スポンサーサイト


大阪行進曲

今日から3月ですね。


そう3月1日です。


3月1日といえば…


これの日ですね。


みのりんツアーチケット


ハハハ、ここからは長いぞ!!

茅原実里 Live Tour 2009 ~Parade~です!!


大阪です!!


この四ヶ月ほど、どれだけこの日を待ちわびたことか…。


とりあえず戦利品でも


みのりんツアーグッズ1

フォトブック
Tシャツ黒
マフラータオル
リストバンド
フラッグ
ストラップ銀
ペンライト白
ピンバッチ
会場限定チャーム


ペンライトが光ってるのは使ってたら電源が切れなくなったからですw
そしてあんまり使わなかった先月の給料がほとんど飛びましたw
受験でバイトあんまりしてなかったしね。


Tシャツとマフラーの裏側はこんな感じ。
あと、ピンバッチの中身も。


みのりんツアーグッズ3


Tシャツすっごくいい感じです。
身長176cmの俺にはLサイズがぴったりサイズでした。


あとね、年末にみのりんにメッセージを送ろう!的な企画があったんですよ。
そしてそれがフォトブックに載ってるわけですよ。


みのりんツアーグッズ2


ちゃんと俺のも載ってますwww
多分送った全員分のが載ってるんだろうけどテンションが思わず上がってしまいましたwww


でさ、このツアーグッズの物販が12時からだったんですよ。
俺は当初10時くらいに行けば余裕だと思ってたわけです。
だから8時に起きて仮面ライダーとかプリキュアを余裕でみてたわけなんです。


プリキュアも終わりふとみのりんスレを見たらなんと、7時の時点で30人並んでるとかいう書き込みがあるではありませんか。


あぁ、俺は焦ったさ。


600秒で身支度を済ませ、いざ会場へ!!


チャリで12分で着きましたw
大阪の厚生年金会館すごく近かったですwww


でもね、9時半の時点でも100人オーバー余裕でしたwww
みのりんってやっぱり人気あるんだね。
僕の周りに全く仲間がいないから錯覚してたよ。
少し甘くみすぎてたようです。


そっからの2時間半が一番キツかったよ…。
外で動けず立ちっぱなしだったしね…。


まぁ、結論的にいえば余裕で買えたんですけどねw
どうやら俺は物販のことも甘くみすぎてたようですwww


ちなみに俺の前に並んでた2人は物販で両方5万ずつほど使ってました。
パネェwww


で、12時から始まった物販で買物し終わった13時ごろ。
開場まで4時間ほどあります。
昨日までは近所だから帰ろうかと思ってました。


だが、何を思ったか俺は…


2chの突発OFF版の茅原実里OFF会に参加。


4時間半ほどオフ会してましたwww
でも、楽しかったw
色んな人がいるもんだね。


みのりんツアーグッズ4


それからOFF会開催者の方からOFF会の目印フラッグを貰いましたw
あと他の方からサイリウムも。


下の水色のが貰ったもので、上のがLush March!!で使うツアーフラッグです。
でもね、これ手作りなんだよ!凄くない?
両方部屋で飾ってますw


さぁ、こっからやっとこさライブの話だ!
ネタバレもあるよん♪


たしかセットリストが


Prism In The Name Of Hope
FUTURE STAR
蒼い孤島
Too Late? Not Late...
ふたりのリフレクション
Fairy Tune
インスト
詩人の旅
雨上がりの花よ咲け

そのとき僕は髪飾りを買う
Melty tale storage
Lush march!!
Voyager train
輪舞
君がくれたあの日
Paradise Lost
透明パークにて
アンコール
everlasting...
純白サンクチュアリィ
花束


多分こんな感じ。
うん、他のとこと同じですw


とりあえず感想


青いペンライトも買えばよかったw


とりあえず純白用に白だけかったけど、青いのの使用率が高かったので。
赤はもらい物のサイリウムで全然大丈夫でしたw


それからキーボードのKennyの下ネタ自重www
みのりんが引いてたのは内緒だぞ!お兄さんとの約束だ!


曲的に良かったのはバンドメンバーのインスト~詩人の旅の流れが最高でした。
つーか、いいとこ良すぎて書ききれないwww


とりあえあず




最高のライブだったよ!




こんなにいいライブは初めてでした。
参加した人お疲れ様!
きっとまた来年参加するからね!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ライブ相当楽しかったみたいですねwww

トレードの件ありがとうございます。
ハンターアウル2枚と交換でよろしいでしょうか?
それともし「The big SATURN」お持ちでしたら交換お願いします。
急に必要になりました。
もちろんハンターアウルとは別にカードを提供させていただきます。
良ければで構いません。
返事はトレード掲示板にお願いします。
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
