スポンサーサイト


まさかの…。

ブログ始めて一周年なんです!


昨日でだけど。
しかも昨日すっかり忘れてたけど。


長いようで短かった一年だったぜ。
そうか、一年前はLIGHT OF DESTRUCTIONだったのか。
そう考えるとGSでのオネスト収録は早すぎたよね。
ブリュDTだからしょうがないかもしれないけど。


というわけで?RAGING BATTLEを5パック買ってきました。


購入物66


ヒャッハー!!!!アスラたんktkr!!!!!!!!!!


あとトラドラと鋼核も。


この前の友達の件といい、案外5パックで当たるものですなwww
でも、ウルトラレアって絶対固まって箱に入ってるよね。


とりあえず鋼核3枚になったからコアキメイル作りたいな。
パワーハンドが相変わらずないけどw
あとBF作ってみたらガッチガチすぎてすぐに崩したくなりましたwww
なにあれwww
旋風パネェwww
エルフェンとか無くても余裕です。
ついでにシンクロもあんまりいらないです。
そして明日卒業式です。



追記でコメ返
みけさん
今回の新制限でまたライロが怖くなってきましたw
黄金櫃はいいですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ですよねー。結構少なめに買っても当たる物です^^

一回、/バスのパックをダイエーで4パック(アナカイ欲しさに)買ったら、スーパー2枚きたり^^;
DDBとシルバーフォース。

その後も友達とかのを見てると、
3パックで→ケルビム
3パックで→ドラグーンとアンティークギアの究極のやつ(名前忘れた)

とか。
で、皆でいう「ダイエーのおばちゃんすごくね?」

コアキメイルはガーディアンが強いですよね。

BFについては・・・。あれはひどいです><
周りには弟がBF、友達も一人BFと2人いるんですけど、
強いですねー。やっぱゲイルは壊れだと思うんですw

ダークゾーンと旋風、血の代償揃ったら;;
普通にしてても展開力半端ないのに、それをさらに・・・。

でも手札消費は激しいですよね。

あと、攻撃したらカルートいたりして。
疑似オネストにも泣きたくなります;;

うお、ネギま発売してたのですか
買いに行かなければ…(・ω・`)

BFは手札消費激しいので、突破されるとキツイです;
シンクロアンデ使ってる多くの人は泣いているに違いないorz
もうライロでオネストホイホイするしかw

>でも、ウルトラレアって絶対固まって箱に入ってるよね。

あるあるw
ウルレアが出て、続けてウルレアが出たことがあります。
それにしても、5パック購入ですか・・・・・・
面白そうなので、試しに自分も挑戦してみます(笑)

後、一周年おめでとうございます。
次は二周年目指して頑張ってください。
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
