

状況はパーティー

久しぶりに外に出たら寒すぎたwww


購入物61


とりあえずVジャン2冊と遊戯王GX2巻を買ってきたんだぜ。
これでクリスティアが3枚に!
強いよねー、クリスティア。
使わないけどw
ライオウは里にツッコミます。
どんどん里メタビになってきたwww


あとね、今日ヨドバシにDSのどうぶつの森探しに行ったんですよ。


無かったんだよ…。


でね、むしゃくしゃした俺はデュエルターミナルいっぱいやってきました。


大量DT


とりあえずスーレア以上と個人的に使える子が

氷結界の番人 ブリズド (スー)
霞の谷の戦士
フレムベル・ウルキサス
リボルバー・ドラゴン (スー)
霞の谷のファルコン
魔轟神グリムロ (スー)


ウルトラは出ませんでしたとさ。




グリムロ…





4枚目…だよ?


多分DTのノーマル含めた全種の中でも一番当たってるよ?


そろそろ売り飛ばそうか。


戦士とファルコンはこれで3枚ずつになりました。
そろそろハーピィ復活だね。
ウルキサスは地味に使える子だし、リボルバーは持ってなかったからアリっちゃアリ。
ブリズドはノーコメントで。


ていうか、1日でシンクロ覚醒から魔轟神復活までの4種類回してきたぜ!
第1弾なんて久しぶりに見たよwww
しかも途中に業者の人が来て第2弾に入れ替わるというハプニング付でwww
ハプニングがなければずっと第1弾だけやってたのに…


それと


片づけ中


カードファイルの整理を始めました!
全部ファイルから抜いたらこんなにも…。


ちなみに

シンクロ 22枚
融合 71枚
儀式 8枚
効果 338枚
通常 64枚
魔法 117枚
罠 85枚

の705枚ありましたw
全部スーレア以上のレアリティだよ!


んでもって、デッキ8個の

シンクロ 20枚
融合 8枚
儀式 2枚
効果 75枚
通常 10枚
魔法 34枚
罠 10枚

を含めて824枚!!


前回と比べると11ヶ月で1.5倍以上ですね。


ちなみに1つのデッキに19.875枚のレアカードが入ってる計算です。
なんかレアカードだけデッキとか作りたいねw


そして今回も多かったカードランキング


同率3位で5枚!





真紅眼の黒竜
千年の盾
千本ナイフ
E・HERO ネオス


プレミアムパック補正がプンプンするぜwww
千年の盾は5000年分の歴史、千本ナイフは5000本分ですね。


続いて2位が10枚!!




ブラック・マジシャン


桁が変わりましたw
3つのデッキでフル使用してもおつりがきますwww
まぁ、これもプレミアムパックとジャンプ補正があるけどそれ抜いても6枚あるっていうね。


さぁ、1位!!!


ちなみに14枚




青眼の白龍



うん、ファイルが見開きで埋まるのはそう遠くないですw
ちなみにジャンプ補正なしで11枚。
ふつくしいですwww



明々後日受験なのに本当に何をしてるんだか…。



追記で返信
初老さん
割拠タダとか羨ましすぎるwww
2006年のものが今でも残ってるくらいのガッカr(ry


例のスチームヒーラーの人さん
あなたは決して間違ってません。
今回はたまたまガッカr(ry
そのまま走り続けてくださいwww


チーかまさん
利点は相手のブリューナクを巻き込んで簡易融合したコイツと超融合→アブソルートになれることです。

…やっぱりガッカr(ry

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ライオウ良いカードDA☆
でも本が邪魔になる件、誰か本5冊引き取ってくださいwwwwwwwwwww
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
