

女の子の日

3月3日ひな祭りですね!
でも、女の子の日って書くとちょっと問題がある気がする。


さて、今日はバトンです!!


ネタが無いんだな~。
よく考えたらバトン久しぶりだな~。


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
暇な人はもってっちゃってください
もってった人は最後に質問追加してね

●職業は?
春から毎日日曜日

●趣味は?
非電子的ゲーム
他にもいっぱい

●好きな男性のタイプは?
そーゆー質問困りますwww

●特技は?
出来ることはどこかしら中途半端ですw

●持っている資格は?
英語検定準2級

●貴方が愛する人へ一言
僕のお姉ちゃんになってください><

●今悩みある?
なんのやる気も起きないこと

●好きな食べ物
じゃがいも
豚肉

●嫌いな食べ物
トマト

●好きな人は?
ゴトゥーザ様
みのりん

●回す人を紹介して!
ごめん、回してないw

●今まで年上と付き合ったことある?
あるよー

●この気持ちは負けない!ってのあります?
無駄な努力

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
目的地まで移動費を確認

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
まだ未成年ですからw

●好きなお笑い芸人は?
エガちゃん
最近はんにゃ

●自分を動物に例えると?
わかりません><

●最後の発信履歴は?
おばあちゃんw

●最後の着信履歴は?
バンドのリーダー

●好きな芸能人は?
ユースケサンタマリア
エガちゃん

●人生において大切だと思うことは?
漢気

●最近あった面白いことは?
みのりんライブ

●貴方は犬派?猫派?
猫派だったけど最近犬もいいかもと思いだした

●好きなヒーローは誰ですか?
ワイルドマンw

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
メヌエット

●この1週間内で買った一番高いものは?
Paradeツアーフォトブック (4500円)

●デスクトップの壁紙は?
みのりん

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
どー考えてもポンデリング

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
ラーメン

●最近頭に住みついてる人は?
みのりん

●ロマンチストですか?リアリストですか?
超絶ロマンチスト

●好きなゲームは?
ギャルゲーとRPG

●身体の萌える部位はどこ?
おでこ

●今ほしいものは?
お姉ちゃん

●萌えるシチュエーションは?
ありすぎてまとめきれません><

●明日の予定は?
未定だ!

●今聞こえてくるのは?
ねぶら 第187回

●好きなキャラクターは?
超鈴音
朝倉涼子
畠山チャチャ

●最近ハマったものは?
仮面ライダー電王
勇者警察ジェイデッカー

●好きな声優は?
後藤邑子
茅原実里
他多数

●カラオケでよく歌う曲は?
アニソンばっかり

●今使ってる携帯の機種は?
SBの824SH

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
京都

●好きな本を1冊挙げるとすると?
魔法先生ネギま!

●誰の歌声が好き?
みのりん

●思い出の1曲は?
ヨロシクRED ZONE

●好きな動物は?
最近犬

●好きな人のイニシャルは?
G.Y
C.M
K.A

●何色の目が好き?
やっぱ黒じゃない?

●ブログはじめたきっかけは?
今思うと何でだろう?

●冬の朝、何を飲む?
朝はやっぱりオレンジジュース!

●もしも恋人とどこかに行くなら?
どこでもいいよん

●もし生まれ変わるとしたら何になりたい?
別に今のままでいーよ

●今ほしいものは?
ちょw2回目www

●初体験は?
なんのですか?


追加
●オススメの暇潰し方は?



なんてみのりん率の高い回答www
久しぶりにやると疲れるね、コレ。
でも、最近本当にネタないんだよね。
やっぱりネタが無いときはバトンかデッキレシピに限るね!
というわけで次辺りデッキレシピかも。



追記でコメ返
初老さん
かなりテンション上がりすぎましたwww
少し自重しようと思いますw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸人 はんにゃ

はんにゃとうてん特別純米 1800ml商品価格:2,877円レビュー平均:0.0 この中で1番格好いい(もしくは可愛い)と思うお笑い芸人は誰?コレを見た方は投稿... この中で1番格好いい(もしくは可愛い)と思うお笑い芸人は誰?コレを見た方は投稿してくださったらうれしい?...

はんにゃ ブログ

【軽さで選んでますか?足の負担が掛からない軽量下駄】下駄 男性用 般若(はんにゃ)の鎌倉堀黒台(縞模様)商品価格:13,230円レビュー平均:0.0はんにゃ ズクダンズンブングン 爆笑レッドカーペット再生時間:02:10 閲覧数:13 コメント数:0 タグ:爆笑レッドカーペット...

コメントの投稿

Private :

初めまして、マスターDA☆と申します。
このブログは毎回見させてもらっています^^
それで自分も最近ブログを作成したので良ければ相互リンクしてくれませんか?FC2ブログの「マスターDA☆のブログ」といいます。
それでは。

バトン貰っていきますね
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
