一角戦士は所持していた記憶がありますが、確実ではないので探してみます。

>くどりゃふかさん
コメントありがとうございます!
その条件で大丈夫ですよー!

異次元の一角戦士なのですが、見つかりませんでした・・・。誠に申し訳ありません。
それでもよろしければ以下の内容でトレード成立ということでだいじょうぶでしょうか?

こちら提供
フルール・ド・シュヴァリエ×1
フルール・シンクロン×1
自由解放×1

こちら希望
インフェルニティ・デーモン×2 (米版-1stUR-2枚傷アリ
インフェルニティ・ミラージュ×1(米版SR-1st

かわりにとはいってはなんですが、モジャ×2、ビーストライカー×2、素早いビックハムスターが1枚ありましたがいかかでしょうか?

もうしわけありません!
こちらの表記ミスでデーモンは1stでは無いです…
それでもよろしいでしょうか?

はい。こちらは全然構いません。

では

こちら
インフェルニティ・デーモン×2 (米版-1stUR-2枚傷アリ
インフェルニティ・ミラージュ×1(米版SR-1st

そちら
フルール・ド・シュヴァリエ×1
フルール・シンクロン×1
自由解放×1
モジャ×2
ビーストライカー×2
素早いビックハムスター×1

でよろしいでしょうか?

はい。この内容でかまいません。

了解です!
ではこちらの宛先についてですが、
そちらのメールアドレス等がわからないので
そちらのブログのお知らせ版に管理人のみ閲覧できる状態で載せておきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
トレード希望です。

異次元の一角戦士×2
A・O・J サイクロン・クリエイター×3
異次元グランド×1
提供可能です。

ダークシムルグを3枚まで希望したいのですがこの提供内容で何枚出せるでしょうか?

>rabiさん
コメントありがとうございます!
そうですね~、2枚といったところですかね。

お返事ありがとうございます!
了解です。
2枚ですか~なるほど。

今の所追加で提供できるのがミラクルシンクロフュージョン×1~
しかないのでこちらのブログの提供リストから何か欲しいカードはないでしょうか?

もしなければ2枚でトレードお願いします。

特に希望するカードが無かったのでやはり

こちら
ダーク・シムルグ×2

そちら
異次元の一角戦士×2
A・O・J サイクロン・クリエイター×3
異次元グランド×1

でお願いしたいです!

了解しました。
住所とか忘れてしまったので改めてメールさせていただきますね。

大分ご無沙汰してます、ザッキーですw
早速ですが、トレード希望です。
提供
フォーミュラー・シンクロン
スターダスト・ファントム×2
極星天ヴァルキュリア
極神皇トール×2 UR ULR
極神皇ロキ UR
ビーストライカー
素早いビッグハムスター×2


希望
ジェムナイト・フュージョンx3
ジェムナイト・アレキサンドx3
ジェムナイト・ガネットx3
ジェムナイト・ルビーズx2 SCR UR
氷結界の大僧正 SR
氷結界の封魔団

上記で検討お願いします。

>ザッキーさん
ご無沙汰ですw
連絡遅くなって申し訳ありません!
トレードの件ですが、
その条件で大丈夫です。

返信遅れてすみませんwテストだったので

色々と諸事情等ありましてトレード案を大幅に変更させていただきます、いきなりですみません。

提供
スターダスト・ファントム×2
極星天ヴァルキュリア
極神皇トール×2 UR ULR
極神皇ロキ UR
ビーストライカー
素早いビッグハムスター×2


希望
氷結界の大僧正 SR
シューティング・スター・ドラゴン 米SCR
堕天使アスモディウス
堕天使ゼラート
強制終了×2
です、大幅に変えてしまってすみませんが再度検討お願いします。

>ザッキーさん
新しい希望の方ですが、
強制終了が使用中で出せるのが1枚しかありません。
代わりといってはなんですが

熟練の黒魔術師(スー
マジカル・コンダクター(米スー

なら出せるのですがどうでしょうか?

そうですか・・・トレ案大幅変更等で何かと申し訳ないので
マジカル・コンダクター(米スー)だけ希望したいです。

>ザッキーさん
では、

こちら
氷結界の大僧正 SR
シューティング・スター・ドラゴン 米SCR
堕天使アスモディウス
堕天使ゼラート
強制終了
マジカル・コンダクター 米SR

そちら
スターダスト・ファントム×2
極星天ヴァルキュリア
極神皇トール×2 UR ULR
極神皇ロキ UR
ビーストライカー
素早いビッグハムスター×2

ということでよろしいでしょうか?

大丈夫です。
火曜日までには発送しますね!

了解です。
こちらもなるべく早く発送しますね!

ご無沙汰しております。
ルーザーです。


トレードを希望したいのですが、スターダスト・ドラゴンのスリーブはいくら見でしょうか?

>ルーザーさん
お久しぶりです。返信遅くなって申し訳ないです。
スターダスト・ドラゴンのスリーブについてですが、相場が分からなかったのでオークション等で調べた結果2000程度ど見ております。

わかりました。

では

そちら
スターダスト・ドラゴンのスリーブ

こちら
極神聖帝オーディン HLR
機皇神マシニクル∞
氷結界の龍グングニール N×2

これでいかがでしょうか?

>ルーザーさん
それだとちょっと厳しいですね…

それでしたら

極神聖帝オーディン HLR
機皇神マシニクル∞
氷結界の龍グングニール N×2

これに加えて

キーマウス×2
ロックキャット×2
心鎮壷のレプリカ


これでどうでしょうか?

>ルーザーさん
オーディンは微希望なのであまり高く見てません、なのでもう少しお願いしたいです…

そうですか・・・

あと出せるカードといったら未来融合1枚くらいしか無いですが、どうでしょう?

>ルーザーさん
またもや返信遅くなって申し訳ないです…
でしたら

こちら
スターダスト・ドラゴンのスリーブ

そちら
極神聖帝オーディン HLR
機皇神マシニクル∞
氷結界の龍グングニール N×2
キーマウス×2
ロックキャット×2
心鎮壷のレプリカ
未来融合-フューチャー・フュージョン

でお願いしたいです。

了解です。
ありがとうございます。


住所などはメールで追って連絡するのでよろしくお願いします。

久しぶりにトレード希望ですw

チェーンドッグ×1
ジャンク・バーサーカー(ウル)×1
TG レシプロ・ドラゴン・フライ×1
の3枚を提供できますw
手持ちを探せば、未来融合-フューチャー・フュージョン×1
キング・オブ・ビースト×2、チェーンドック×1も見つかるかもしれません。


こちらの希望としては、
ハイパーサイコガンナー(米)×1
ブラック・フェザー・ドラゴン 米Ghost-1st
のどちらか、レートが合うようであれば両方とも希望させていただきたいです。
ハイパーサイコガンナー(米)とブラック・フェザー・ドラゴン 米Ghost-1stはそれぞれいくら見でしょうか?

>くどりゃふかさん
コメントありがとうございます。
そうですね、その内容ですと

こちら
ブラック・フェザー・ドラゴン 米Ghost-1st

そちら
チェーンドッグ×1
ジャンク・バーサーカー(ウル)×1
TG レシプロ・ドラゴン・フライ×1

で同じぐらいと考えてます。

ありがとうございますw

手持ちを探してみたところ、
メンタルオーバー・デーモン×2(ウル・レリ)
の2枚が見つかりました。
TG レシプロ・ドラゴン・フライが提供できなくなってしまう可能性がでてきたので、
この2枚を加えたらいかかでしょうか?

その場合ですと

こちら
ブラック・フェザー・ドラゴン 米Ghost-1st

そちら
チェーンドッグ×1
ジャンク・バーサーカー(ウル)×1
メンタルオーバー・デーモン×2(ウル・レリ)

といった感じですかね~。

度々申し訳ありませんでしたw

それでは・・・
こちら
チェーンドッグ×1
ジャンク・バーサーカー(ウル)×1
メンタルオーバー・デーモン×2(ウル・レリ)

chatyaさん
ブラック・フェザー・ドラゴン 米Ghost-1st

でお願いしてもよろしいでしょうか?

了解です。
それではなるべく早く発送させていただきますね!

こんばんは、トレード希望です。


そちら
ヴァイロン・エプシロン×2

こちら
TGブレード・ガンナー ULR
TGハルバード・キャノン UR
キング・オブ・ビースト×2
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール


ご検討ください。

>ルーザーさん
コメントありがとうございます。
その内容で構いませんよ!

ありがとうございます!
発送は明日8日を予定しております!

>ルーザーさん
了解しました!
こちらも遅くても明後日9日までには発送するのでよろしくお願いします。

No title

お久しぶりです。ブログ更新おめでとう?ございます。
トレード希望です。

こちら提供
異次元の精霊×2
TG レシプロドラゴンフライ×1

こちら希望
スターダスト・ドラゴン 韓シク

です。
ドッペルウォリアーも一応韓国版なら一枚提供できます。

No title

>スーパースイーツさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

トレードの件ですが、こちらのミスで
スターダスト・ドラゴン 韓シクはトレードに出してしまていたようです。
申し訳ないです。

No title

>>chatyaさん
了解しました。
ではスターダスト韓シクの代わりに米スーを希望したいです。

No title

>スーパースイーツさん
了解しました。
それではそちらのトレード記事に書いてあったデモンズ・チェーンが出せるので、
そちら
異次元の精霊×2
TG レシプロドラゴンフライ×1
スビードキング☆スカルフレイム

こちら
スターダスト・ドラゴン 米スー
デモンズ・チェーン

というのはいかがでしょうか?

No title

>>chatyaさん
了解です。
前に一度トレードしたのですが、こちらの住所は残っているでしょうか?
そちらの住所がメールごと消してしまったようなので、迷惑をかけますが
こちらのブログのプロフィール欄のメールアドレスに住所貼り付けて送ってくださいorz

>スーパースイーツさん
了解しました。
こちらもお手数ですが、もう一度住所を送っていただけるでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

申し訳ないですが、追加でメールを送ったので見て欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々のトレード希望です(`・ω・´)
こちら、
BF-精鋭のゼピュロス
ガガガマジシャン
ガルドスの羽根ペン×2
計4枚が提供できます。

こちらの希望が、
伝説の白石×1(米1st)
ラヴァル・ランスロッド
ラヴァル炎樹海の妖女
ラヴァルバーナー×2
ラヴァル・コアトル
炎熱旋風壁
ジェネクス・コントローラー×1 米N
ジェネクス・ウンディーネ×1 米N

なのですが、いかかでしょうか?
ご検討、よろしくお願いいたします。

No title

>くどりゃふかさん
コメントありがとうございます!
こちらはその条件で大丈夫です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました。
こちらは遅くても明後日までには発送できると思います。

No title

了解しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
こちらは、本日郵便局を通して出させていただきました。

No title

お久し振りでーす。
トレードお願いします。

こちら
邪帝ガイウス×2
闇帝ディルグ×2
地帝グランマーグ×2 SR
氷帝メビウス×2 SR
雷帝ザボルグ×2 SR

そちら
E・HERO ノヴァマスター
サイコ・トリガー×3

メビウスは一枚だけEE版ですがよろしいですか?
ご検討お願いします。

No title

>初老さん
お久しぶりです!
こちらはその条件で大丈夫ですよー。

ありがとうございます!
明日発送したいのですが住所を忘れてしまったのでこちらのブログに非表示でコメントしていただけますか?
誠に申し訳無いです。

No title

>初老さん
了解です。
コメントしておきました!
こちらは月曜日には発送できると思います。

No title

お久しぶりです。
ちょくちょくブログ覗かせてもらってます。
ナチュルパルキオンが韓国版で提供可能ですが希望しますか?

No title

>スーパースイーツさん
コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが韓国版はご遠慮させていただいてます…。

No title

>>chatyaさん
了解ですー
また機会があったらよろしくお願いします

トレードです

こんにちはスーパースイーツです。
EXP4のあまりから色々提供できますので書き込ませていただきます

提供
極星天ヴァナディーズ
インフェルニティ・バリア×3
妖怪のいたずら×2
ガチガチガンテツ
スクラップ・デス・デーモン

希望
TG ワンダー・マジシャン
ヘル・ウェイ・パトロール (Super)

ヴァナディースの値段がまだ不確定ですが・・・
検討お願いします。

>スーパースイーツさん
コメントありがとうございます!
トレードの件ですが、ヴァナディーズを使うか微妙になってきたのでワンマジはちょっと厳しいですね…
申し訳ないです。

No title

>chatyaさん
了解ですー
では

提供
銀河眼の光子竜(レリ)
イビリチュア・ソウルオーガス
インフェルニティ・ジェネラル
インフェルニティ・バリア×3
TGストライカー×2
妖怪のいたずら×2
ガチガチガンテツ
スクラップ・デス・デーモン

希望
カオス・ソルジャー -開闢の使者- (Ultra)
ヘル・ウェイ・パトロール (Super)


開闢という素敵なものを発見してしまったので・・・
ご検討よろしくお願いしますorz

No title

>スーパースイーツさん
カオスソルジャーだとちょっと厳しいですね…

No title

>chatyaさん
了解です
でもカオスソウジャーは割りとほしい・・・ので
こちらの提供にインフェルニティジェネラルを一枚付け足してどうでしょうか?
それでキツいなら以下のトレード案でいきたいです


提供
銀河眼の光子竜(レリ)
イビリチュア・ソウルオーガス
インフェルニティ・バリア×3
TGストライカー×2
妖怪のいたずら×2
ガチガチガンテツ
スクラップ・デス・デーモン

希望
トライワイト・ゾーン
ヘルウェイ・パトロール (Super)
ダイガスタ・フェニクス (Ultra)

再度検討お願いします・・・

>スーパースイーツさん

返事が遅くなって申し訳ありません。
やはりカオスソルジャーは厳しいですね。
フェニクスもデッキで使用することになってしまったので…。
またよろしくお願いします。

No title

>chatyaさん
いえいえー
了解です・・・とはいいつつヘルウェイパトロールがかなり欲しいので再度トレ案です。
しつこくてすいませんorz

提供
ガチガチガンテツ
銀河眼の光子竜(レリ)
スクラップ・デスデーモン

希望
ヘル・ウェイ・パトロール(super)
トライワイト・ゾーン

再再度検討お願いします<(_ _)>

No title

>スーパースイーツさん
了解しました!
ではその条件でお願いします。
発送先は前回のトレードと同じでよろしいでしょうか?

トレード希望

ブラックローズスリーブ希望です。

提供可能が
ギャラクシーウルレアかレリーフ(今家にいないのでどちらかわかりません)
パイナポー
スクラップデスデーモン
しか提供できないので現金、またはカードで調整できますか?
直接メールください。

ちなみに開封済み希望です。

No title

>chatyaさん
ありがとうございます!
こちらの発送先は変わっていないので大丈夫です。
こちらは明日の朝には発送できると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日そちらの品がこちらに届きましたー
こちらのものは届いたでしょうか?

No title

>スーパースイーツさん
無事届きました!
おまけもありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!

はじめまして
みずきと申すものです

トレードお願いしたいです

希望
レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスターGhost-1st x1

提供
沼地の魔神王
スワローズ・ネスト日スー三枚

返信お願いします

>みずきさん
はじめまして
コメントありがとうございます!

トレードの件ですが、
スワローズネストは無限回収であまり高く見ていないのでその条件だと厳しいですね…

No title

提供
A・ジェネクス・バードマン (米Super)

希望
レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスターGhost-1st x1

でどうでしょう

返信お願いします

>みずきさん
その条件だと少しそちらの方が低いように思うのですが、バードマンに何かプラスしていただけないでしょうか?

No title


スワローズネストを三枚付けてどうでしょう

レッドデーモンズは
高く見ても400なので
それ以上だときついです

すみません

No title

>みずきさん
そうですか…
それでは申し訳ないですがまたの機会にお願いします。

トレード希望

はじめましてファーマーと申します。

トレード希望です。

私の提供は(全て出せます)

・魂の護送船 米レア3枚 ・チューニングサポーター 日ウル 2枚
・ガガガマジシャン 米スーパー 1枚
・ガガガガール 日スーパー1枚
・エクシーズリボーン 日スーパー2枚
・カオスハンター 日レア2枚
・クリボルト 3枚
・星に願いを 3枚

です。

私の希望は
※上から希望順です。
・E-HERO the シャイニング
・超融合
・エクスプロードウイングドラゴン
・エフェクトヴェーラー ・イビリチュアメロウガイスト
・ワンダーマジシャン
・N.ブラックパンサー

※リスト外ですが、アーカナイトマジシャンとブラックローズドラゴンを希望します。


合わないと思いますので中でご検討いただければと思います。

宜しくお願い致します。

No title

>ファーマーさん
コメントありがとうございます!

トレードの件ですが、

こちら
E-HERO the シャイニング
超融合
エクスプロードウイングドラゴン
ワンダーマジシャン
N.ブラックパンサー

そちら
魂の護送船 米レア3枚
チューニングサポーター 日ウル
ガガガマジシャン 米スーパー
ガガガガール 日スーパー
エクシーズリボーン 日スーパー2枚
カオスハンター 日レア2枚

はどうでしょうか?

あと超融合少し折れがあるのですが大丈夫でしょうか?

ご回答ありがとうございます。

提案拝見させていただきました。

超融合に折れがありますか、どの程度の折れでしょうか?

またヴェーラーかメロウガイストを入れていただくことはできませんか?

再度ご検討願います。

No title

>ファーマーさん

では、

こちら
E-HERO the シャイニング
超融合
エクスプロードウイングドラゴン
エフェクト・ヴェーラー
N.ブラックパンサー

そちら
魂の護送船 米レア3枚
ガガガマジシャン 米スーパー
ガガガガール 日スーパー
エクシーズリボーン 日スーパー2枚
カオスハンター 日レア2枚

というのはどうでしょう?

あとブラックパンサーの希望レアリティはございますか?

そして超融合の件ですが、スリーブに入れて表からみればあまり目立たない程度の折れが右隅にあります。

トレードの件

ご検討ありがとうございます。

申し訳ございませんが、ちょっと検討させて下さい。

また日をあらためてご連絡させて頂きます。

No title

>ファーマーさん

了解しました。
また連絡をお待ちしております。

トレードの件

トレードの件ですが、私の方の提供をエクシーズリボーンの枚数を1枚にしてブラックパンサー無しでは如何でしょうか?

可能であれば携帯電話のアドレスを載せましたのでご連絡くださいませ。

ファーマー

No title

>ファーマーさん
了解しました。
その条件で大丈夫です!
メールを送らせて頂きますのでよろしくお願いします。

相互リンクのお願い

chatyaさん

トレード品は到着しましたでしょうか?

また別件ですが相互リンクをお願いできますか?

ご検討願います。

URL張りました。

No title

>ファーマーさん
こちらも本日発送しました。

相互リンクの件了解です。
よろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです
そちらの提供を見たところ雲魔物羊雲のレリという熱い品を見つけたのでトレードしてもらいたいです。

提供
ヴェルズ・マンドラゴ×2


希望
雲魔物-羊雲 (Ultimate-1st) ×1
終わりの始まり (Ultra×1

羊雲のレートについてですが、オークファンを漁ってみたところ、250円での落札を発見したのでその値段で見てます
http://ps06.aucfan.com/aucview/yahoo/r77005607/20110522/
また、終わりの始まりについても200円での落札を発見しました。
http://ps07.aucfan.com/aucview/yahoo/b124430657/20110626/

検討よろしくお願いします。

>スーパースイーツさん
あけましておめでとうございます。
トレードの件ですが、こちらはその条件で大丈夫です。

No title

>>chatyaさん
了解です。こちらも大丈夫です。
住所についてはそちらの住所は前にトレードしたときのものが残っているので明日にでも発送可能です。
そちらは大丈夫でしょうか?

No title

>スーパースイーツさん
了解です。
こちらも残っているので大丈夫です。
それではよろしくお願いします。

No title

>>chatyaさん
そちらのトレードの品届きました。

・・・のですがこちらの発送したのがどうやら重量オーバーしていたみたいで戻ってきてしましました
ゼンマイ系等をお詫びとしてぶち込んで明日また発送します。
すいませんorz

No title

>スーパースイーツさん
了解です。
お待ちしてます。

No title

>スーパースイーツさん
トレード品届きました!
また機会があればよろしくお願いします。

No title

>>chatyaさん
こちらこそありがとうございましたー

No title

お久し振りです。初老改めテルです。
明けましておまでとうございます。(遅

トレードお願いします。

こちら
ホルスLV6×3(スー)
ホルスLV8(シク)
セイクリッドヒアデス×2
セイクリッドグレディ
セイクリッドダバラン
セイクリッドの星痕
光と闇の竜
堕天使アスモディウス
神の警告

そちら
色の支配者ショックルーラー
インフェルニティ・デス・ドラゴン
リチュア・チェイン×2
スターライトロード(ウル)
リミッターブレイク×3

ホルスが全て美品とは言えない(微傷あり)なのでこちらが少しレート高めに出してるつもりです。
何かございましたら申して下さい。
検討お願いします。

No title

>テルさん
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです!
トレードの件ですが、少し希望が変わったのでもう一度検討していただけるとありがたいです。

では
こちら
ホルスLV6×3(スー)
ホルスLV8(シク)
セイクリッドダバラン
セイクリッドの星痕
堕天使アスモディウス
ガガガマジシャン

そちら
色の支配者ショックルーラー
リチュア・チェイン×2
スターライトロード(ウル)
リミッターブレイク×3

これでどうでしょうか?

No title

>テルさん
こちらはその条件で大丈夫です!
ただそちらの住所が消えてしまったのでお手数ですがこちらのアドレスに連絡してもらえるとありがたいです。

メールお送りしました!

No title

>テルさん
ありがとうございます!
メールお送りしておきました!

No title

こんにちは
トレード希望です。

提供
星見獣ガリス×3

希望
ドラゴラド×2
妖怪のいたずら(ウル)


検討よろしくお願いします

No title

>スーパースイーツさん
コメントありがとうございます。
こちらはその条件で大丈夫です!

No title

>>chartyaさん

了解です。
こちら前の住所あるので明日か明後日には発送しますー

No title

>スーパースイーツさん
了解です。
少し遅くなるかもしれませんが、こちらもなるべく早く発送させていただきます。

No title

>スーパースイーツさん
本日、無事トレード品届きました!
おまけもありがとうございます。
こちらは昨日投函したのでもう少々お待ちください。

No title

>>chatyaさん
了解ですー
こちらも到着待ってます

No title

そちらのトレードの品昨日届きました
また機会があればよろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
