スポンサーサイト


シークレットとか言ってるけど、実際全然隠れてないのが本当のところなんだけども、それについて別に議論を交わそうと思うほどには気にかけてないのが俺だったりするわけで。

DUELIST PACK COLLECTION TIN 2009届いたぜ!


購入物73


何故か3缶頼みました。
特に理由はないけども。


購入物73-2


スターダスト・ドラゴン/バスターも3枚です。
でも俺1枚持ってるのにね。
ぶっちゃけ2枚でよk(ry


購入物73-3


スタバ以外にも

コアキメイルの鋼核
BF-蒼炎のシュラ
コアキメイル・ガーディアン

がついてます。


ウルトラの鋼核カッコいいです><
使わないけど。


そして

遊星編3パック
TDGS1パック

もついてるんだぜ!


俺の狙いはもちろんマッシブウォリアー
95円で買って以来使える子だと知りましたw
さて、望みどおり出てくれるのか…
それとも全部ハズレ缶だったりするのか…




てなわけでドーン!!



購入物73-4


トイ・マジシャン(シク)
スターダスト・ドラゴン (スー)
マッシブ・ウォリアー (スー)
進化する類人猿 (スー)
ギブ&テイク (スー)


まさかのシクレアw
でもトイマジ…
まぁ2枚しか持ってなかったしアリっちゃアリだな。
いや、そんなことよりもマッシブ来てくれましたwww
スターダストもバスター用にもう1枚欲しかったから嬉しいw
残り2つはなんともいえませんw


でも遊星編は1缶に1枚スーレアが入ってました。
やっぱりtin缶とかの方がお得な気がするよね。


まぁ、なんにせよこれで霧の王軸のスタバデッキが組める!



追記でコメ返
2eetさん
がんばっておいしくしますw
スターダスト余ってないです><


チーかまさん
お久しぶりです。
またちょくちょく見に行きますね!
これで2つ目の里デッキをつくりますw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

オークションでスターダストあさってたら
知らない間に星屑/バスターが増え続けてました・・・w
どうやらスタダ+(/バスター)をかっていたようで・・・

自分も星屑/バスター組む予定なんで
完成したらレシピ載せてくださいね!
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
