スポンサーサイト


お知らせ デビルゾアデッキのデッキ名募集は終了しました。←new !

最初の適当なのも含め3名からの応募がありましたw
本当にありがとうございましたwww


結果…


【デビルゾビビルゾ鋼鉄仮面ビート】となりました。


ぶっちゃけカオス度具合はほとんど変わってない気がしますが、気のせいだと思いたいです。
長いので自分でいうときはこれからもデビルゾアデッキって言い続ける気がしますw


さて、


並列


涼宮ハルヒの並列買ってきました!
友達がだけど。
しかも昨日の話w


でもコレすっごい微妙そうだよね。
ハルヒ厨の俺から見てもそう思いますwww
某所では半額ぐらいになってる所もあるとか。
もっと安くなったらフィギュア目当てで欲しいですw
wii持ってないし。


あと昨日の戦利品
今は遊戯王やってない友達からいっぱい頂いてきました。


もらいもの328


とりあえず良かった子たちです。
スーレア以上だけで54枚貰ってきたんだwww
これでも自重した方です。
もう一人の友達はノーマルあわせて俺の5倍以上貰って帰ったしwww
制限になったとはいえ馬頭鬼3枚タダは美味しすぎますw
あとは海馬マンとか社長の嫁とか社長の究極嫁(パラレル)とか。
とりあえず光のピラミッド&スフィンクス達をいっぱい貰ったから【光のピラミッド】でも作ろうかと思います。


それから


ガーデん's


初老さんとのトレード品が届きました!
ブラック・ガーデン3枚です。
ブラック・ガーデンいいよねー。
色々使えそうでオラわくわくしてきたぞwww


ちなみにこっちが出したのは

スフィア・ボム
時の機械 タイム・マシーン
ナチュル・ガオドレイク

です。
土曜日に発送したのでもうすぐ着くはずです。
もうしばらく待っててください!


ガオドレイク幸せになれよ…


ガオレンジャー



追記でコメ返
2eetさん
デスガーディウス2セット …1320円
デビルゾア1セット …410円
デュエルのときのテンション…priceless
ほとんど使ってなかったカードで作ったデッキなのであんまりお金かかってなかったりしますwww


初老さん
わくわくさんが闇に堕ちてガンプラとか作り出したらダーク・クリエイターになるそうですw
ミノケンは特殊召喚さえできればあの顔といい素晴らしいカードだったのに…。
自分もメタル・デビルゾアのカッコよさは異常だと思いますb


チーかまさん
ネタだろうと何だろう採用しますw
反省はしてません。でも、少し後悔していますwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初めまして、ザッキーといいます。
自分の周りにも遊戯王前やってたけど今やってないって人が居るんですけど、何か捨てたとか何とか意味の分からない事言ってくるのでそうゆう友達が居るのは羨ましい限りです。

急ですが、相互リンクさせて頂いていいでしょうか?
では、また来ます。返答お待ちしてます。

めずきいいなぁぁぁぁぁ
オークションで一枚1000円だったわ・・・
買った時期も悪かったのかなぁ・・・

ブラックガーデンテキスト長すぎ・・・

無事届いて良かったです。
今回も段ボールの梱包ですみませんでした。ローダーが無いので・・・。
ガオドレイクの顔のアップはいつ見てもウケるwww

まさか採用されるとは、自分でも驚いています。w
少し後ろめたいですが(笑)


女好き(メズキ)いいですねぇ~。
制限でも強いですからね。。
自分的にはカイバーマンの方が羨ましいですがw


あと、相互リンクよろしいでしょうか?
お返事待ってます。では!
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
