スポンサーサイト


my graduation

高校卒業したぜイヤッホ~イ!!
卒業式土曜日でしたけど。
うちの学校私服アリだったからみんなスーツ着てました。
クラスでスーツ着てないの俺含めて二人w


そして式後にカラオケへ


スーツ姿の友達に囲まれながら道中こんな物を購入しました。


購入物67


ストラクチャーデッキ-魔法使いの裁き-英語版


今さらだけど日本語版より安かったんだ。


購入物67の中身


このSDにはカオス・ソーサラーが入ってるんだぜ!
ま、目的は黒魔導の執行官(英版)ですけどw
これで3枚になりました。
あと禁止カードが5枚も入ってますw

皿もまだ禁止ですけどね。

構築済みデッキなのにこんなに禁止カード入ってるとデュエルできないよねwww


あと、帰りにターミナル
今回もせっせと第一弾を回してきましたとさ。


購入物67とDT


とりあえず良かったのだけで。
ワーム・イーロキンと氷結界の術者は初ゲット!
ネオスチョップとカタストルは2枚目です。
霞の谷の戦士とブリズドは4枚目www


戦士はともかくブリズドはねーよwww



追記でコメ返
れいるどさん
ダイエーのおばちゃんパネェwww
どーみてもBFの鬼畜度は異常です。
結局崩しましたw


アスパラスさん
友達のライロ使いが怖いですw
でも里メタビの一番の敵がジェニスの守備力っていうwww


みけさん
そーいえば今回の箱も右側15パックでスー1枚
左側で残りっていう固まり具合でしたw
ありがとうございます!お互い頑張りましょう!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
