

オフ会

昨日、今日とニコニコ動画『遊戯王で普通のデュエルをしてみた。』さんのオフ会に参加してきました。


いや~、2日間で15時間デュエルし続けましたよwww


知らない人とデュエルするのって楽しいね。


デッキ10個以上持っていったけど使ってたのは

メイン
青眼真紅眼蘇生式
プチシンクロドグマガイ
暴走ハーピィ

たまに
聖域ヴァルハラ天使
除去古代機械
剣闘獣
デッキ除外

です。


ハーピィはやればできる子だってことが証明されたんだぜ!


ていうか、よく見かけた可愛いスリーブは皆さんどこで手に入れてるんだろうか?


除外ミラーってエグいね。


それよりもNさんのネフ邪神の回り方が異常www


あとはふるめたさんがやってた大革命www


大革命発動なんてはじめてみたよ。


恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。


あとはまぁ、書きたいことが多すぎるけど眠いので終わり!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

オフお疲れ様でした><
楽しかったですねbまた機会があれば行くのでまた会ったら勝負しましょう≧ω≦b
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
