スポンサーサイト


激しい闘い

ハルヒちゃん結局更新されたんだねw
OPとハルヒちゃんは良かったけど、ちゅるやさんの妙な立体感はどーかと思います。
やっぱりあれは四コマだからいいと思うんだ。


そんなことよりもRAGING BATTLE買って来たよ!!


購入物64


一箱は友達の分です。
今回もちゃんと開店前からヨドバシに並んだんだぜ!
そーいえば買うときにまたaxisさんに会いましたw


で、結果


購入物64のなれの果て


冗談です。


購入物64のみんなの結果


俺と友達2人で当たったカードが



パワー・ツール・ドラゴン (レリ)
トライデント・ドラギオン (ウル)
エクスプロード・ウィング・ドラゴン (ウル)
BF-アームズ・ウィング (スー)
コアキメイル・ヴァラファール (スー)
神海竜ギシルノドン (スー)


友達A
トライデント・ドラギオン (レリ)
パワー・ツール・ドラゴン (ウル)
エクスプロード・ウィング・ドラゴン (ウル)
神海竜ギシルノドン (スー)
コアキメイル・パワーハンド (スー)
超古代生物の墓場 (スー)


友達B
地縛神 Aslla Piscu (ウル)
地縛神 Ccapac Apu (ウル)


うん、アリっちゃアリだと思うよ、俺は。
一箱でシンクロモンスターが綺麗に揃ったんだwww
そして友人Aとウル、レリのモンスターがだだ被りだしねw
だけど一番の勝ち組はお金が無いからと5パックしか買えなかった友人Bが自縛神2枚当てちゃったことだと思うんだwww


ちなみにノーレアは至高の木の実でした。
ところでノーレアでもなんでもない奇跡の軌跡が1枚しか当たらないとかどーゆーことですかwww
RGBT縛りのデュエルではすっごく使える子なのに…。
というか縛りデュエルだとアームズとギシルが強い強いwww



あと寝坊した友人Bを待ってる間にせっせとデュエルターミナルを回してきました。


購入物64のときのDT


スーレア
総剣指令 ガトムズ
X-セイバー エアベルン
氷結界の番人ブリズド

レア
A・O・J カタストル
滅びの爆裂疾風弾
黒炎弾

ノーマルは省略で。


エアベルンはスターターに再録されなかったらすごい喜んだんだけどなー。
ガトムズは逆に流行ると信じてますwww
ブリズドは3枚目。
それよりも。


祝!初カタストル!!


黒炎弾とか7枚くらいあるのにカタストルは初めてきましたw
パックよりもこっちのが嬉しい件www


きっとこっちに運命力を使いすぎたんだな。
13回でスーレア3枚だったし。



おまけ

バレンタインデーなのに男だらけで友人A作のチーズケーキを食べようとする俺たち。


激しくレア


ちなみにチョコは2個貰いましたw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

コメントが遅くなりましたが、男だけの開封会お疲れ様です(笑)

>だけど一番の勝ち組はお金が無いからと5パックしか買えなかった友人Bが自縛神2枚当てちゃったことだと思うんだwww

5パックで自縛神2枚、普通に凄いですね。
もしかしたら友人Bさんは、ダークシグナーになる素質があるのかもしれませんねww
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
