スポンサーサイト


DDB? Oh!No,No,No. This is DSF!!

物故割れたファイルに代わり我が家に新しいファイルがやって来ました!!


ファイル←new


そこのアナタ「今更龍騎かよwww」とか言わないでくだしあw
龍騎カッコいいじゃん!仮面ライダーで龍騎が一番面白かったと思うよ、俺は。
ちなみにヤフオクで千円しなかったんだぜ!
ついでにもう1つ落札したものが


来日した最古銃士


米版1stのハイパーサイコガンナーですw
あっちではウルトラなんだぜ!


前置きはこの辺にしといて、今日はカラオケに行ったんだ。
終わってからもちろんカードショップにも行ったわけですよ。
そして今日の戦利品は


購入物74友達


聖導騎士イシュザーク (米スー)
超古深海王シーラカンス (米ウル)
ライトロード・エンジェル ケルビム (米ウル)
Alien Kid (米スー)
ダーク・ダイブ・ボンバー (米スー)
ウインドファーム・ジェネクス (シク)


ダーク・ダイブ・ボンバーってさ、米版だとDark Strike Fighterなんだってさ。
あれ?DDBじゃなくてDSF?
なんかしっくりこないwww


ここまで書いといてあれだけどさ、これだけ当てたのが俺じゃないっていうwww
前半ボロボロだった友達がまさかの運命力爆発www
パック買いでこんなに当てるとか何者ですかw
しかもウインドファームにいたっては3回目くらいで当ててたし。
ちなみに俺のはこれ


購入物74


サイコ・ヘルストランサー (米レア)×2
ブラック・マジシャン (亜ウル)
サイバー・ボンテージ (ウル)×2
E・HERO ストーム・ネオス (米スー)
死霊操りしパペットマスター (米スー)
サルベージ×2


微妙とか言っちゃ駄目だぞ!そこのキミ!
ヘルストランサーとサイバー・ボンテージは完全に俺の趣味ですwww
ブラック・マジシャンは傷が激しかったから189円でした。
パペットマスターはデビルゾアデッキ、サルベージはスタバデッキ用です。
そしてスネオはね…
友達がぽんぽん当てるもんだから俺も2パックほど買ってみたら出たのがコイツでしたとさ。
どーせなら終末が良かったなー。


明日あたりにデビルゾアデッキのレシピでもあげたいと思う今日この頃。



追記でコメ返
2eetさん
星屑/バスターは缶のおかげでかなり手に入りやすくなりましたね。
あんまり参考になるかわかりませんが完成したら載せますね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

自分も龍騎好きでした。
でも、アギトも好きだったなぁ。w

DSF羨ましいですw
サイバーボンテージなんt(ry

デッキレシピ期待してます。
では!また来ますね!

デビルゾアのデッキといえば
ニコニコ動画のほうであげてる人いましたね・・・
メタルデビルゾア主体のネタデッキでしたけどw

バスター・モード×2
バスター・ビースト×2
あまってませんかw?
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
