

炎のストレート

崩壊ファイル


ついにファイルが崩壊しました\(^o^)/
正直すっごく困りますwww
ただでさえカード探すの面倒なのにね。
誰だよ、俺のファイルに融合解除発動したのは…。
またマスコレ発売しないかな~。


さぁ、気を取り直して本日はデッキレシピ


【火山(かざん、volcano)とは、地殻の深部にあったマグマが地表または水中に噴出することによってできる特徴的な地形をいう。 by Wikipedia】


上級モンスター4枚

ヴォルカニ1

ヴォルカニック・デビル
THE トリッキー
風帝ライザー×2


下級モンスター21枚

ヴォルカニ2
ヴォルカニ3

ヴォルカニック・カウンター×2
ヴォルカニック・バックショット×3
ヴォルカニック・バレット×3
ヴォルカニック・ロケット×3
炎帝近衛兵×2
クリッター
召喚僧サモンプリースト×2
スナイプストーカー
聖鳥クレイン
ゾンビキャリア
フレムベル・マジカル×2


魔法12枚

ヴォルカニ4
ヴォルカニ5

大嵐
死者蘇生
死者転生
貪欲な壺×2
バーニングブラッド×2
非常食×2
ブレイズ・キャノン×2
ブレイズ・キャノン-トライデント


罠8枚

ヴォルカニ6

ゴブリンのやりくり上手×3
サンダー・ブレイク
鳳翼の爆風×3
モンスターレリーフ


エクストラ15枚

ヴォルカニ7

キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ミスト・ウォーム
ギガンテック・ファイター
メンタルスフィア・デーモン
スターダスト・ドラゴン
ダーク・ダイブ・ボンバー
ブラック・ローズ・ドラゴン×3
ゴヨウ・ガーディアン
フレムベル・ウルキサス×3
マジカル・アンドロイド
A・O・J カタストル


以上45枚+15枚


うん、爆風ロケットだよね。
とりあえずライザーが基本的に邪魔ですwww
なんか手札に来ると舌打ちしたくなるレベルでw
でも中々強いんだよねー、このデッキ。
まぁ、全部ロケットのおかげだと思うんですけどねwww
でも、なんかもうちょっと改造したい今日この頃。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

よく考えられて組まれてると思います。
モンスターレリーフとは味なカードをww
自分デッキはほとんどゴリ押しなタイプなんで柔らかい発想力が欲しいですwww
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
