

皿の回りで踊る制限

新制限来たね!!


【新制限】
カオス・ソーサラー
剣闘獣ベストロウリィ
ゴヨウ・ガーディアン
ゾンビキャリア
ダーク・アームド・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
馬頭鬼
緊急テレポート
生還の宝札
増援

【新準制限】
ゴブリンゾンビ
D-HERO ディアボリックガイ
風帝ライザー
森の番人グリーン・バブーン
デステニー・ドロー
封印の黄金櫃
闇の誘惑
血の代償
マインドクラッシュ

【制限解除】
暗黒のマンティコア
ファントム・オブ・カオス
月の書
ドル・ドラ
抹殺の使徒

【新禁止】
なし


皿復活www


皿!!皿!!


探したら2枚だけありましたw
とりあえず里に入れるよ。
ディフェンダーとカイクウがいるから簡単に出せるし。


あと今回の制限発表で影響を受けたのが


あぶれもの217


迷宮最古銃士の緊テレ1枚
青眼エクゾの宝札1枚


史上稀にみる影響の少なさwww


むしろ爆風ロケットにライザー増やせるのと皿のおかげで何の気にもならないwww
青眼エクゾは便乗エクゾを作り直したせいで崩そうかと思ってたからちょうど良いかも。


それにしてもアンデシンクロの終了とバブーンの弱体化は本当にお疲れ様ですw


話は変わって


購入物65


今日はネギま!25巻限定版を買ってきたんだぜ。
2つあるけど1つは友達のです。
HOLICもだけどw
つーか、相変わらず限定版の表紙は自重しないなwww

その友達からいっぱいカードを貰ってきたw


もらいもの217


とりあえず終末とマジックミラーたちが良い。
だが、友達のファンカスノーレはどう考えても終了しましたwww


乙。



追記でコメ返
れいるどさん
アスラピスクはいいですね。
ウチのはーぴぃは風オンリーの縛りがあるので入れれないwww
リンクの件了承しました、これからもよろしくです!


みけさん
とってもむさ苦しかったですw
友人Bにダークシグナーフラグということは、俺にもシグナーフラグ!?
針金入りのコートを買って来なければ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

自分も今回の新制限による影響は少ないほうですね。
個人的に、封印の黄金櫃の制限から準制限が地味に嬉しかったりします。
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
