

みすとはーぴぃ

地味に5000HITしてた件。


どーやら14日にはしてたみたいだけど全然気づかなかったw
一周年前にいって良かったよ!
次の目標は大きく10000HITで!


それにしても14日の43HITはこのブログの1日での最高HIT数です。
いつもは30いけば凄いほうだからねw
まぁ13日は3HITだったけどwww


そして今日は5000HIT記念と新パック発売ともうすぐ制限改定ということでデッキレシピです。


ちなみにデッキ名【みすとはーぴぃ】です。


モンスター19枚

みすとはーぴぃ2
みすとはーぴぃ1

神禽王アレクトール
バードフェイス×2
ハーピィ・クィーン×3
ハーピィ・レディ1×3
ハンター・アウル
烈風の結界像×2
霞の谷の祈祷師
霞の谷の戦士×3
霞の谷のファルコン×3


魔法12枚

みすとはーぴぃ3

イージーチューニング
サイクロン
死者蘇生
ハリケーン
ハーピィの狩場×3
光の護封剣
ビッグバンシュート×2
万華鏡-華麗なる分身-×2


罠9枚

みすとはーぴぃ4

ゴッドバード・アタック×3
聖なるバリア-ミラーフォース-
トラップ・スタン×2
ヒステリック・パーティ×3


エクストラ15枚

みすとはーぴぃ5

ミスト・ウォーム
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ギガンテック・ファイター
メンタルスフィア・デーモン
スターダスト・ドラゴン×2
霞の谷の雷神鬼
ダーク・ダイブ・ボンバー
ブラック・ローズ・ドラゴン×2
X-セイバー ウルベルム
A・O・J カタストル
アームズ・エイド
キメラテック・フォートレス・ドラゴン


以上40枚+15枚


久しぶりの俺の嫁デッキ公開ですwww
とりあえずRAGING BATTLEで出たトラップ・スタンが強い!
狩場の効果を使いやすく出来るし、
なにより

トラスタにチェーンしてヒスパ、ファルコンでヒスパ戻して(゚д゚)ウマー

がヤバいwww
除去されても何度でも嫁たちが蘇りますwww
今まではお触れだったから発動するタイミングを間違えると自分がGBA出来なくなったりだったりw
つーかファルコンが強いんだよね。
ビッグバンシュート戻してモンスター除外も出来るし。


あと、このデッキだったらスターダストがハーピィ1のおかげであんまりゴヨウされないので役立ってくれます。
やっぱりダークエンドには弱いけどw
あと雷神鬼は使える子だけど出しにくい。
レベル3のチューナーがね…。
BFはこのデッキには絶対入れないって決めてるのでw


それにしても新パックのカードの使い道が決まらない。
コアキメイル組もうにも鋼核が2枚しかないし、とりあえずパワーツールだけカオスに無理やり突っ込んでますw
あとマジック・プランターも復活した便乗エクゾに。
Dはやる気が出ないしやっぱりBFを別に作るべきなのか…。
制限改定まで待つか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

5000Hitおめです^^

みすとはーぴぃいいですね^^
うちのハーピィとはまた違った感じで見てて楽しいです。
うちのはアスラピスク入ってますからw

霞谷戦士持ってたら入れるんですけどね・・・
ないのが辛い。 どうにか手に入れようかと検討中。

かなりみすとばれーが欲しくってきたああ。

いろいろ参考にさせてもらいますっ><


あと、お互いよく見てるようなんで・・・
リンクさせてもらっていいですかね?

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
